スポンサーサイト


独り言

ご無沙汰です!

毎日、仕事して、艦これって、プラってましたが・・・

プラモ「リゲルグ」が・・・
微塵も進んでません orz。

何度も作っちゃー っポイ。
ポイ、ポイ、ポイ。

肩関節が入る本体部分もゴーりゴーり・・・


・・・
進むどころか、後退してます(爆)


と、いう事で、以下艦これ(ヲイ)



5-3 チャレンジ
この編成で、5-3挑戦中です。
並びや装備はちょいちょい変えてます。

1週間のうち、2~3回のチャレンジ。

現状、2~3回ボスを削ってます。



大型艦建造で。
飛龍キター
飛龍キター!

やっと、図鑑の1P目が埋まりました。

その後、きっちり改にしました(笑)
でもって放置(大笑)


で、いつだったか、レア艦狙って、回してたら・・・
ホロ背景ドロップ!!!

高まる期待値!!


・・・
ホロドロップだったのに・・・
赤城さんもホロでしたね(笑)



先日のアップデートで、
通常建造出来るようになった「伊8」。

ええ、
建造できるまで、潜水艦レシピブン回しましたとも(笑)


その甲斐あって!

はち キター
来ましたヨー。

着実に、未実装艦が減ってゆきます(喜)


潜水艦 じゃかぽこ
まあ、勢い余って、2隻作っちゃいましたけども(笑)

最近、伊58がポロポロドロップするようになりましたが・・・
解体は、なんかもったいないんで、
改装に回そうと思っても、たいして上がらないんですよねー・・・
まるゆなら、いくつ来ても良いのですが・・・



で、最近の大型艦建造で、
三隈とか、矢矧とかを狙ってるんですが・・・

阿賀野 デ杉・・・
阿賀野、4体目・・・orz。

出杉・・・

一度出ると、ジャカポコ出ますね(笑)


レベリング&5-3ちう
今日時点で、攻略チームもここまでレベルが上がりました。

5-3には空母系が役立たずなので、祥鳳さんや瑞鳳さんの出番が無いなー・・・って、
思ってましたが、
最近、支援遠征に出す事を覚えました(笑)
長門、山城、日向、伊勢を加えての豪華編成です(笑)


・・・資源が溶ける溶ける(汗)



最近、ニコ動で見た、「艦隊コレクション/リアル劇場」が胸熱でした。
赤城さんwww

結構有名な動画らしいですね。

ちょーお勧め!



他には、
pixivで見つけた、
「その場の勢いで描く艦これ漫画」
・・・
もう、五十鈴牧場が出来ん orz。
今迄、育てちゃー、改装行きでしたが・・・
アレを見ちゃうと、もう出来ませんわ(泣)



という事で、
提督な日常でした(笑)

明日は、ゆるゆるの定例会デース。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

定例会楽しんでくださいね!
リゲルグもがんばってくださいw

資材にいろんな爪痕が見えるのは気のせいでしょうかw
私も伊8狙いでデイリー回してますw
阿賀野がうらやましいw

ではでは!

ヒデ王 さんへ

相変わらず、ダベってきました(笑)

リゲルグは微速前進中です(滝汗)


資材が一時、もっと減ってました(馬鹿笑)
今、イベントが来たら、にっちもさっちもいきませんよー(乾笑)

阿賀野、阿賀野、阿賀野・・・・・矢矧は何処・・・(汗)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
