

SVXチャリティーオフ

4/30、埼玉県某所にてSVXのオフ会が有りました。

1104_オフ会 (1)
右の車が私の。

各都県から結構な台数が集まりました。

15~20台位?

早めに撤退する方、
遅めに来る方。

お子さん連れ、奥さん連れ。

思ったよりも多い人数でした。

1104_オフ会 (3)

1104_オフ会 (4)

1104_オフ会 (5)

1104_オフ会 (6)





チャリティーオフという事で、不要な品物を持ち寄り、
オークション形式で落札、
金額は東日本震災へ募金。

という形式でした。


私は「国産名車コレクション」のSVXとテレホンカードを落札。
かなりの高額も覚悟しましたが、割とすんなり落札出来ました。

国産名車コレクションは買いそびれて、どうしても欲しかったのでした。

テレカは自分のと同じカラーリングのモノ、
100%使いませんが。

1104_オフ会 (21)
募金額は¥23,900-集まりました。



かなりの台数のSVXの中から、
1104_オフ会 (7)
よく見ると、純正のホワイトではなく、塗り直されたそうです。

リアスポは Z32からの流用。

センスが良いですね。

ブレーキもインプからの流用との事。

いーなー 俺も付けたい・・・


1104_オフ会 (20)
北陸からの参加者さん。

北陸オフではいつもお世話になってます。

あい変わらず、ものすごく綺麗にされてます。

ホイルはRX-8からだそうで、カッコイーです。

デルタスピードのフロント、サイドスポイラーが またカッコイーです。
俺もほしー。

ウインカーは輸入品、高いし、入手が面倒です。
俺にはムリ。

車体への映り込みが凄すぎ!

ホントに綺麗な個体です。


1104_オフ会 (11)
こちらもオールペン。

こまごまとモデファイされてます。

テールランプ、ウインドウォッシャーなどなど。

みなさんお金かかってます。


1104_オフ会 (16)
このオフ会では、めずらしくグリーンが1台だけでした。

いつもは数台来られるのですけど。

1104_オフ会 (14)
4/29に納車されたとの事。

うらやましー。




まあ興味のない方、よく知らない方からすれば、
どの車も、
間違い探しの様にあちこち変わってます。
中には純正仕様の車体も有ります。

オフ会は、途中で抜けさせてもらい、
Kスタへ向かいました。
商談の為です。

社長さんとしばらく相談。

結局19時過ぎまでかかりました。

結論出ず・・・

また後日・・・

先は長いなー。

でも8月いっぱいまでにケリをつけたいので、
近いうちにメールでやり取りしようと思います。

今回集まったみなさん、Kスタの社長さん、幹事の方
楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。

次は、20周年オフかなー?


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
