第6回 RRM展示会

11月3日は、
「第6回 RRM展示会」でした。

ここ最近、当日に持参する 1/35 スコープドッグ を作ってまして、

なんとか、間に合いましたので(当日の朝04:00までかかりました)

張り切って参加してきました。

新潟からも、複数名参加しました。

今回は、私、terasawaさん、拓さんが、terasawaさんの車で行ってきました。

terasawaさん、運転ありがとね(喜)


さーて、今回も写真が多いので、ほぼコメントなしでUPしたいと思います。


第6回 RRM展示会 (0)

めずらしく、自分の展示の写真から。

第6回 RRM展示会 (2)
第6回 RRM展示会 (3)
第6回 RRM展示会 (4)
第6回 RRM展示会 (5)


なんとか、間に合いました、タコです。
第6回 RRM展示会 (1)



第6回 RRM展示会 (6)
第6回 RRM展示会 (7)
第6回 RRM展示会 (8)
本年度「ガン王」iyoさん。
倶楽部ディフォルメ屋の二人が隣同士で展示でした。

第6回 RRM展示会 (10)
第6回 RRM展示会 (12)


第6回 RRM展示会 (13)
第6回 RRM展示会 (14)
第6回 RRM展示会 (15)
第6回 RRM展示会 (16)



第6回 RRM展示会 (17)
第6回 RRM展示会 (18)



第6回 RRM展示会 (20)



第6回 RRM展示会 (24)
第6回 RRM展示会 (25)
第6回 RRM展示会 (29)



第6回 RRM展示会 (32)



第6回 RRM展示会 (33)



第6回 RRM展示会 (34)



第6回 RRM展示会 (35)



第6回 RRM展示会 (36)



第6回 RRM展示会 (37)
第6回 RRM展示会 (38)
第6回 RRM展示会 (40)

第6回 RRM展示会 (41)
八潮でお会いした、たいすけさんの作品。
ドムの写真がボケまくりで、背面の1枚のみ(汗)



第6回 RRM展示会 (42)


第6回 RRM展示会 (43)



第6回 RRM展示会 (44)



第6回 RRM展示会 (45)



第6回 RRM展示会 (46)



第6回 RRM展示会 (47)



第6回 RRM展示会 (23)
第6回 RRM展示会 (48)
第6回 RRM展示会 (49)
第6回 RRM展示会 (50)
第6回 RRM展示会 (51)
第6回 RRM展示会 (52)
八潮ではお話することが出来なかった、拳王さんの作品。

今回は色々とお話させて頂きました。

八潮では写真もボケまくってましたが、今回はなんとか撮れました(汗)



第6回 RRM展示会 (53)



第6回 RRM展示会 (54)
第6回 RRM展示会 (56)
第6回 RRM展示会 (57)
第6回 RRM展示会 (58)



第6回 RRM展示会 (60)




第6回 RRM展示会 (62)
第6回 RRM展示会 (63)



第6回 RRM展示会 (64)



第6回 RRM展示会 (66)



第6回 RRM展示会 (67)



第6回 RRM展示会 (68)



第6回 RRM展示会 (69)
第6回 RRM展示会 (70)
第6回 RRM展示会 (72)
第6回 RRM展示会 (71)
模型女子、ピロボンさんの作品。

作るたびに上手くなっていて、塗装なんて、私よりも上手い(汗)



第6回 RRM展示会 (73)



第6回 RRM展示会 (75)



第6回 RRM展示会 (76)
第6回 RRM展示会 (77)
第6回 RRM展示会 (78)
第6回 RRM展示会 (80)



第6回 RRM展示会 (79)



第6回 RRM展示会 (81)
第6回 RRM展示会 (82)
第6回 RRM展示会 (84)
第6回 RRM展示会 (85)



第6回 RRM展示会 (86)



第6回 RRM展示会 (87)
第6回 RRM展示会 (88)



第6回 RRM展示会 (90)



第6回 RRM展示会 (92)



第6回 RRM展示会 (93)



第6回 RRM展示会 (94)
第6回 RRM展示会 (95)



第6回 RRM展示会 (96)



第6回 RRM展示会 (98)
第6回 RRM展示会 (101)
宮城の彫り師、キンドーさんの作品。

今回、ボケまくりで、コレしかUP出来ませんでした(泣)



