スポンサーサイト


独り言

最近、天候不良で各地で大変な事になってるようですねー。

地元、新潟の平野部では、例年以下の降雪量で、
いつも以上に楽な冬です。

今年、雪掻きしてないなー(喜)

気温は年々、最低値が下がっている気もしますが・・・


という事で、
艦これ(笑)

弥生げと
先日、やっと、弥生ドロップ!

・・・
ドロップで欲しい艦娘来たの、久しぶり過ぎる・・・
大体、大型建造で賄ってるんで・・・(汗)

気分転換に2-2を回したら、ボロッとでました(喜)
どんだけ、4-2回しても出なかったのに・・・




で、
その大型建造で、

来ました!


三隈げと
くまりんこキター!

ドロップ運の無い自分には嬉しい建造!


後は、順調に増える「まるゆ」(笑)
現在、6隻まで増殖中(笑)


さて、2/14の「ケッコンカッコカリ」導入による、お祭り騒ぎもひと段落。

とゆーか、ケッコンリランカがキツかった・・・

鋼材3000、バケツ80ヶを溶かす猛威・・・
おかげで、家具の「せんべい布団」げと。

ケッコンカッコカリ (1)
予想以上のイベントっぷりでした。

少々考えましたが、
やはり、ヨメになるのは、この娘!

ヨメ (1)
祥鳳さんです。

安定の正妻(笑)

カッコカリすると、母港では、桜吹雪が舞います。


ヨメ (2)

絵の左上に、ケッコン指輪が表示されます。
ココをクリックで、
カッコカリ時のボイスが聴けます。

うは、たまらん(喜)


右下にムービーアイコンが出来ました。

このアイコンをクリックすると、
ムービー再生できます。
ちょっち感動(笑)

残念だったのは、
ヨメボイス未実装・・・orz。
新ボイス実装ハヨ!



ヨメとヨメ候補 (1)
ケッコンカッコカリをすると、
編成画面で、文字がピンクになったり(笑)

先日のアップデートで増えた、キス島攻略任務用に、駆逐艦達のレベリング中ですが、
並行して、次のヨメも・・・


この、「ケッコンカッコカリ」ですが・・・

重婚可能!!

なんという俺得!

その場合、現金投入が必要です、書類一式&指輪で・・・
¥700-

高いと感じるか、安いと感じるか・・・


まあ、次に高レベルな初春さんですら、94レベルなので、
先は長いんですけどね。

・・・
初春さん。
神通さん。
陸奥さん。
はカッコカリ一直線です(大笑)

¥2100-ですか、そーですか。


ちょっと、艦これのお祭り騒ぎで、
リゲルグが止まっちゃいましたが(ヲイ)

今日は、こっそりお休みにしたので、リゲルグを進めようと思います。



まあ、若干、艦これで壊れ気味ですが、
全国に150万以上の提督の中にはもっと壊れている提督も大勢おられるので、
私程度では、普通でしょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

(笑)

んで、リゲルグ長野に間にあいそうデスカww

順調に提督業すすめてますねー。

最近、部屋の整理やらで自分もスーパー牛歩です。

さくっとできそうな物にシフトしないと、

みちモデも、あぶないww

結婚おめでとうございます!

違う子と結婚したらどうしようかと思ってましたwww

うちは弥生も三隈も来ません。
まぁ、まだ結婚できるレベルではないのでゆっくり愛を育もうと思っています。

・・・誰にしようw

リゲルグもがんばってくださいね。
ではでは!

ケッコンカッコカリおめでとうございます

グンマーなのに雪かきで手がマメだらけの尻臼です。

このたびはケッコンカッコカリまことにおめでとうございます。

安定の祥鳳さんですね安心しました。もしこれが違う子だったら我が第一艦隊を新潟に向けて発進させていたところですよ?
それから、ただでさえリア充なのですから、浮気はダメですよ?重婚とか?ね?とりあえず爆発して下さい。

我が警備府はこのごろは停滞中で、ケッコンカッコカリまではまだしばらくかかりそうです。
そして今日もまた陸奥が出ました長門が出ません。大型建造2回で資材が全て溶けました。結果まるゆが2隻。出撃も出来ません。なんだこれ?

それから、リゲルグがんばって下さいね!
とても楽しみにしています(重圧)

道ネコ さんへ

・・・んー、どうでしょう?(乾笑)

提督業もそんなにやれてないんですよね、
夜は大体、リゲルグとにらめっこしてますから(汗)

私もさくっと、何か作りたいですが・・・・・
んな事すると、今度は静岡に間に合わなく・・・(滝汗)

ヒデ王 さんへ

漢字だと、間違われそうですね(笑)
ありがとうございます(笑)

やっぱり、一番は祥鳳さんでした。

これからも、まったりレベリングで、次のヨメを育てようと思います(笑)

リーゲールーグー・・・
ううっ、頑張りますー(滝汗)

尻臼 さんへ

新潟なのに、今年は雪かきしていません、SVXデス。

ありがとうございます。
祥鳳さんは、だいぶ前にカンストしてましたから、
重婚可能情報で、迷いなく正妻になりました(笑)

これから数人、カッコカリまで頑張る所存です(笑)

とりあえず、爆発しませんw

今日も大型艦建造(最低値)で金剛型でした。
矢矧はいずこ・・・


うほ、こっちでもプレッシャー!!
リゲルグ、頑張りまっす(汗)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
