独り言

年末の忙しい中、皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は仕事もプライベートも忙しくて、
どうにかなりそうです(笑)


時間が欲しいー・・・


先日の出張中に、
携帯の電池が死んで、仕事もままならず・・・(汗)

電池を購入して、その時はなんとかなりましたが、
結局本体も寿命ちっくだったんで、
買い替えました(汗)

スマホの金額、もっと安くならないかな?

大体、1年ちょっとで、暴走したり、
勝手に動いて、電話をかけたり・・・

なので、携帯の寿命は、ガラケーの頃から、ほぼ1年程度です(汗)

携帯代も馬鹿にならない・・・

会社は携帯に関して、ノータッチなんで、
自分の携帯を仕事で酷使。

で、寿命が1年(泣)

・・・ガラケーに戻したくなってきた(笑)






悪い事は続くもので・・・

出張中に食アタリ(泣)

心当たりは・・・

某チェーン店のキムチ牛丼・並盛・つゆだく・生卵。

・・・
の、生卵しか思い当たりません(汗)



未だに、腹が痛かったり、吐きそうだったり(泣)

仕事は休めないわで、尻も痛い(笑)



そんな最近の提督(笑)

空母建造 (5)
飛龍なんて出ませんよぅ。

飛龍狙いで、2-3回してたら・・・


巻雲 (1)
巻雲キター!

で、さらに!

巻雲・・・
168・・・
もうえーっちゅうねん。



本日より、大型建造が可能になりまして、
昼休みにさっそく建造!!!

ALL7000!!!


加賀さんでちた・・・

ご飯になった加賀さんも入れると、
6人目・・・

大和とか、武蔵とか、矢矧とか、飛龍とか、陸奥とか、長門とか・・・・・

でないもんは出ないですね(泣)

もう、ボーキ貧乏で、大型艦建造出来ませぬ・・・



地道に頑張ろう・・・









ホイホイさんアンケの状況は、


マクロス:ミリア
ボトムズ:テイタニア
ナディア:ナディア +1
999(?):エメラルダス
999:メーテル
俺妹:あやせ
コードギアス:C.C.
コードギアス:ユーフェミア
とある:インデックス
SEED:ラクス
SEED:ナタル
ニャル子:ニャル子
化物語:ガハラさん+1
とある:黒子
艦これ:島風
艦これ:金剛
山下しゅんや:セラ
エルガイム:ポセイダル
ボカロ:ミク
艦これ:長門
艦これ:雷
艦これ:電



ガハラさん押しが入りました。
あと、艦これの雷、電。

ガハラさんは大好きですが、似るかどうかは別の問題・・・(汗)
雷・電・・・・・・・どっちがどっちだったっけ?(笑)




リゲルグは先週、ほぼいじれませんでした(汗)
少しはイジってますが・・・

間に合う気がしません(爆)

まあ、頑張れるだけ頑張りますー(泣)

休みと時間がほすぃ(切実)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

お腹は大丈夫ですかw

無理しないでくださいね。

私もガラケーからスマホに変えて、通信費が馬鹿になりません。
まぁ面白いしいいやと思いつつ。

自重ですよね。

そして艦これ巻雲可愛いですよねw
アルペジオとのコラボイベント結構熱いですw
ドロップが素敵な娘でwww

大型建造?知りませんねw
今はその資材をすべて出撃に回してます。
バケツも700弱しかなかったのですが、涙を飲んで使ってます。

イオナガチで強いっす。
おいちゃんが育てちゃる!
ではでは!

ヒデ王 さんへ

お腹はいまだに痛みがありますが、
そのうちに治るでしょうwww

通信費も、年間5~6万かかる本体代が馬鹿になりません(大笑)
しょうがないですけどね orz。

艦これ、イベントの度に、
本筋が止まりますねー(笑)

大型建造は私も暫くできません(汗)
資材貧乏(笑)

バケツも300くらいしかないんで、
イベントもぬるくやっていこうかと・・・

イオナちゃんは期間が過ぎると、
消えてしまうのが切ない(泣)

メリークリスマスですね

お久しぶりです
スマホの件はいろんな意味で大変ですね><
年末忙しいでしょうが無理せず頑張ってください
時間が欲しいって気持ちは一緒ですよ(笑)

大型戦艦建造 自分も昼休みにやってみたのですが・・・・
一発目・・・・・長門
もう一発・・・・・陸奥
あれ?なんか出ちゃった・・・出ちゃったよ 的な・・・・
資材がおしくてそれ以上やってないんですけどね(笑)

今年もあと少しお互いがんばりましょう
ではではー

ゼンガー さんへ

那珂ちん、サンタコスwww

毎回時間が足りないって、言ってる気がしる(大笑)

もう、大型艦の建造をする資材がないので、
とうぶんできません(汗)

貧乏提督の所には、新しい艦娘は来てくれない模様・・・(泣)

残り少ない時間で、艦これとリゲルグ、頑張りますー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア