スポンサーサイト


SD マラサイ 製作 11

我ながら、体力 落ちました。

仕事中、かなり具合が悪かったので、
定時にて帰宅。

帰宅後寝てました。

少しは良くなったかな?


これは流石にまずいと思い、
明日は代休取りました。

・・・正直、休んでる場合ではないのですが・・・

倒れてもしょうがないので、明日はバタン休です。


とりあえず、銀行に行かねば。

葉書がきてました、使ってないから。

・・・4万も入って放置。



俺のあほう。

んー、ただ、通帳も、カードも見当たらない。

手続きに行かないと、4万が入手出来ません。

時間かかりそうです、トホホ。


メールチェックをすると・・・

4/30にSVXのオフ会があるとの事。
急すぎる、・・・
・・・
・・

行くか。


29は現場仕事なので、30は休もうと思っていたところです。

でも明日休んじゃうしなー・・・

やはりGW中はほぼ仕事になりそうです。



ギブミー 連休。


昨晩は考察してましたよ。
なのであまり進んでませんが、一歩前進の意味もあって製作11としました。

では、本題。






SD マラサイ (65)
やっとバランス確認。

・・・なんか悪くないよーな?


SD マラサイ (66)
斜めから。

???良さそう?

SD マラサイ (67)
少しアングルを変えて。

幅増ししなくても良いみたい?


・・・ショルダーアーマーに当たって、
首が回りませんでした・・・・・・


少しだけ幅増しが必要です。


SD マラサイ (68)
続いて胴体パーツ。

マーカーの位置でカットするのが、
HGマラサイの定番らしいので、真似てみる。

SD マラサイ (69)
カット後。

・・・アトハメの為なのですが・・・
これだとアトハメできないんじゃ・・・

・・・やってしまったものはしょーが無いので、
あとでなにか考えます。

SD マラサイ (70)
首の付け根。

イエサブのボールジョイントの受けを付けました。

最初、深く埋めすぎで固定。
首が動かなかったので、削って削って、穴開口。
上面と面一になる場所で固定し直し。

・・・ぽんつくが多いです。

昨晩はこんなところでダウン。

今夜も少しだけ、いじったら寝ておきます。

過労かなー?



・・・5/1・・・ゆるゆるの定例会だった!
休めるかなー??
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HGUCマラサイ作ったことないので、よくわかりませんが、
襟のアトハメは接着が前提なのではないかと。
SVXさんは着脱できないアト接着は嫌みたいですけど(笑)
無理しないで休んでください。
定例会は…できれば出たいですねぇ。(^_^;)
でも、これだって来月もありますから…体が第一ってことで。

冬弥さんへ

接着ですかー・・・

何か、違う手を考えないとですねー(トホホ)

夕べから今朝まで、とりあえず13時間ほど寝てみました(笑)

GW中も仕事をしないと、終わらないもんで・・・

初めまして~

どうも
ゆるゆるに属してますKちゃんです。
(定例会は、ほとんど出れてませんが(汗))
疲れてる中、
毎日の製作お疲れ様です。
HRプラコンのMKⅡ見ましたよ。
リアルSDといった感じで、かっこよかったです。
その調子でマラサイもがんばってくださいね!

Kちゃんさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

ブログの方はコメントを入れてませんが、
拝見してました。

複数体の製作は、自分では無理なので、
よく出来るなー と感心しきりです。

製作以外の記事もかなり多いので、
更新楽しみにしてました。

HRプラコンの作品も近々見に行きたいと思ってます、
期待してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
