スポンサーサイト


1/35 スコープドッグ 3

日増しに、仕事でテンパって来てますが、

ンな事も言ってられない今日この頃。


10/20は地元で、彼女が水泳の大会に参加。

・・・

今迄、見に行った事が無かったので、
今回は見に行きました。

・・・・・

決して、「一回も見に来た事が無い」
と言われ続けるプレッシャーに負けたわけでわわわわ(汗)


131020_プール (1)


えーっと、
ダイエープロビス・・・・・・なんとかかんとか、いう場所です(笑)

マーなんですね、プールが好きではない自分にとって、
こういうトコはなじめません・・・暑いし(汗)

観客席にいるのも、40~50分が限界(汗)

131020_プール (5)
131020_プール (6)
彼女の水着自体、初めて見ました(大笑)

海なら好きなんですが、
彼女が、海嫌い。
私は、プールが嫌い。

で、今に至る(笑)

写真は、バタフライの25m。

見るだけ見て、少し話して撤退。

外は雨、プールは暑い。

夕方から少々プラってました(喜)

という事で、以下タコ記事。




35 スコープドッグ (7)
先日、詰めた足首を付けてみました。

表面処理はまだ途中。


35 スコープドッグ (8)
向かって左はキットのまま。

右が幅詰めしたモノ。


35 スコープドッグ (9)
一応、関節も作り直して接続。

高さも変わらず良い感じ。



35 スコープドッグ (10)
35 スコープドッグ (11)

これだけ変わって見えます。



35 スコープドッグ (12)
各関節は、RRMの代表のJ.J.さんお作品を参考にしました。



35 スコープドッグ (13)
ヒザ関節は、ポリランナーΦ3のT字になっている所を使用。


35 スコープドッグ (14)
足首には、ウエーブのボールジョイント。


まだまだ、色んな関節部で手間取りそうですが、
なんとか間に合わせたいと思います。

頑張れ俺!







ホイホイさんアンケ


現在はこんな感じです。


マクロス:ミリア
ボトムズ:テイタニア
ナディア:ナディア +1
999(?):エメラルダス
999:メーテル
俺妹:あやせ
コードギアス:C.C.
コードギアス:ユーフェミア
とある:インデックス
SEED:ラクス
SEED:ナタル
ニャル子:ニャル子
化物語:ガハラさん
とある:黒子
艦これ:島風
艦これ:金剛
山下しゅんや:セラ
エルガイム:ポセイダル
ボカロ:ミク

と、こんな感じになってます。


引き続き、ネタは募集しております。









今日の提督(笑)

3-2 突破

やっと3-2突破しました(大喜)

面子は画像の通り。

いまだに、雪風持ってないので、この面子。

旗艦の初春、ハツハルであって、ウイハルではありません(笑)
画も好きですが、セリフもかわえー(笑)

響、70Lvでロシアっ娘になるので、育て中。

島風、ぜかまし。他の駆逐艦より、ちょびっと能力高し。

不知火、陽炎、数合わせ(ヲイ)
他の駆逐艦で、好みの画の娘が無かったんですよね~。

夕立の50Lvなら・・・って先が長くて断念(そのうち、育てますけども)

叢雲は最初に選んだ艦娘。
やっぱり最初の娘ですから(笑)



トップ画

3-3用に、再び祥鳳を旗艦に(笑)


図鑑 1-1

相変わらず、長門、陸奥、飛龍、雪風がないので、図鑑のこのページが埋まりません。


図鑑 3-3
変わりに、先日、「ゴーヤ」がロールアウト(喜)
昨日、「熊野」ロールアウト(喜)
今日、「イムヤ」ロールアウト(喜)

・・・ドロップしてくれないなー(汗)

3-2-1でレベリング中ですが、やっぱり陸奥がドロップしてくれません(泣)

早く陸奥が欲しい(泣)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あああっやってますね~タコ( ̄∇ ̄*)ゞ
SAK1/35は苦味とコクがあるキットですからね。
SVXさん風味のフィニッシュを楽しみにしてます。

だー さんへ

クリアーパーツの割れが怖いですが、
今のところ、まだ割れてません(笑)

まあ、今回は、「ぬる」っとした感じで、
完成させようと思ってますので、
なまぬるく見ててください(笑)

No title

やってますね~♪

関節が上手くできた時って、ものすごい快感ですよね。

ウデは細かいんでちょっと苦労すると思いますけど、頑張ってくださいね!

頑張ってますね!

どんどん出来てますね!
ぱち組専門の私にはもうなにがなんやらwww
でも、ボトムズ懐かしくっていいなぁwww
艦これも進んでますね!
こっちも頑張って進めていこうと思ってます!
まだ1-3ですけどwww
だんだん思い入れのある子も出てきて楽しくなってきています!
今日は艦これカフェの様子もお伝えしますので、お楽しみに!
ではでは!

J.J. さんへ

牛歩ですがやってますー(汗)

うーむ、腕はそんなにかからないと思ってましたが・・・

ちょっとネジ巻かないとですね(滝汗)

何とか間に合うように頑張りますよー!

ヒデ王 さんへ

なかなか進みが遅いです(汗)

ボトムズなら、スコープドッグ系かベルゼルガ系が好きなので、
何とかやってますが、
他のチョイスだったら、たぶん間に合いません(笑)

艦これは、マイペースが良いですよー。

・・・いまだに欲しい娘が来てくれません(泣)


艦これカフェ・・・スゲー!
行きたいけど、あの行列はキツイ(滝汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
