SD マラサイ 製作 10.3

あまりの仕事量でプラれませんでした。

今だにかなりの量があります・・・


ギブミー 休日。
ギブミー アフター5。


・・・
むり。



悲しいけど、サラリーマンなのよね。



とゆーわけで、夕べは少し触れました。

本題。





SD マラサイ (61)
フレアー部付けてみました。

SD マラサイ (62)
正面から。

マラサイって感じがしてきました。
気のせいかしら?

SD マラサイ (64)
後ろから。

動力パイプの付け根は、もうひと頑張りかな?

結局、黒瞬にて、1mmプラ板での取付です。

型紙から、1mmプラ板を切り出して手曲げによるR加工。

ストーブであたためつつ、曲げ。
すぐに水拭きでRを維持。

プラ板が白すぎて、写真だとわかり辛いですね。

SD マラサイ (63)
斜めから。

マラサイの記号はあると思うのですが・・・

・・・買ってきたエポパテ使ってないし・・・

曲面出しは、またプラ板か?
今度こそエポパテか?

いー加減に、頭から離れて、胴体に着手したいと思います。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、マラサイらしくなってきましたね。
充分、記号はありますよ。
っていうか、こんな頭はマラサイしかいない!(笑)
胴体や手足は、ばっさばっさ切った貼ったできそうで、楽しそうですね。
頭、もうひとふんばりです!

冬弥さんへ

何気に頭は、やる事がいっぱいあったりします(笑)

ゆるゆるの例会には行けたらいーなーと
思ってますが・・・
びみょーです。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア