スポンサーサイト


おっさん会社員の日常

連日暑いです!

日々、仕事に明け暮れていましたが、
土曜日は、彼女とお出掛けしました。

・・・・・

3週間?4週間ぶり?

色々まずい気もしますねー(笑)


津南 向日葵 (4)





新潟県津南町に有る向日葵畑にいって来ました。


津南 向日葵 (6)
津南 向日葵 (13)
津南 向日葵 (14)
津南 向日葵 (19)
津南 向日葵 (20)
津南 向日葵 (21)
津南 向日葵 (25)



・・・

えーっとですねー、

暑いっちゅーねん

その後、山道地を登って行き・・・




秋山郷に足を延ばしました。



秋山郷 滝 (4)
秋山郷 滝 (5)


ここで、ちょっとしたアクシデント。


駐車場に車を止めて、
滝まで歩いていると・・・



パクタン。


パクタン。


パクタン。




・・・?

何の音だ?




後ろを振り返ると、そこには・・・


彼女だけ?


・・・


彼女のサンダルが壊れて、ソールが剥がれかかってました(笑)




・・・

左右(大笑)


その後、町まで降りた後、
ホームセンターで、ボンド買いました(笑)

一緒に、水抜き剤の追加も補充しましたが。


さて、日曜日は、親戚が家に来るとか、来ないとか?

まードラッツェに色を塗ってると思いますけどねー。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~、デート。うらやま~。
よ~しっ!オイラも一人でデート行こう!一人二役だっ!
(あしゅら男爵かよ・・・トホホ・・・)

ひまわり畑、きれいだなぁ~
ってか、一人、めっちゃ笑ってますや~んw
滝の画像も涼しげ~。
こういう素晴らしい風景を、クーラー効いた部屋でガリガリ君ほおばりながらネットで鑑賞。サイコ~の気分ですw あざぁ~っす。

ドラッツェも追い込み、がんばってネ!(´∀`)

Jonipon さんへ

何気に、色々ヤバかったりします(笑)

遠出もよいのですが、
現地はやっぱり暑いんですよね(汗)

車から降りたとたんに、汗が滝の様に・・・

ドラッツェも間に合うように、ほどほどに頑張りますー(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
