独り言

昨日は、何気に誕生日でした。

はぴばすでとみ。

彼女からはジッポをもらってます(12/23に(笑))

特に変わった事もなく、ふつーに仕事して、
帰ってから、艦これって(ヲイ)、
誕生日に凄いの来てくれーって、
いっぱい回して資材が溶けました(大笑)

結果、ふつー(笑)

新しい娘なんて来ませんでしたが何か?(笑)


正月休み中に、新しく来た娘はいますけどねー。


まるゆ げと
まるゆー。

大型艦建造でしか入手できないのがキツイ(汗)






続いて、
阿賀野 げと
キーター!!

阿賀野!!!

やっとげと。

もちろん大型艦建造ですヨ(汗)

後は矢矧を建造しなきゃ・・・(泣)


新規参加はこの2人のみ。



で、
やっと、

カンストした娘が出来ました!

いやー、長かったねー。

まったりペースで楽しんでるんで、
遅いのはやむなし。


もちろんこの娘!

祥鳳カンスト


ケッコンカッコカリ 候補 1
当然、ケッコンカッコカリ候補筆頭!

早く改二が来ないかなー(笑)

次のカンスト候補は、
・初春(ウイハルではない)
・翔鶴
・村雨
・神通
・妙高
・扶桑
・足利
このあたりでしょうか?

とゆーか・・・

いー加減に、陸奥来てほしいわー。
来たらカンストまで頑張りたい!



んー?

なんだか、艦これ日記になってしまった感(笑)

リゲルグ?

当然進んでませんよ?(大笑)

肩で、ストップしちゃいまして・・・(汗)

もう、何度作り変えたことか・・・

まあ、ぼちぼち頑張ります(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday !

お誕生日、おめでとうございます。

Happy Birthday!

おめでとうございます。
この年になってくると、おめでたいのかどうなのかというのもありますけどw

これから一年がいい年になりますように!

そして阿賀野とまるゆおめでとうございます!
いいなぁw
私は現在大型建造見送り。
それより改二に勤しみます!
昨日の公式ツイートでおそらくですが那珂ちゃんの改二確定っぽいw
現在演習に那珂ちゃんがいっぱいwです!
あと、筑摩と利根も来るそうですね。

カンストはのちの楽しみにして、現在はレベリングに励んでます。
如月の追加ボイスに踊ってるおとうさんでした!

誕生日おめでとーございます(*´∀`)ノ
何気に近いですね~☆

Zippoいーですね(*^^*)
リゲルグは追われることもないしまったり行けますな(*・ω・)ノ

にあ さんへ

ありがとうございます。

あんまりめでたくないお年頃ですけども(笑)

もう、年はとりたくないですねー(汗)
体にもガタがきてますし・・・

ヒデ王 さんへ

ありがとうございます。

ホントに、年はとりたくないお年頃です(笑)

もう、1年が早い早い(汗)


艦娘の改二実装は、毎回、育ててない娘が・・・(泣)
重巡で、改になってない3隻中の2隻が、利根姉妹(大笑)
川内姉妹の中で一番レベルが低い那珂(大笑)
ことごとく大変です(汗)

好みの艦娘のレベル上げついでに、改二の娘を混ぜる方向にしようかなー?
金剛型の時や、木曽の時も低レベルからの改二は時間が掛かりましたし・・・

5-3攻略は好みの艦娘でクリアしたいなー(笑)

ピロボン さんへ

ありがとうございます。

そして、あまりめだたくも(ry・・・

毎回、Zippoをねだってます(笑)
他に欲しいものって・・・プラ板とか?(笑)

リゲルグは、割と焦ってますよー(汗)
早く終わらせて、次に取り掛からないと・・・(ガクブル)

No title

お誕生日・・・おめでと~(^0^)/

・・・ハタマタ大遅刻ですが・・今年もよろしくね~(爆)

10代目 さんへ

アリガトー!

今年も宜しくねー。

ごめん

艦コレは読んでてサッパリ意味わからないんですが、お誕生日にたくさんの艦娘たちに囲まれておめでとー♪ヽ(´∀`)ノ

…で、いいのかな!?



リゲルグのスクラッチ武器を生で見てみたし(4月に)

もうさぁ…

カンストおめでとうございます。
祥鳳さんをカンストするほど愛しているなら、結婚(仮)するしかないんじゃないですか~~~まだ候補なんですか~~~…尻臼提督です。

カンスト候補娘いっぱいいますね―。僕のところはまだまだです…かろうじて愛宕さんと榛名ちゃんがそろそろ…あー艦これやってる時間ないわー(T_T)

なんていうか、この記事を読んでいて、育てている娘が被っていない人を見るとすごく安心します!と、いうことを、知りました。SVX提督と俺提督とでは見事にかぶりがいない。そして俺提督には長門がいない。陸奥は5人もいるのに(笑)
阿賀野いいなーまるゆもいいなー…別に羨ましくなんかないんだからねっ!

そしてだいぶ遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます。
いつになっても誕生日というのは大切にしてください。
それからリゲルグ頑張ってください!!

阿大 さんへ

どんも。

誕生日には新しい艦娘が来てくれませんでしたが、
まあ、普通にまったり過ごしてました。

リゲルグの武器は・・・
いまいちな出来なんで、スルー推奨です(笑)

尻臼 さんへ

ありがとうございます。

祥鳳さんは、まだ候補段階です(笑)
最近、初春が・・・可愛くてしょうがありません(笑)
村雨も改二(?)になったら、可愛くて可愛くて(笑)

結局決めきれないだけなんですが・・・

カンスト候補は、カンストをさせる娘達ですので、
まだ初春が90ぐらいで、他の娘はまだまだですよー。

艦これの好きな娘がかぶってないと、
その提督を応援したくなりますよねー(笑)

図鑑埋めの為に飛龍が欲しいのですが、なかなか来てくれません orz。

尻臼提督も大型艦建造を回すと・・・・
資材が溶けます(大笑)


そろそろ、本気で年を取りたくないですが・・・
まあ、ぼちぼち過ごしてますよー。
実際、自分の年を他の人に聞く自分がいます(汗)


リゲルグ、プレッシャー!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア