年末に向けて

さて、

今年の展示会もひと段落。

今年も残すところ、1ヶ月と2/3程。

そろそろ次の製作品を決めたいところです。


展示会の余韻が強すぎて、
すぐに作りはじめたいんですが、
色々作りたくて、決まらないという、
なんだか、本末転倒な感じです(笑)




とりあえず、

なんとかしなければいけないモノ。

・静岡用のSDガンダム

・静岡用の肌色成分(ホイホイさんベースの何か)

・地元の模型店のコンテスト用
 (コレは、ちょっと、お題あり)

このあたりはなんとかしたいですねー。

で、模型展のコンテスト用は、
間に合わなかった場合、展示会用に作った、タコでも出します(汗)

コンテストのお題。
女性が乗った機体類?
とか、そんな感じらしいです。

ガルパンOK、艦これは?(笑)

前回が、ボトムズだったので、
ガンプラ系にしたい所です。

・・・
今から作って間に合うのかなー(汗)

次回更新までには、コンテスト用のアイテムが決まってると良いのですが・・・

コンテスト用が終わり次第、静岡用に着手したいと思います。

SDガンダムは、なんとなくカラーも絞れてきてますので、
後は作りながらな感じでしょうか?

ホイホイさんは、コンテスト用の製作終了まで、アンケをとらせてもらって、
その中から決めたいと思います。


ホイホイさんアンケ


現在はこんな感じです。


マクロス:ミリア
ボトムズ:テイタニア
ナディア:ナディア +1
999(?):エメラルダス
999:メーテル
俺妹:あやせ
コードギアス:C.C.
コードギアス:ユーフェミア
とある:インデックス
SEED:ラクス
SEED:ナタル
ニャル子:ニャル子
化物語:ガハラさん
とある:黒子
艦これ:島風
艦これ:金剛
山下しゅんや:セラ
エルガイム:ポセイダル
ボカロ:ミク
艦これ:長門

と、こんな感じになってます。

えーっと、
マジで、悩みます・・・

どれもコレも、楽しそうな・・・苦しそうな・・・(笑)



といったところで、今日までの提督ですが・・・・

相変わらず、陸奥が実装されません(大笑)

・・・orz。

変わりに、

五十鈴改二げと
やっと、五十鈴が改二になりました。

・・・乳でっかいですね。


最近、デイリーで回して、やっと、やっと・・・

雪風げと
うちの鎮守府にも雪風が実装されました!

・・・出番なさそうです(笑)


新しい艦娘や、改造した艦娘は図鑑に載るので、
中破~大破させて、図鑑埋めをしてるんですが・・・


鈴谷改大破

結構、エロい娘が増えてきた感じがします。

まったく困りませんけどね(笑)

後は、最近やっと、ちとちよの最終形態とか、
コレも、乳が育った感。
大破画はちとの方が好み。


大井、北上ペアもハイパーに改造完了しましたが、
イマイチ、好みの絵ではないので、
普段使いはしません。




今月のイベントで入手しました、
伊19げと
イク。

スク水だわ、乳が結構あるわ、まあ色々と人気が出そうですね。



能代げと
能代もげと。

たぶん、イベント娘はこれが限界かなー?

E-3マップを攻略する資材とバケツがありませぬ。


後は、まったりデイリーを回しながら、
通常マップを進めようと思いマス。

ちなみに現在4-3ボスにたどりつけません。
艦娘達のレベルや能力は足りてると思いますが・・・・・

羅針盤、つえぇぇぇぇぇぇェぇぇぇ(泣)


ちょっとした空き時間で、3-3を回してマスが・・・
飛龍、長門はおろか、陸奥が来てくてません(脱力)

もう、諦めて、どんどん進めてしまおうかしら?

・・・羅針盤、なんとかしてくだしあ・・・



?あれ?
今回のブログ画像が、「艦これ」だけだ(笑)

11.09 レベリング
こんな感じでレベリングちう。

祥鳳さん艦隊の中でぶっちぎりの高レベル(笑)




展示会の修羅場の影響の
「汚部屋」もなんとかしないと・・・(滝汗)







最近、拍手コメをそこそこ頂く様になりました。

有難い事です(喜)

これからも、皆さんに支えて頂けるよう、精進したいと思います。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ひたすらデイリーだけ頑張ってますが、今日の増産は戦艦レシピにもかかわらず重巡洋艦のみが確定してしょんぼりな私ですww
出品頑張ってくださいね。
次何を作るのか楽しみです。
イベントは向かってくと潜水艦に痛い目に合います。
E-1はもう少しでクリアなんですけどねwww
燃料を何とかしないと・・・
燃料と鋼材が圧倒的に足りないことが確定して泣いてます。

ではでは!

ヒデ王 さんへ

どもども。

いくらデイリーで回しても、
長門、陸奥、飛龍が出ません(泣)
今居る娘達で、進めていこうと思います。

出品はなにを作るか、未だに決まらず・・・
あー、気持ちだけ焦るー!

昨晩、無理やり4-3をクリアしましたが・・・
資材とバケツが溶けました(爆笑)
イベントやってないのに、溶けるって(笑)
羅針盤つえぇぇぇぇぇ!

No title

私も展示会に余韻にひたってな~んにもしてないですww
部屋の掃除すらしてないです←汚い

今年はこのまままったり行こうかなぁ~なんて思っちゃってますw

SVXサンは頑張ってくださいねー!!

ピロボン さんへ

やっぱり展示会は楽しいですよねー。

その展示会を楽しむために、完成品を作らないと・・・(汗)

なんだか、汚部屋のまま突入しました私がいます(大笑)

今から、HJの結果も気になって、気になって(笑)

なんだか一年中、〆切に追われてますが、
頑張りまっす!


ピロボンさんの次回作はなんでしょうねー?
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア