スポンサーサイト


おっさん会社員の日常

お疲れ様です。

疲れてます(大笑)


相変わらず、仕事が忙しいですヨ。
ほどほどで帰って、プラったりしてますが、
進捗は芳しくありません(汗)


世の中では、お盆休みなるモノが猛威をふるっているという噂を耳にしました。

あー、休みてーなー(切実)


という事で、
今年もおっさんの日常をだらっと、お送りしたり、しなかったり(笑)





今年のオラザクへは、
SDドラッツェUCverで参戦予定です、が、

ホントに間に合うか不安になって来ましたヨー(滝汗)

何度も同じ部品に塗装して、小傷見つけて、
手直しして、
塗装して・・・・・

さっきもまた、小傷ハケーン(笑)

エンドレスじゃよー(泣)


サフで判らなかった、加工痕とかが、
本塗装で浮き彫りに・・・(爆)

こんなペースでは、本気で締め切りに間に合うか不安です(泣)


話は飛んで、
先日、長風呂に漬けたギャンのパーツは、
そこそこ順調に塗装が剥げております。

サフがちょっと残りますね。

今度、歯ブラシでこすろうと思ってます。

ギャンは、オラザクには100%間に合わないので、
そのうちに、ゆっくり仕上げてやろうと思います。




とりあえず、プの現状はこんなもんですね。
写真に撮るモノすらないし・・・orz




ここから少し、アニメ系のお話。

最近、少し気になってきたのが、
女性声優さんの結婚報告が増えたなーと。

もっぱら、ヤホーで、ニュース等のチェックをしてますが、
先日も、ヶ原さんの声優さんの斎藤千和さんがご結婚とか、
ヤホーのエンタメに上がってたり・・・

おめでたいですが、基本的に、興味なかったりして(笑)

上手い声優さんは「スゲー」って素直に思いますが、
イベント等で、見に行こう!とか、まったくないんで、
映像の中の声だけで十分だと、思ってます。

声優さんの私生活が充実して、
仕事も充実してもらえれば、
みてるだけのこちらはその方が良いです。

春のアニメに比べて、夏のアニメは、そこまで入れ込むモノが無いので、
秋、冬、に期待したいです。
レールガンはきっちりみてますが、
BDを購入するほどでも・・・


猫物語は、BDをポチってあるので、来るまで我慢です(笑)


先日の定例会で、「やっとガンダムシードを見終わったわー」
って言ったら・・・

そんなものより、ユニコーンの続きを見なさいな。
と言われました(笑)

何気にep4で止まってます、私(爆笑)


変わりに、撮り貯めておいた「まおゆう」見終わりました(笑)
2期やってほしーわー。
原作読んでないから、続きがあるかどうか、知りませんけどね(笑)


アニメの事をもっと色々書こうと思いましたが・・・

止まらなくなるので、今夜はこの辺で(笑)

プラモの時間が無くなってしまう(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラモの時間が無くなってしまう。

切実ですな。

これから、新作映画が目白押しなんでww

上越の展示会までにナニカ作らんとなぁ。

mikemo さんへ

切実です(笑)

まだまだ撮り貯めたアニメが大量に(笑)

上越の展示会・・・
ドラッツェが間に合うかどうか(汗)

持っていけそうなのもあんまりないですー(滝汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
