スポンサーサイト


MG投稿その後 等

寒い日があったり、
そんなでも無かったり、
雨も結構ふってたり、

体調に気を付けないとですねー(汗)

相変わらず、仕事が忙しくててんてこ舞いですが、
残業は少しだけにして帰ってます(爆)

連日の長時間残業なんて、もう体がついてきませんよ(笑)


今回はリゲルグの製作記ではなく、
以前より投稿させてもらってる、
モデラーズギャラリーさんのその後はどうなっているか、です。


ポイント統計 (1)

ちょいちょい、ポイントをメモしてました。



ハンブラビ
SDドラッツェ
旧キットダンバインは
週刊ランキング10位以内に入りました。

他は、まあ、その、なんですヨ(笑)


ギャラリー (1)
コレは、11月10日の様子。

ギャラリー (2)
コレが11月13日の様子。


なんとゆうか、9月末から、
SDドラッツェにポイントが付き始めてます(驚)

理由は全く判りませんが、
夢の100ポイント越えになりました!(喜)

ありがとうございます!!


にしても、最近もモリモリポイントが付いてますが、
やっぱり理由が判りません(笑)

他のにはあんまりポイントが付いてないんで、
余計に理由が判りません(笑)

てか、秘密基地・・・
このままだと、ポイントでハンブラビを超えそう(汗)


MGはタグ管理が出来るので、
SDドラッツェの場合、
SDドラッツェ
SD
ドラッツェ
ドラッツェミーティング
などのタグを付ける事で、
タグの中でのランキングも見れます。


なんでも良いので、
いつかは、タグ内で1番上になってみたいなーって思ってました。



MG ドラッツェその後 (1)


・・・
なってました(笑)



激戦を極めるSDタグでも、
MG ドラッツェその後 (2)
2ページ目に食い込んでました!

いつかは、SDタグで、1ページ目に食い込んでみたいですねー。





・・・

ただ、
「Z」版より「UC」版の方が、評価が低い気がしてるので、

オラザク発表後に「UC」版を投稿しようと思ってますが、

ポイントつかなさそうです(笑)




一番製作時間がかかった、マラサイUCのポイントが付かない所を見ると、

何をどう作って、どう見せるか。

で、評価が全然変わるみたいですねー。


秘密基地なんて、チョーおざなりなんですが(笑)


キットやアイテムのチョイスは、今迄通りに、
作りたいモノ、お題、のままになりそうです(笑)

コンテストもそうですが、
「うおー!1位を狙ってみるー」
みたいなモチベが無いんですよねー。

そこそこ評価してもらえたら、
チョー嬉しー!!な人なんで。

まあなんにせよ、
もっと上手くなりたいですね。








ホイホイさんアンケ


現在はこんな感じです。


マクロス:ミリア
ボトムズ:テイタニア
ナディア:ナディア +1
999(?):エメラルダス
999:メーテル
俺妹:あやせ
コードギアス:C.C.
コードギアス:ユーフェミア
とある:インデックス
SEED:ラクス
SEED:ナタル
ニャル子:ニャル子
化物語:ガハラさん
とある:黒子
艦これ:島風
艦これ:金剛
山下しゅんや:セラ
エルガイム:ポセイダル
ボカロ:ミク
艦これ:長門


艦これものは楽しそうですが、
砲等類が難しそうですね。

でも、静岡での注目度は高そうですが(笑)





最近の提督。

先日、ミッションが増えてたんで(第6艦隊~)、
プラモいじりながら、片手間にやっていると・・・・・・


「加古」轟沈!!!!!

うわお。

まったく見ずに、ポチポチやってた報いですね。


最悪、居ないままでもイーかなー・・・って思いましたが、

「加古」が居ないと、ミッションクリアが出来ない事に気付き・・・



戦艦レシピで出る、と思い、
さっそく建造・・・・・・・・・・


・・・・・・・

・・・・

・・・



お帰り(大笑)



コレは轟沈を防ぐ為に、
レベルを上げて、「改」にして、改修しまくろう!と、

意気揚々と出撃!!


・・・

・・・

・・・「加古」ボロボロドロップするんですが、
何かの報いですか?




さて現在、開催中のイベントも、
E-2をクリアしたところで、まったく進めてませんでしたが、

会社のひとで、艦これやってる人から、

E-3なら、たぶんすぐクリア出来るよ。
とアドバイスを受けたので、
昼休みから、やりはじめましたが・・・


なんだか、クリア出来る気がしません(笑)

バケツが心もとない事と、

羅針盤つえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。


E-3でドロップする阿賀野は是非欲しいトコロですが・・・


最近、欲しい艦娘はまったくドロップしてくれませんので、
ダメ元で、チャレンジ中です。

E-4クリアの潜水艦も欲しいっちゃー欲しいですが

E-4クリアが無理なので、諦めますた(笑)


E-3クリアしたら、
また、まったりペースで楽しもうと思いますー。

にしても、陸奥がこねぇ(泣)




スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポイント凄いですー!!
自分も最近投稿してみたのでどんな感じか楽しみです♪
ドナッカイは笑われっぱなしですがww

No title

SVXさんこんにちは~
モデラーズギャラリーでの週刊ランキングのトップ10に入るのってなかなかスゴイですよ!!
自分も初投稿しましたが全く・・・(^_^;)

しかしSVXさんのSDドラッツェは正統派なモノを超えてると思いますし、
そもそもドラッツェをSDに!!っていう思い付きがUPにつながってると思います。
って言うか当然な結果ですよ。
自分もこのに引かれて相互リンクのお話させて頂きましたし(^o^)

あぁ~自分もSVXさんのような発想欲しいな~(遠い目)

ピロボン さんへ

実際、投稿1週間はたいしたポイント付いてないですヨ(笑)

運が良いと30点台でランクイン出来ます。

ドラッツェの地道にポイントが増えるのは謎です(笑)

ドナッガイはドコのブログで見ても、
評価が高くて羨ましス。

MG投稿は、暫くしてからでも、
コメントが付くことがあるので、
マメにチェックですヨー。

たけぞう さんへ

こんばんはー。

最近のMGは投稿写真のインパクトでかなり左右されてますねー。

後は、いくつもUPしていると、
ファンの方が付いて、過去作にもポイントが付いたりするみたいです。


SDドラッツェに過分な評価を頂いて、ありがとうございます。
何気に、突貫な上、手抜きも多くて、
今の私からすると、「ダメダメだわ」って感じなんですヨ(汗)

SDにしたのも、きっかけは、
モデグラのイベントで、作例でネタを潰されたからです(笑)
ドムと二個イチにしようとしてたら・・・(泣)


こんばんは!

えーっと、このポイントとは・・・ピクシブみたいなものですか?
すごいですねw
評価をもらえるとそれはそれでモチベーションが上がりますよね。
頑張ってくださいね。
私も楽しみに見ています。

そして艦これもすごいなぁ。
そろそろE-1位クリアしたいんですけど、すぐにドックがいっぱいになります。
バケツは大量にあるんですけど、燃料と鋼材がwww

まだまだ道のりは長そうですね。

頑張ってください。
ではでは!

ヒデ王さんへ

ピクシブを見てないのでよくわかりませんが、
要は「イイネ」ですね。

やっぱり評価されると、モチベに直結しますねー。


艦これですが、
E-4は手を付けるのを諦めて、
E-3で阿賀野掘りに邁進中です(笑)

そろそろ、バケツが尽きます。
燃料も尽きそうです(爆)

そして、まったく出る気がしません(大笑)

しかし、新潟県民として、阿賀野はハズせません!


ちなみに、E-1なら、戦艦無しでもクリア可能だそうですヨ?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