第6回 RRM展示会 (103)
第6回 RRM展示会 (104)



第6回 RRM展示会 (111)
オラザク大賞のDAIDENさんの作品。

こちらもボケまくりで(大泣)この1枚のみ。

色々お話しさせて頂きましたー。




第6回 RRM展示会 (112)






第6回 RRM展示会 (115)
会場の様子。



第6回 RRM展示会 (121)
閉会式中。






第6回 RRM展示会 (117)
第6回 RRM展示会 (119)
第6回 RRM展示会 (120)
今回、製作したタコ&展示プレート。

人気投票では10位以内には入れませんでした(笑)

パール塗装のツヤ消し仕上げの為、実物と写真では、
大分、色味が違います(汗)

実物はもっと綺麗・・・だとイーなー(汗)




閉会寸前に、
ボトムズ系の作品を集めて、集合写真(笑)


第6回 RRM展示会 (122)
第6回 RRM展示会 (123)
第6回 RRM展示会 (125)
第6回 RRM展示会 (126)
第6回 RRM展示会 (127)
第6回 RRM展示会 (128)
第6回 RRM展示会 (129)
第6回 RRM展示会 (131)
第6回 RRM展示会 (132)
第6回 RRM展示会 (133)


とても、充実した展示会でした。

運営の皆様ありがとうございました。

会場で、お話しさせて頂いた、モデラーの皆様、
御無礼もあったかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。



めちゃ、楽しかったー!!
















































・・・・・

という事で、打ち上げ。


第6回 RRM展示会 (134)
第6回 RRM展示会 (135)
もう、凄腕、変態モデラーのオンパレード!!

皆さんとお話出来なかったのが、心残りでした(滝汗)

プラモのガチ話しをし始めると、
時間があっという間に過ぎてゆき、お開きとなりました。


いやー、ホントに楽しかったー!


拳王さんと知り合えて、DAITENさん、たいすけさんと色んなお話もさせて頂けて、
至福の時間でした。











































・・・

・・・・

・・・・・


二次会での一幕(笑)






第6回 RRM展示会 (136)





第6回 RRM展示会 (137)


お酒に強過ぎるよ、たいすけさん(笑)

阿大さんも、八潮に続いて轟沈(笑)



という事で、

第6回 RRM展示会でした。

長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。



コレで、年内の展示会予定は終了でス。

地元の模型店でのコンテストの締切が年末に有りますので、
何か出したいですねー。

後は、来年の静岡向けの作品の製作も始めないと・・・(滝汗)





モデラーズギャラリー
スコープドッグを投稿しました。
良かったら、ポチって下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの速報レポおつです。
楽しく拝見させてもらいました。
スコープドッグもよく間に合わせたねぇ。
次は、蔵コンですかね!

Kちゃん さんへ

今回もKちゃん不参加で残念でした。

写真は、RRMさんのHPで全部UPされると思うので、
それまで我慢してねー。

ホントに、タコ、落すかとオモタ(笑)

Kちゃんも蔵コン出撃?

No title

展示会お疲れ様でした。
スコープドック間に合ったんですね!スゴイ・・・(^_^;)

こういった展示会のお話を見るとホント楽しそうで、行きたいですね。
やはり実物が見たいです。

来年こそはどこかに見に行ってやる~!!

たけぞう さんへ

展示会は楽しかったですヨー。

当日の朝までかかりっきりのタコでした(爆)

やはり、製作者の方と、
色々お話出来るのが一番楽しいです。

来年は、是非どこかの展示会でお会い致しましょうー。

No title

早速のたくさんのお写真レポ、ありがとうございます。
見応えたっぷりで、確かに実物を観たくなります。
ボトムズ、まだまだ熱いですね♪
お疲れさまでした。

No title

おつかれさま!
タコ集めてたのは知ってたけど、あんなに作品あったのね?
いやいや代表道理であそこから動かなかった訳だわw
次もまたよろしく!

