スポンサーサイト


SD マラサイ 製作 10.2

いやー もう 仕事がきついです。

おちおち プラれません。



ぎぶみー プラ時間!



昨晩も少しだけいじりました。

今日、エポパテを買いに行こうと思ってたのですが、
綺麗に忘れて帰宅。

さっき思いだしました、
店 閉まるって・・・


気力が有ったら、近々買いに行きます。


では、本題。


SD マラサイ (55)
まだ、頭頂部のキズが目立ちますね。


SD マラサイ (56)
斜め後ろから。

動力パイプの基部は、こんなもんかなー?


SD マラサイ (57)
横から。

庇の高さとゆーか、形状とゆーか、
なんだか気になり始めました。

三角 切り飛ばして、もう少し形状変更しようかしら?


SD マラサイ (58)
横から。

紙で、フレアー部を仮で付けてみました。

SD マラサイ (59)
前から。

やはり、紙なので、グダグダですな。

SD マラサイ (60)
斜め前から。


少しは マラサイっぽく見える気がします。

カッコ良く、かわいくって
むずかしーですね。

・・・やっぱりエポパテいるよなー・・・
軽量のヤツ、持ってないもんで・・・

プラ板だけでも、やってやれない事は・・・


・・・・

やっぱりエポパテ買ってきます。

・・・時間のある時にでも(トホホ)


頭の大きさが決まらないと、
胴体の増し幅が決まらないので、進め辛いです。


4/27にホビーロードのプラコンの審査が始まるらしいです。

・・・審査するのか・・・

知らなかった・・・
コンテストなのを失念してました(大笑)

結果なんてまったく気にしません。
出せただけで、満足です。

・・・完成してませんが(汗)
デカールが・・・

手元に返ってきたら、デカール貼って、トップコートでフィニッシュ、
の予定です。

帰ってくるまでに、マラサイがどこまで進むか、
検討もつきません。

ゆるゆる進めてます。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、型紙を作っているんですね。
このやりかたは参考になりますね。
この流れで行くと、フレアはアトハメ(後付け?)可能ってことでしょうか。
ゆるゆるとでも、頑張っていってください。

冬弥さんへ

フレアー部のアトハメは、頭を動かすと
もげそうなので、検討中です。

接着の方が良いかな?

ちっと、仕事が忙しすぎて、プラれません(泣)

もうしばらくは、進みが悪いですねー(トホホ)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
