

色々と

暫く更新してませんでした。



普通に、

至極普通に、

・・・

仕事がメチャ忙しかったんです。


この後もメチャメチャ忙しいですよ?


あまつさえ、増税確定で・・・

おそらく、1月から、4月半ばまで、

過酷な状況に追い込まれること請け合い!


・・・今年ですら、キツかったのに・・・(号泣)


そんな中、頑張ってプラモ・・・

出来ませんですた(爆)

が、ゆるゆるの定例会には行ってきましたヨ。

ゆるゆる_1310 (9)




暫くすると・・・

ゆるゆる_1310 (13)

多いな!(笑)

この日、私もめずらしく、

プラ板持って行きまして、ひたすら切り出ししてました(笑)

使い易い様に、50mmくらいの幅で切っちゃいます。

基本的に大きいモノは作らないので、

短冊にしておくと、使う時に楽なんです。


今回は、グンマーから「MAXだー」さんも参加して下さいました。

ゆるゆる_1310 (12)

ゆるゆる_1310 (10)

ゆるゆる_1310 (4)
ゆるゆる_1310 (5)
ゆるゆる_1310 (7)
ゆるゆる_1310 (6)
潔いアングルですね!(大笑)




皆さんとの歓談が楽しい&嬉しい!

仕事のストレスも緩和されますヨ。






で、少しさかのぼって、

9/29に、会社の団地のコンペに参加。

9月29日 ゴルフ (1)
海が見えます。

ギリギリ、佐渡島も見えます。

9月29日 ゴルフ (2)
かの有名な、YONEXレディースを開催する、
YONEXゴルフコースです。

9月29日 ゴルフ (5)
写真で判る通り、

凄く良い天気!!

・・・うん、天気は良かったですよ?(大笑)


そのうちに、リベンジしたい(泣)










で、

11月3日に
第6回 RRM展示会 が開催されます。

もちろん参加デス。

RRMの皆さんには、日頃お世話になりっぱなし(汗)

皆さん、優しく、楽しい方ばかりで、

お会いするのが待ちどおしいです!


・・・
・・・・
・・・・・

で、困った事に、

新作予定のギャンが間に合いそうも有りません!

ので、何か別のモノを(突貫で)作って持って行こうと思います。

何かは、次の講釈で。










さて、

最近の仕事のストレスがハンパないです。

ガス抜きをしないと、もちません。


ので、

僅かな時間を使って、


・・・

「艦これ」やってます(笑)

図鑑
図鑑の1P目がまだまだ埋まりません(泣)

主力
現在の主力。

欲しい艦娘が揃ってないので、

入手次第入れ替え予定。

現在、2-4で足止め状態(泣)

・ボス戦にたどりつけない。
・先日、初めて辿り着いたら、負けますた(泣)

とうぶん、レベル上げですね。

編成で、「この並びじゃダメぢゃん」と、思われる方もおられると思いますが、

理由はコレ。
















秘書

しょうが無いよね(笑)

艦娘レベルは上がらないのに、
提督レベルだけ上がっていきます(大笑)

プレイ時間もたかが知れてます、
燃料、鋼材、ボーキが溶けるんで(笑)

なんで、皆さん、レア艦がポロポロ居るの?(泣)

早く、図鑑を埋めて、のんびりやりたいです。







さて、

以前から、みなさんにお願いしている、
「ホイホイさん」アンケですが、
現状はこんな感じ。

マクロス:ミリア
ボトムズ:テイタニア
ナディア:ナディア +1
999(?):エメラルダス
999:メーテル
俺妹:あやせ
コードギアス:C.C.
コードギアス:ユーフェミア
とある:インデックス
SEED:ラクス
SEED:ナタル
ニャル子:ニャル子
化物語:ガハラさん
とある:黒子
艦これ:島風
艦これ:金剛

ゆるゆるで、ナディアプッシュが入りました(笑)

むー、どれもコレも、チャレンジしてみたいなー。

来年の静岡までにまとまった、製作時間がとれなさそうなので、
RRM展示会向け新作~SDガンダム~ホイホイさん~な、流れになりそうです。

まあ、予定は未定で(笑)


次の更新は早めにしたいなーっと(笑)

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