にあ さんへ

会場で見れれば良いんですよねー。

皆さん、都合がありますので、
なかなか遠方までというのもキツイかもしれません。

ボトムズ系はまた作ってみたいですが、
来年のウエーブ待ちかなー?(笑)

昔のキットでクリアーパーツはキツイです(汗)

たみー さんへ

運営お疲れ様でしたー。

楽しい展示会でした。

皆さんが代表の為に(?)ボトムズ系を持っていくという噂を聞いたので、
私も乗っかってみました(笑)

来年の展示会も楽しみにしてますよー。

No title

お疲れ様でした。
朝まで制作してタコを完成させるなんてスゲーっす。

会場にボトムズ系多いなーと思ったらあんなに揃っていたとは・・・

ハルウミ さんへ

運営お疲れ様でしたー。

・・・
逆に考えると、朝までやらないと、完成しなかった、と(笑)

ボトムズ系はもっと多いかと思ったんですが、
纏めると、1/35が小さいので、
テーブル1ヶで乗りましたね(笑)

また次の展示会で、遊びましょう。

お疲れさまでした!!

お疲れさまでした!
さすがに壮観ですね!
こういうイベントに参加するのは楽しいですよね。
また頑張ってください。
微力ながらお手伝いできて嬉しいです。
足跡から拝見しているサイトのプラモもあり、ちょっとびっくりww

ありがとうございました!

ヒデ王さんへ

今回は御尽力頂き、ただただ感謝です。

次は、模型屋さんのコンテストでしょうか?
出すにしても、ゆるーくやりたいと思います(笑)

ヒデ王さんの更新ペース、メチャ早いですね(汗)
よく、ネタが尽きませんねー(滝汗)

これからも、ちょくちょく覗かせて頂きますし、
機会があれば、またオフ会にも参加させて下さいねー。

その時は、スコープドッグとプレート持参で伺いまーす!

大会お疲れ様です!

大会お疲れ様でした!ギリギリの完成でしたがお体は大丈夫でしょうか?
すっごいかっこよく仕上がってますね!!!生で見てみたいです!
しかし大会盛り上がってますね〜!沢山のガンプラ本当にかっこよかったです。
ぜひ次回も頑張って下さい!もし少しでもお力になれる事があれば何なりと!

No title

こんばんは、DAITENです。
昨日はお疲れ様でした。
最後にボトムズ野郎が集合してたんですね~、見たかった・・・

交流会では色々お話し伺えてめっちゃ楽しかったです♪
また羨ましいお話し聞かせてくださいね(笑)

今後も宜しくお願いしますね~

takubomay55 さんへ

今回は、御面倒をおかけいたしまして(汗)

プレートを添えての展示という事を初めてやってみましたが、
なんだか癖になりそうです(笑)

プレートはもちろん、スコープドッグも生で見ないと良くわからないんですヨ(大笑)

光の反射や、光量で、どちらも見え方が変わりますからねー。

いずれ、オフ会に持参したいと思いますので、
その時も、宜しくお願い致しマス!

DAITEN さんへ

お疲れ様でしたー。

あれだけ、タコやらカメやらが集まると壮観でしたー。


飲み会では御無礼、申し訳なかったです(汗)

まさかの同い年(驚)

たいすけさんの様にアルコールが強い訳ではありませんが、
また展示会の打ち上げで盛り上がりましょうねー。

お疲れ様でした^^

現場の雰囲気がよく伝わるレビューありがとうございました

みんな凄いですね・・思いが伝わる作品ばっかでした♪

No title

こ・・・これはスゴイ!!
一度こういうのじっくり見てみたいですね~
しかも会場は郡山だったんですね!
今度隣県程度の距離なら行ってみたいな

自分の場合はガンプラは素組みで満足してしまいますが(笑

No title

会場ではありがとうございました
飲み会なかなかうまそうな店だったんですね~

スコープドッグは私も投票したのですが・・・おかしいですね(笑)
mgの方でもじっくり見させてもらいました

No title

展示会、後夜祭、道中と色々とありがとうございました。

SVXさんと展示会に行くとめっちゃ楽しいので、いつも喜んでおります。

次もよろしくねぇ~~~

No title

Sに~さんども!

今年もありがとうございました!

あのタコ…
あの短期間であのデキ!
さすがでした。感動しましたよホントに。

今後もいろんな展示会で会う事になると思うんですが、お互いゲストの立場ならもっとまったりできそうですねwww

そんなワケで、来年もヨロです♪


お疲れ様でした

こんちはー 当日は久々にお会いできて楽しかったです。
まさか当日朝4時まで塗装していようとは・・・・(笑)
会場の凄い作品見て こちらもいいテンションいただきました^^

またお会いできる日を楽しみにしています。
お金と時間があれば、今度は新潟の方にも行ってみたいです

ではではー

No title

展示会お疲れ様でした。
もっとガッツリお話したかったっすね!
アドレス…
とりあえず明日お楽しみに!

papa さんへ

今回の展示会も、凄腕モデラーのオンパレードでした(滝汗)

色々お話もさせて頂きましたし、
勉強もさせて頂きました(喜)

いつか、papa さんも、展示会に参加してみてはいかがですか?

ピんち さんへ

今回は郡山での展示会でした。
蒼々たる参加者で、テンション上がりっぱなしでした(喜)

次は、おそらく、宮城県角田市にて開催される「みちもで」だと思いますヨ?

ホントに楽しかったですよー。

ダイサコ さんへ

展示会、お疲れさまでしたー。

結構帰られて、二次会に参加されなかった方もいましたね~。

皆さん、都合も有りますし・・・


私のタコに投票ありがとうございます(喜)
コレで、0点は免れました(笑)

MGもあざーっす(喜)



ダイサコさんも、蔵コンいくんですよね?

terasawa さんへ

今回も、車を出して貰ってありがとうございます。

なんだか、最近は、この面子で動くことが多くなってきましたねー。

腕前が並べないのが痛恨ですが(笑)


次も、宜しくですー(笑)

J.J. さんへ

運営、お疲れさまでしたー!!

あれだけ、ATが集まったのも、、
代表の人徳ですね!

いつもRRMの皆さんにはお世話になっておりますので、
展示会に参加させて頂く事で、
少しでもお役に立てていれば幸いです。

来年の色んな展示会でも、もちろんRRMさんの展示会でも、お世話になります!

どーもー。
お疲れ様でした。
熱いプラモ談義楽しかったですね♪
ってか、なんだか俺、悪いやつみたいなんだけど^^
また呑みましょーね♪

ゼンガー さんへ

展示会、お疲れ様でしたー。

ホントに、久しぶりでしたねー(汗)

なんとか、間に合ってホントに良かった・・・ orz。


次は、みちもでですねー!

行けたら、その時はまた、宜しくお願い致します。

拳王 さんへ

会場、打ち上げなど、ホントにありがとうございました。

もっと色々お話しさせて頂きたかったです(汗)

またお会い出来る日を心待ちにしております!

たいすけ さんへ

お疲れ様でしたー。

たいすけさん、あんなに呑んでも、ほとんど変わらないんですもの(笑)


呑みながら、プラモ談義って、
楽しーですよね!!

是非新潟の展示会にもいらして下さいね。
その時も当然呑みましょう!

次に、たいすけさんに沈められるのは果たして・・・(笑)

どーもー

なんだか悪いやつ…って、間違いなく悪いやつです(←内緒)



凄いモデラーさんばかりで、1日では足りない某夢の国みたいな展示会でしたね♪

S兄さんとじっくり話せなかったのが、ちと残念。


また別の機会に色々と(主にシャア専用ギャンについて)話しましょう!!

あだいです。さんへ(笑)

流行ってんのかいっ(大笑)

あんなコト言ってると・・・(笑)

あの空間の中だけ、もっと時間がゆっくり流れればいいのに(汗)


そっすね!ギャンとMK-Ⅱについて語りましょう(笑)

No title

お疲れ様&完成乙でした。

色々と話したんだけど、二次会のニシンの卵の話が強烈で・・・(笑)

蔵コンは楽しみましょう♪

拓 さんへ

お疲れ様でしたー。

ニシン・・・・・・それはそれ、で(笑)
だって、皆さんみたく、リア充じゃないんだもん(笑)

蔵コン、ゆるっと頑張りましょうねー。

No title

日曜の展示会、遠路ありがとうございました!

2次会も含め、これだけの写真アップありがとうございます。
全作品載ってます??

今回は話す時間が無かったので、次回はゆっくりと模型談義させてください。
よろしくです!

No title

展示会お疲れ様でしたm(_ _)m
お話できたのが。。交流会終わりに
少しだけでしたが。。(;´д`)トホホ…

二次会も、おじゃましたかったです。。。(>_<)

またお会いできるのを楽しみにさせて頂きます^^

ステキですね

リア充爆発しろ(深い意味はありません)、尻臼です。

どれもすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!ってなる作品ばかりですね。

そしてギリギリでも間に合わせるSVX.氏、相変わらずというか…さすがです!
タコさんとっても光ってますヨ!

楽しそうだにゃ~…

kenken さんへ

運営お疲れ様でしたー。

やっぱり、運営してると、なかなか時間が取れないですよねー(汗)

よその展示会ではがっつり話しましょうねー。

写真は全部じゃないですよぅ(笑)

No title

先日はありがとうございました&お疲れ様でした♪

グリーンの色は現物の方が断然綺麗でしたよー!!
教えていただいた方法ぜひ試してみたいと思います☆

私の写真も載せていただけて嬉しいっス~(照)
SVXサンにはまだまだ足元も及びませんがw

いつも楽しくてためになる情報を教えていただけて感謝です!!
またお会いできるの楽しみにしてます~
(次お会いできるのは4月ですかね?w)

No title

先日はお世話様でした。
やっぱり生で見られるのは楽しいですね。
AT集合の盛り上がりも凄かったし、
またの機会を楽しみにしとります。

SOMA さんへ

もっといろいろお話したかったですよー!

次にお会いした時は、
がっつりからませてくださいねー(笑)

尻臼 さんへ

私はリア中ではないので、爆死できません(笑)

どの作品も、凄くて、
毎回打ちのめされ感が半端ないデース。

タコも正直、間に合わせ感満載ですが、
流石に直したりしません(空笑)

自分で満足できる作品を作ってみたいもんです(ため息)


やっぱり、展示会はさいこーだぜ。


PS:陸奥がまだ実装されませんお

ピロボン さんへ

お疲れ様でしたー。

毎回すごく上達されていて、
向上心も絶えず、持続されている様子を、
見ていると、
もっと自分も頑張ろう!と思わせてもらってます(喜)

ピロボンさんの新作も期待してますよー!

3月も4月も展示会に行きたいですよー(汗)
行けるといーなー(滝汗)

初めてコメントします

いつもどうもです!
そして、展示会でもどうもでした!
自身、展示会デビューだったんですが、まさかSVXさんの向かいだとは知りませんで…(笑)

いい刺激を受けましたし、更に腕を磨きたいと感じました。
アドバイスを求める機会が増えるかとは思いますが、改めてよろしくお願いします!
来年はNIPCOMにも出ます!

MASA さんへ

お疲れ様でしたー。

何気に、ほとんど話せませんで・・・orz。

次の機会では、たくさんからませて下さいねー。

来年のAT祭りはMASAさんも参加ですか?

青獅子 さんへ

展示会、お疲れ様でしたー。

これから、いろんな展示会やコンテストに出す機会が増えると思います、
お互いに頑張りましょうー。

まずは、ゆるゆるの定例会ですね(笑)

No title

展示会お疲れ様でした〜!

それにしてもタコちゃん良く間に合いましたねぇ〜!
オラには真似出来ないッス、天晴れです(^^)
またすげ〜の見せて下さいねん( ̄^ ̄)ゞ

あ~れぇ?コメしてなかった;^_^A
ごめんなさい。

あの二次会の時の言葉が一生忘れません。
ありがとうございました。

もう、好きにして…。
…て、させるかぁ( *`ω´)

いつもありがとうございますm(_ _)m

モリモリ120 さんへ

お疲れさまでしたー。

タコは、まあ、そんなにいじってないんで(汗)

にしても、あのメッサーラ!
スゲー、カッコ良かった!!

みちもででも、もう一度拝見したいです!

M’s さんへ

運営ホントにお疲れ様でした。

早く体調を戻して、
ワールドカップには、元気な姿で昇竜拳を是非(笑)

M’s さんの作品は、
ナチュラルな魅力がありますから、
その結果が花開こうとしている時期なんだと思います。

プレッシャーをはねのけて、是非大輪を咲かせて下さい!


No title

エプシィカットで躊躇なくシールドUPを抑えるとは、流石SUXさま。変態だー(笑)。

お疲れさまでしたー。

キンドー さんへ

変態の方に変態って言われたー(笑)
ありがとうございます(何が?)

マジで、あの写真しか使い物にならなかったという悲しい事に・・・

みちもでにも当然持ってきてくれますよねー?
その時に、改めてがっつり写真を撮らせて下さいねー。

展示会、お疲れ様でしたー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア