SD ドラッツェ  UC ver 33

最近、仕事上でのトラブルが続きまして、
ストレス溜まりまくり。


たーすけてくれーぃ


と一声吠えた所で、ドラッツェです。


マーなんですね、
少し時間を開けて、じっくりと見ると・・・

「ダメだこりゃ」感(泣)


いやー、もうドコ直せば良いって感じではないですね。

なので、軽く直して完成にしちゃいましょう。

これに本腰入れると、完成する気がしないので(汗)

SDはもっと、数をこなさないといかんですね(滝汗)






SD ドラッツェ UC ver (280)
静岡に持ち込んだ時から変わってません。



SD ドラッツェ UC ver (281)
アゴの影になって、塗装の失敗したところがまるで判りません(笑)

肉眼だとよくわかります。




SD ドラッツェ UC ver (282)
色の濃淡が違う所もちらほら(汗)



SD ドラッツェ UC ver (284)
トップコートの失敗で、液垂れ起こしてます(滝汗)



SD ドラッツェ UC ver (285)
前回と同じ可動ギミック。

頭部を大きくしたせいで、
目立たない、勝手に下がる、
・・・なんだかなー・・・





SD ドラッツェ UC ver (286)
肩の玉もあっさりしずぎ(泣)




SD ドラッツェ UC ver (287)
一応、頑張ってみたブースター部も
実際、気に入ってないんですよね。

もっと綺麗に作りたいんですけど、
腕前がついてきません(泣)




SD ドラッツェ UC ver (288)
装甲裏はどうやって塗り分けようかなー。
やっぱり外側塗って、マスキングして内側かなー?




SD ドラッツェ UC ver (289)
ちょっと拘った、プルぺラントタンク。

可動、脱着可能。
ケド、塗り、ディテがイマイチ。




SD ドラッツェ UC ver (291)
メッシュで中も見える様にしたんですが、

精度が無いので、なんだか違和感・・・

水平が出てないからだと思います。




SD ドラッツェ UC ver (292)
腕をハズした所。

・・・




SD ドラッツェ UC ver (293)
積層ディテ。

色塗ると、こんなもんかーって感じ。

塗りだけで、もっとイー感じに見えないかなー?





SD ドラッツェ UC ver (294)
バックパック。

もう、やっつけ感満載。





SD ドラッツェ UC ver (295)
訳のわからない羽に「デプス」ディテもどき。

コレも全然ダメ。


動力パイプも全然なっちゃいない。




うん、全部なんとかしようとすると、終わらないので、
ちゃっちゃとやっつけて、ギャンに移行しましょう(乾笑)



しっかし、自分のモノにダメ出しするのって・・・・・

キリが無いなー(滝汗)


それだけ見る目が肥えたと思いたいけども・・・
実際、ヘタピーなので致し方なし!

早く上手くなりたいわー



・・・
でも、どこから手を付けたもんか・・・・・

大変そうだー。


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーもー^^・・・・超遅刻ですが!

まずは、運営お疲れ様でした^^・・・・・今回は大忙しでしたね~(笑)
(すげー所から”超絶作品”出品されてましたからね~^^)

ドラッツェ・・・直しですか~?
・・・私は特徴捉えていて”いい形”してると思うんですけどね~(まじで!)
特に”ブースター部分”なんて”ガン見”させて頂きましたが(笑)”良い造形”してますよね~・・

でもね~・・・(笑)・・・・わかります!見る目が肥えた!・・・これねー・・・私、当日実感できました。
(一日ですが、画像とナマは・・・違いましたね~・・これホント!)
ホント、参加させていただけた事、感謝しております^^

これからも、末永く御願いしま~す^^


くだんの件では、誠に不愉快、ご迷惑をかけたと思います。
皆様の御尽力で事無きを得ました。
私、個人としまして非常に感謝に堪えません。ありがとうございました^^

10代目 さんへ

どもども。

お疲れ様でしたー。
遠路はるばるお越し頂きまして、ありがとうございました。
まさかの、設営のお手伝いまで・・・
全て、手の遅い私の不徳の致すところ・・・
重ねてお礼申し上げます。


ドラッツェですが、基本パクりで出来ているのが、一番のネックでして(汗)
結局は劣化版なんですよね(滝汗)
ブースターもやってはみたものの・・・
今後の課題が大量に(笑)

写真だと伝えきれない、
現物だからこそ伝わるモノを作りたいですねー。

次の長野での展示会には是非お伺いしたいと思っておりますので、
その時は宜しくお願い致します。


例の件はお気になさらず。

また別の機会で是非お会い致しましょう!

No title

えーっと、仮組みしたドラッツェありますよ。
くれっていう前振りですね。了解しました(笑)

色々と乙でしたが、先に変な頭のギャンにいくかと思いました。
ガン王に続きオラザクでもSDが!ってことに期待しています。

拓 さんへ

もうドラッツェはよござんす(笑)

オラザクには出しますけど、
賑やかしですよ? ドラッツェ。
これでガチに行こうとすると、
本気でもう一体必要になった挙句、
来年以降にしか出せませんがな(笑)

いつかは、オラザクにSDで、1次通過したいなー(嘆息)

こんにちは~

自分の作品にダメ出ししてたら 零式のなんかダメしかないですよ…滝汗

もう最近のプラ板の貼り付けの塊にしか見えません
(T-T)モヤモヤしてました

なので…
最近もう楽しく作ろうに頭を切り替えて見ました
(半ば無理やり)

いつかSVXさんの作品を拝見したいです

展示会&記事
お疲れ様です
引き続きギャンも頑張ってください
楽しみにしてます♪

零式 さんへ

間に1ヶ(ギャン)挟んだので、
余計にアラが目につくんですよねー(汗)

コメントありがとうございます。

最近、零式 さんのブログ更新が無いので、
続きが気になりますー。

どうせ作るなら、楽しく作りたいですねー。
苦痛に感じると続け辛いですし・・・

私も
零式 さんの作品(特にビグ)を生で拝見したいですよー。

なるべくドラッツェを早く終わらせて、
ギャンに移行したいと思いますー。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア