時間が欲しい!

いやー、

第6回 RRM展示会に向けて、
タコってました。

土曜日は休みをとって、製作に充てるつもりでした・・・
実際、充ててはいるんですよ。


金曜から寝てませんが・・・

もう一日欲しい!!

塗料が乾かないんですわ(爆)

いつものように、クリアーカラーを使っているので、
渇きの遅い事・・・

先程、乾いただろうと思って、
パーツを手に取ったら・・・

色が剥げますた(自爆)


5層のクリアーカラーが剥げると凹む orz。

もう、間に合わないので、別の色でも塗ろうと思いますが、
何せ、まだ乾いてなくて、ちょっと待ち時間なんですよねー。

2ヶ所塗り直しと、

まだ塗れてない所も少々・・・

最後のトップコートが吹けるのは何時だ?!


とりあえづ、明日の準備でもしましょうかね。


展示会が終わったら、少しはのんびり出来ると、嬉しいんですが。
只今仕事が修羅場ちう(泣)

ゆっくりプラって、ブログに上げたい今日この頃・・・

まあ、明日は、力尽きるまで、楽しんできたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!
あんまりムリをしないように!

明日は気を付けて来てくださいね~
会場で待ってます♪

J.J. さんへ

あざーす。

しかし、どうしても、タコは持っていきたいので、
グダグダな完成度でも持参致しますー(汗)

・・・
たぶん、3時間くらいは寝れる・・・と、いーなぁ(滝汗)

お疲れ様です!

お疲れ様です!
本日ですよね!ご健闘をお祈り致します!

私もよく急いでやると切ってはいけないカッティングシートを切ってしまうことも(笑)そーゆー時こそ平常心ですね!

レポ楽しみにしております!

お疲れさまです!

できましたか!
まぁ確かに急がば回れとも言いますし。
素敵な出来になっていることを楽しみにしています。

頑張ってきてくださいね。

金剛姐さんの膝枕で寝ながらレポを待っていますwww
ではではw

takubomay55 さんへ

今回は、ご尽力ありがとうございました。

昨日、無事展示会も終了いたしました。

プレートの人気は他のモデラーさんのブログで、
どれだけUPされているかですねー・・・

展示会の様子も帰宅後UPいたしますので、
もう少々お待ちくださいねー。

ヒデ王 さんへ

・・・
塗装で、やりたかった事をやったんですが・・・

写真写りが悪いんですよねー(汗)

展示会の様子とスコープドッグは別でUP使用かなー?


膝枕は金剛さん(大破)ですか?
金剛改二ですか?(笑)

イベントマップが進みません(アタリマエダ)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア