独り言

第2回信州模型ギャラリー後から暫く、
現場作業が過酷で、まったくプラれず・・・

金曜日の晩から、プラったり、ブログったり出来るはずでしたが・・・

金曜日の夕方から、親戚の不幸が有りまして、
今の今迄、何にも出来ませんでしたー(疲)

と、いう事で、
さっそく艦これから(笑)

秋雲げと
ついに秋雲ゲットデス。

流石5-4!

しかし、その5-4で不幸な出来事が・・・




96Lvの初春が・・・うっかり轟沈しました(爆)

ええ、建造しまくって、1-1掘りまくって、その日のうちに、
初春改にしましたヨ(泣)

只今初春のレベリング中です(泣)


初春のレベリングついでに、
睦月、如月、望月、弥生のレベリングも同時進行・・・

そしてまた、やっちまいました・・・
50Lv望月轟沈・・・・・・・・・(泣)

またしても、1-1を掘りまくって、なんとかゲット。
現在育成中で、改にもなってません(泣)

もう、ダメコン積みました(溜息)

日々の開発やウィークリークエストで、
やっと初春と散ってしまったドラム缶もトータル4ヶまで回復。

アレ?
水上機基地建設クリアしてないから、東京急行に行けないし・・・(汗)

という、日々グダグダな提督の毎日で、たまった資材で回しましたヨ!大型建造!
狙いは、大和、大鳳。

・・・日向、日向でしたが何か?(爆)



神通改
さて、提督の皆さんもとっくに改二にした事でしょう。
神通さんです。


神通改二
かわいいっちゅうねん!

たまらん!

やっぱりこの子も嫁にしる!(笑)



今は5-4が回せてませんが、
回していた時に、ついに初ドロップ!!


陸奥 初ドロ
むっちゃん(喜)

今迄、大型建造でしか来てくれなかったんで、単純に嬉しいです!


とまあ、艦これはこんなところで(笑)









先日、モデラーズギャラリーさんにUPしました、リゲルグですが・・・

MGランクイン (4) - コピー
なぜだか、週間ランキング4位まで食いこむ快挙。

・・・なんだかスイマセン(汗)

まあ、写真ですしねー(汗)

現物は粗だらけ(汗)


もっと精進しますー(滝汗)



で、ですねー・・・

静岡合同展示会のお題、SDガンダム「RX-78」(-1~3)
で・す・が!

まったく手つかず状態!

スタートすらしてません!!!
(大丈夫か?俺?)


さらに、肌色部用のホイホイさんもまだ手つかずデス!!



・・・・・

(マニアワネンジャネ?)


製作用あみだくじ (1)

マクロス:ミリア
ボトムズ:テイタニア
ナディア:ナディア +1
999(?):エメラルダス
999:メーテル
俺妹:あやせ
コードギアス:C.C.
コードギアス:ユーフェミア
とある:インデックス
SEED:ラクス
SEED:ナタル
ニャル子:ニャル子
化物語:ガハラさん+1
とある:黒子
艦これ:島風
艦これ:金剛
山下しゅんや:セラ
エルガイム:ポセイダル
ボカロ:ミク
艦これ:長門
艦これ:雷
艦これ:電

と、この中からキャラを決めました。

・・・誰って言わずに作るか、言って作るか悩み中ー。


さて、静岡合同展示会までに、私は2ヶとも完成させられるのでしょうか?


おそらく、2ヶ同時進行になる予感(滝汗)

今晩から頑張りますよー(泣)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

まだ4-2で止まってますよwww

それにしても初春はドンマイです。
おとうさんも慢心しないようにしないと・・・
先日危うくイムヤをやっちゃうとこでしたし。

そしてホイホイさんを楽しみにしていますw
頑張ってくださいね!
ではでは!

No title

静岡までに2個ですと!?
マジですか。
でも・・・SVXさんなら、やってのけるんだろうなぁ・・・
いつも本当に、すっげーって思います。
今回も応援してますよ。

MG4位、おめでとうございます。
もちろん真っ先に投票しましたとも。
イイですもん、あのリゲルグ。

No title

さ~て修羅場に突入だぁ。

お疲れ様でし。

自分も、みちモデまで、あと二週間。。。

間に合うのだろうか(汗)

あと、雪いつまで降るちゅう~ねん。

このままだと山道ルート不安なので高速ルート??うぇ。

給料日前だっちゅーのww

キンドーさんご指名のブラックグラードは無理なので、

ここに来て変更と言う快挙?な状態でございます。

さーて、寝よヾ(・∀・;)オイオイ

ヒデ王 さんへ

イヤー、「ながら」はイカンですね(汗)
時間が無い時は、やらないのが正解ですねー(滝汗)

うーん、ホイホイさん・・・
似せられるかなー(滝汗)
また、何かお願いするかも(笑)

冬弥 さんへ

あんまりいじらなければ、2ヶくらい
何とかなりそうですけども・・・

SDとホイホイさんかー・・・(汗)
泣けるー!!
自分の生産管理が出来てない証拠ですねー(泣)


MGは、何かの間違いでしょう(笑)
実際、たいしたことが出来てませんし、
もっとじっくり作りたかったのが本音ですよー(汗)

道ネコ さんへ

実は・・・すでにかなりの修羅場です(爆笑)

おおっと、みちもでに新作っすか!!
道ネコ さんなら 間に合うと信じてますヨ(笑)

雪もいつまで降るのやら(汗)

ブラックグラードの完成も期待してますよー(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア