スポンサーサイト


第6回 NIPCOM展示会

えー、

7/21は、ついにNIPCOMの開催日でした。


ポスター 00

コレを貼るのも今日が最後です(笑)

今回のこのポスターをデザインして頂いた、
尻臼様ホントにありがとうございました。






さて、最近、
「たーすけてくれーい」とのたまってましたが、
例のシャア専用ギャンですが、
とある有名な方から「変な頭のギャン」と呼称を頂きました(笑)
ありがとうございます。

で、そのギャンですが・・・・・





結局、途中状態です(大笑)



そんな途中状態ですが、赤い彗星コンペ用に持っていきました。




MS-15S CA (168)

・・・

サーセン(汗)


近いうちに、続きをやりたいと思います(滝汗)



でもって、
コレを持って、まずは前夜祭へ。

前夜祭 (1)

新潟県内、福島県、長野県、大阪府より十数名集まり懇親会。

いやー、時間が立つのが早い早い。

何気に、teraswaさんは、赤い人用の塗装が終わってないとの事で、
早々に帰宅(大笑)

皆さんから、ちゃんと会場に来るようにとのエールが(笑)


前夜祭 (2)
コレ見たせいで、terasawaさんがあせったそうです。

出来てると思わなかったそうで(笑)

後ろのディジェは、大阪のjoniponさんの(喜)
遠路はるばるありがとうー!!



そんなこんなで、夜も更けて、
いざ当日ですが・・・



第6回NIPCOM (1)

今回お手伝いというより、
スタッフとしてばたばたしてましたので、
思ったよりも写真が撮れませんでした(汗)

コメント割愛で一気にUPしますよー(笑)



第6回NIPCOM (2)
第6回NIPCOM (3)
第6回NIPCOM (4)
第6回NIPCOM (5)
第6回NIPCOM (6)
第6回NIPCOM (7)
第6回NIPCOM (8)
第6回NIPCOM (9)



第6回NIPCOM (10)
第6回NIPCOM (11)
第6回NIPCOM (12)
第6回NIPCOM (13)



第6回NIPCOM (14)
第6回NIPCOM (15)



第6回NIPCOM (16)



第6回NIPCOM (17)
第6回NIPCOM (18)



第6回NIPCOM (19)
第6回NIPCOM (20)
第6回NIPCOM (21)



第6回NIPCOM (22)
第6回NIPCOM (23)



第6回NIPCOM (24)
第6回NIPCOM (25)



第6回NIPCOM (26)
第6回NIPCOM (27)
第6回NIPCOM (28)



第6回NIPCOM (29)



第6回NIPCOM (30)
第6回NIPCOM (31)



第6回NIPCOM (32)
第6回NIPCOM (33)



第6回NIPCOM (34)



第6回NIPCOM (35)
第6回NIPCOM (36)



第6回NIPCOM (37)
第6回NIPCOM (38)
第6回NIPCOM (39)



第6回NIPCOM (40)
第6回NIPCOM (41)
第6回NIPCOM (42)
第6回NIPCOM (43)
第6回NIPCOM (44)
第6回NIPCOM (45)
第6回NIPCOM (46)
第6回NIPCOM (47)
第6回NIPCOM (48)
第6回NIPCOM (49)
第6回NIPCOM (50)
第6回NIPCOM (51)



第6回NIPCOM (52)
第6回NIPCOM (53)



第6回NIPCOM (54)
第6回NIPCOM (55)
第6回NIPCOM (56)



第6回NIPCOM (57)
第6回NIPCOM (58)
第6回NIPCOM (59)
第6回NIPCOM (60)
第6回NIPCOM (61)
第6回NIPCOM (62)



第6回NIPCOM (63)
第6回NIPCOM (64)
第6回NIPCOM (65)
第6回NIPCOM (66)



第6回NIPCOM (67)
第6回NIPCOM (68)
第6回NIPCOM (69)



第6回NIPCOM (70)



第6回NIPCOM (71)



第6回NIPCOM (72)
第6回NIPCOM (73)



第6回NIPCOM (74)
第6回NIPCOM (75)
第6回NIPCOM (76)
第6回NIPCOM (77)



第6回NIPCOM (78)
第6回NIPCOM (79)
第6回NIPCOM (80)
第6回NIPCOM (81)
第6回NIPCOM (82)
第6回NIPCOM (83)
第6回NIPCOM (85)



第6回NIPCOM (86)
第6回NIPCOM (87)
第6回NIPCOM (88)
第6回NIPCOM (89)
第6回NIPCOM (90)
第6回NIPCOM (91)
第6回NIPCOM (92)
第6回NIPCOM (93)
第6回NIPCOM (94)
第6回NIPCOM (95)


と、県内、県外の皆さんの作品を一気にUPしましたが、


実は、サプライズゲストで・・・





第6回NIPCOM (96)
凄い方々が作品を持って来ていただけました!


第6回NIPCOM (97)
第6回NIPCOM (98)
第6回NIPCOM (99)
第6回NIPCOM (100)
第6回NIPCOM (101)
第6回NIPCOM (102)
第6回NIPCOM (103)
第6回NIPCOM (104)
第6回NIPCOM (105)
第6回NIPCOM (106)


いやー、現物は物凄いんですよ!!

どれもコレも、1日中見ていても飽きないほどです!!


しかし、スタッフの仕事をしてたので、
あんまりガン見出来ませんでした(泣)

皆さん、良い方ばかりで、色々お話しさせて頂きました。



そんなこんなで、閉会時間も迫って来まして、

例の赤い彗星コンペも
一気にUP。




赤い彗星コンペ (1)
赤い彗星コンペ (2)
赤い彗星コンペ (3)
赤い彗星コンペ (4)
赤い彗星コンペ (5)
赤い彗星コンペ (6)
赤い彗星コンペ (7)
赤い彗星コンペ (8)
赤い彗星コンペ (9)
赤い彗星コンペ (10)
赤い彗星コンペ (11)
赤い彗星コンペ (12)
赤い彗星コンペ (13)
赤い彗星コンペ (14)
赤い彗星コンペ (15)
赤い彗星コンペ (16)
赤い彗星コンペ (17)
赤い彗星コンペ (18)
赤い彗星コンペ (19)
赤い彗星コンペ (20)
赤い彗星コンペ (21)
赤い彗星コンペ (22)
赤い彗星コンペ (23)
赤い彗星コンペ (24)



さて、皆さんはどれが票を集めたと思いますか?
















3位
赤い彗星コンペ (19)





2位
赤い彗星コンペ (12)





1位
赤い彗星コンペ (15)

となりました。


・・・
たぶん、皆さんが気になったであろう、「馬」は・・・

見事、4位(笑)

逆襲のシャアで騎乗していた馬です(笑)


ちなみに、私のは8位。
途中品で、なんだか申し訳なかったです(滝汗)






それでは最後にサービス(?)ショットを・・・







第6回NIPCOM (84)













コレでも満足できないあなたに、

ポロリも有りますよー(笑)













第6回NIPCOM (107)

首がポロリ(大笑)





とまあ、落ちも付いた所で、

参加して下さった皆様、
ご来場して下さった皆様、

ありがとうございました!!




暫くは、仕事で修羅場ですー(泣)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~
速レポさすがです。
写真ほぼ全部撮れてますね~
ギャンもよく間に合わせたね。すばらしいです。

ポロリ...笑った!!

Kちゃん さんへ

流石に日付的には翌日になりました。

写真もブレてて使えないモノも結構あったり・・・

ギャンはまたお手入れが待ってますー(汗)

暫くは仕事に打ち込んで、
落ち着いたら、がっつりプラろうかと・・・

今度は仕事でテンパりますー(泣)

No title

お疲れ様でした!

思ったよりも写真が撮れずって・・・
すごい枚数、UPしていただいているじゃないですか~。

ギャンが素敵な色になっていて、びっくりしました。
また続きがあるとのこと・・・楽しみにしています!

No title

はじめまして、貝と申します。

みなさん凄い腕前ですね~。
自分もプラモ大好きなのですが上手く改造するセンスが無いちゅーか腕前がないっていうか・・
ギャンも短期間でよくここまで仕上げれるもんですね!凄いです。

あと馬は笑いましたw
確かに逆襲のシャアでこの後、ロリ拉致してましたねww

No title

おつかれさまー!
おれも今日以降写真アップしようと思いますが、一気に疲れが出て眠い・・・

No title

前夜祭から運営までお疲れ様でした。

製作過程チェックしてなかったので会場で見たギャンはインパクトありました
あの頭には何が入ってるんでしょうか? 夢?

AKI さんへ

お疲れ様でしたー。

いつもだと、もっと枚数を撮っていて、
その中から選んでUPしてるんですが、
枚数自体取れてなくて(汗)

ギャンの色は写真だと判らないんですよねー(汗)
パール系の仕上げって、現物は面白いんですけど、
写真には不向きです。

続きの作業は暫く後になりそうですが、
ゆるゆると頑張りたいと思います。

貝 さんへ

初めまして、コメントありがとうございます。

展示会では、現物を拝見出来て、
製作者ご本人と会話も出来るので、
色々勉強になります。

ギャンはまだ途中なので、いずれ続きをやるつもりです。

赤い人コンの「馬」は飛び道具でした。
何気に上位に食い込んでましたヨ。

たみー さんへ

お疲れ様でしたー。
ありがとうございましたー。

当日分の疲れはたいしたこと無いんですが・・・
前日までの疲れが(笑)

今度はオラザクの締め切りに追われますー(汗)

ダイサコ さんへ

お疲れ様でしたー。

運営のほとんどを拓さんがやってくれましたので、
終了後、拓さんがしぼんでいく様でした(汗)

ギャンは形状変更自体、そんなに時間はかかってないんですが、
関節で四苦八苦してました。

頭にはセンサー類が詰まっているオラ設定ですが、
エッチな妄想が詰まっているというのも捨てがたいですねー(笑)

ダイサコさんの大物は毎回楽しみです。
眼福眼福。
今回もありがとうございました。

No title

運営諸々お疲れ様でした。
前夜祭で色が塗られたギャンを見た時に、スゲーってなっちゃいました。

オチのポロリにウケてしまいましたw

ハルウミ さんへ

お疲れ様でしたー。
ありがとうございましたー。


何気に、ハルウミさんも色んな展示会に参加してますよねー。
毎回思うのは、ハルウミさんとあんまり絡めてないのが残念ですー。

ギャンは突貫過ぎて・・・
関節はクリアしたと思って、外装をこれからいじろうと思ってます。
まあ、何時手を付けられるかは・・・(汗)

キャストオフの写真を撮り損ねて、
急遽あの状態で写真を撮らせてもらいました。
ホントに首が無いんで笑いましたよ。

昨日はお疲れさまでした!


おかげさまで充実した1日が送れました。ありがとうございます♪


変な頭のギャンも見られて良かったです。あのデザイン好きなんで、この次は武装をした完全版を某誌のデッカい写真で見られるのを楽しみにしてます(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした♪
沢山の素晴らしい作品が見られて本当によかったです☆

色んな方々ともお知り合いになれて。。。
楽しい1日をありがとうございました(●´∀`)ノ
また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします(*´∀`*b)

阿大 さんへ

お疲れ様でした。

遠くからありがとうございました。

阿大さんとは、もっとクリスタルカラーで話がしたかったんですが、
なかなか時間が作れなくて・・・

次はRRMの展示会でしょうか?
オラザク目指して頑張って下さいねー。

ピロボン さんへ

お疲れ様でしたー。
ありがとうございましたー。

また、来年の展示会も是非いらっしゃって下さいねー。

来年の小山の展示会にはピロボンさんも参加ですよね(笑)

ピロボンさんに置いてかれないように、私も頑張りますー。

盛大な催しでしたね〜
コメント無し写真の山だけでも凄い!実物はさぞすごかったんでしょうね
しかし、馬w
あれはズルいわぁw

そしてギャンが間に合ってるとはw
ともかくお疲れ様でした〜

No title

SVXさんお疲れ様でした~。

スタッフとしていろいろ動いてましたね?
今回は物凄く濃い展示会だったと思います
(いろんな意味でww)
来年もこんな展示会にしてくださいね~。

11月・・・お待ちしております~!

No title

まずは運営、大変お疲れ様でした!
そして、変頭ギャ(略しすぎw)、完成間に合っておめでとうございます!w
(あ、でも手直しするんでしたっけ?てことはいちお「未完成状態」なのかな?^^;)
そしてなにより、前夜祭~当日、と、大変お世話になりました!

一言で言いますと「ちと遠かったけど、行った甲斐があったぁ~!ホンマよかったぁ~!!」ですw
いろいろご迷惑をお掛けしたことと思いますが、何卒お許し下さいませ。ペコリ。

しっかし、まぁ、ナンですなぁ~、新潟には「変人・奇人・ド変態」が、ぎょ~さんいらっしゃるということが、よぉ~くわかりました(爆笑)。
ホント、どれもこれも素晴らしかったです!
やっぱ変態のいるトコには変態が集まるんでしょうかねぇ~?近隣からの参加者様たちの作品もどれもこれも本当に素晴らしく、すごく勉強になりました。

自分の名前と作品まで掲載して頂き感謝感謝!です^^

来年は、兄さん達の許可が下りれば、「島流し・関西支部」として(笑)、こちらのお仲間を引き連れてお伺いしたいと思っております。(今からもう来年の話でっか!?ww)

ホント、いろいろありがとうございました!
心から御礼申し上げます。

「変な頭のギャン」も、手直し、頑張ってくださいね^^
(ちなみにコレでググっても、まだヒットしなかったッス・・・。こうなりゃ「変な頭のギャン」で一発でコココがヒットするくらい、イチ押しでみんなで記事更新しよー!おー!ww)


追伸:おパンツ、ブラ、サービスショット、さんきゅ~でーす♪(勇気あるなぁ~・・・うらやまw)

ちょい さんへ

当日の会場は凄く熱かったですよー。

コメントをするのもはばかれる作品ばかりで、充実した展示会となりました。

赤い人コンの馬は飛び道具でしたねー(笑)

変な頭のギャンもなんとか出すことが出来ましたが、
ここからまた長そうです(汗)

そしてまた次のコンテストや展示会が・・・(汗)

コメントありがとうございましたー。

No title

お疲れ様でした。

老兵は疲れました。ww

今年は特撮系で臨みましたが、

前日までの雨にはホント困りものでした。

納得な出来までは全然でしたが、とりあえず展示できてよかった。

これで、新潟のイベントの山超えたので、

ゆっくりとした製作に戻ろうと思います。

やっと違う部門トライ出来る~



M's さんへ

お疲れ様でしたー。
ご来場ありがとうございましたー。

今回はエラク濃い展示会でした・・・
やっぱり事前準備が大変です(汗)

来年もぜひご参加くださいねー。

11月は宜しくお願い致します。

・・・オラザクがんばってねん(笑)

Jonipon さんへ

お疲れ様でしたー!
無事ご帰宅されたようで、何よりです。

変な頭のギャンはやほーで検索すると出ます(笑)
やっぱりJonipon さんと会えるとうれしーですよー。

色々至らない事も多々あったと思いますが、
楽しんでいただければ、それだけで私の胸もいっぱいです。

新潟にも変態が多数いらっしゃいますが、
私は至って普通の初心者ですよ(笑)

新潟、近県だけでも物凄い作品が集まりますので、
大阪、関西周辺も物凄い事になると思います。
全国に変態は多いみたいですねー(笑)

Jonipon さんの作品にコメントを入れようかと思ったんですが、
流石に昨夜はこの記事で轟沈しました(笑)

何せ時間が足りなくて、あんまり写真が撮れなかったんですよねー(汗)

来年!
大阪からっすか!?
なんだか、展示会への島流し参加が流行りそうですね(笑)

もっとおもてなししたかったんですが、
なかなか上手く出来ずにスイマセンでした。
来て下さっただけでも感謝しきれません。
ありがとうございました。


去年のサービスショットは酷かったんで(笑)
今年はウケを取りに行ってみました(笑)

ミケモ さんへ

今年もお疲れ様でしたー。

展示数、クオリティーも流石の出来栄えでした。

兄さんの特撮押し凄かったですね。
途中から内容が判りませんでした(汗)
内容がコア過ぎ(笑)

・・・
ミケモさん、展示会後って、
毎回ゆっくり作りたいって言ってる気が(笑)

また、定例会で宜しくお願い致しますー。

No title

おつかれっした!

変な頭のギャン、創造していたより(失礼)すげー良かったですよ。
これが、ちゃんと完成するのが楽しみです。

多くの画像掲載ありがとうございます。
展示会で見たような気分になれます。
・・・いや、イタンダケドネ(笑)

No title

お疲れ様ですー
シャア専用ギャン[公式名称:変な頭のギャン]
一応じっくり眺めさせて頂いたんですけど、今度はぜひ手に取らせて
じっくり眺めさせてください。
オネガイします!

拓 さんへ

いやー、マジでお疲れッしたー。

頭の変なギャンに関しては、時折そう言われます(笑)

間に合わなさ過ぎて、もっとグダグダに仕上がると思われた?(笑)

オラザクに間に合えばいーんですけどねー(汗)



今回は特に忙しかったんで、
じっくり作品鑑賞できなかったから、写真で鑑賞してますヨー(笑)
でも、撮った枚数が少なくて・・・(汗)


KAN さんへ

お疲れ様でしたー。

変な頭のギャンは、ゆるゆるに持っていくつもりなので、
是非ガン見して、ダメ出しして下さい(笑)

あの塗装のやり方だと、写真じゃ判らないんですよ(汗)

No title

どもども~!乙でした~!

あの日本一有名になった「ヘンな頭のギャン」をあそこまで仕上げたのが凄かったですよ~!

しかし今回のNIPCOMは凄かったですね~。
見応えがあったし、いい刺激をもらえました。


つか、前夜祭が楽しかった~♪
11月にまた会いましょう!

J.J. さんへ

お疲れ様でした。

ギャンは完全に間に合わせで申し訳ない感じです(汗)

今回の展示会は、県外の方が多数参加して頂いたので、
例年以上の熱気でした。

RRMのみなさんも、設営まで手伝って頂きまして、
本当にありがとうございました!

また11月にお会いいたしましょう!

遅ればせながら、お疲れ様でした!


ここをはじめとして、あちらこちらでレポートを見てましたが、思うことは一つですね

「行きたかった…」

これに尽きます


こんなにも熱い作品群が一気に見られるなんて、新潟は凄いなぁなどと今更ながらに感じております


今回は作品のみの参加でしたが、来年は体ごとの参加が出来るように調整しておきます

お忙しい中で、拙作の保管、展示作業、本当にありがとうございました


かめちー さんへ

作品を出して下さり、ありがとうございました。

かめちーさんとお話したかった方も結構おられましたので、
来年は是非!新潟へいらっしゃって下さいねー。

その前に、来年の小山にお邪魔すると思いますけど(笑)

No title

お疲れさまでした!

突然の参加にも関わらず皆様あたたかく迎え入れてくださり本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

それにしても写真にするとすごい数ですね。。
そして最後のサービスショットは一体どこにあったのでしょうか(気づきませんでした 笑)

SVXさんとも静岡以来再開出来て嬉しかったです^^

運営側ということでかなりお忙しかったと思いますが、数日は休養のほうを優先させてくださいね。

本当にお疲れさまでした!そして、ありがとうございました!!

No title

コメント遅くなってごめんよ~~

2日間くらいしんでましたわ。皆さん書いてるけど、ギャンの完成度が高くて前日あせったあせった。そのおかげで間に合わせられたと思います。ありがとね~~~

私の拙作も掲載あざっす。

またダベリに行こうね~~~

shunneigeさんへ

お疲れ様でした。
そして、新潟まで、念願のサザビー、νまで持ってきていただいて、
本当にありがとうございました。

えー、ポロリ写真は、小脇に抱えて撤収中に呼び止めて撮らせて頂きました(笑)
そしたら、頭だけ先に車に行ってました(大笑)

静岡以来、shunさんの作品を見たい欲求にかられていましたので、
凄く嬉しかったですよー。

スタッフではなく、お手伝いなら、もっと色々お話出来たんですが(汗)
まあ、「それはそれ」という事で。

ちなみに、Tシャツはしまむらですよ(笑)


次にお会いしたら、もっと色々お話させて下さいねー。

また、宜しくお願い致します。

terasawa さんへ

おつかれっしたー。

当日まで、ホントにお疲れでしたねー(笑)

この先も茨の道が続いてますけども(笑)
まだまだ、お互いに頑張りましょー!

次の定例会でまた色々とー(笑)

お疲れサマー!

 
ってゆーか、行けるとかゆってて行けなくてごめんなさい。

ある意味、2年連続みちもで行けたのは奇跡にも似て…。

元来模型趣味なんてストイックなモノ、なんて思ってた身にも、やっぱし、展示会なんて麻薬的な魔力にいっぺんでも耽ってしまうともー後戻りは出来ないんだ!

ってゆーか、NIPCOM行ってそーなよそ様のブログチラ見するにつけ、なんで(阿大ちんの進言通り)監督ブン殴ってでも駆けつけなかったのかと…。

お前のチカラはそんなモノかと…。

ってゆーかひょっとしたら次回みちもででお会いしましょー。
返す返すも、ふてくされてますよ(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

ステキイベント本当にありがとうございました尻臼です。

おかげさまでとても良い休日を送ることができました。
svx.氏はじめNIPCOM関係者ならびに参加者皆様にこの場をかりて感謝申し上げます。



馬は4位でしたかー!上位入賞でしたねw

いやはや素晴らしいイベントでしたね!プラモデル熱いです熱かったです!
普段見ることができない素晴らしい作品ばかりで、なんだか僕もやる気が出て来ましたよ!
また行きたいです。


それから、盛大な寧々さんのパンツをアリガトウ!僕は恥ずかしくってこんなに大胆には撮れなかったぉwww
それからこのポロリは駄目です。やり直して下さいお願いしますッッ!

No title

SVXさん、先日はお世話になりました!

パタパタと忙しそうだったのであんまし話できませんでしたが
新潟勢の皆様のおかげで素晴らしい展示会だったと思います。
運営も去ることながらギリギリまでギャン作ったりしてホントにもう
感服しちゃいました

ホントお疲れ様でしたー!

祐天丸 さんへ

ホントに残念でした―。
祐天丸さんの作品は凄く好きなので、
新潟でガン見したかったです。

えーっと、監督をバールで亡き者にしなくて良かったです(笑)

みちもで前に、11のRRM展示会に行きましょうよー(汗)

次にお会い出来る事を楽しみにしております。

尻臼 さんへ

御来場して頂き、ありがとうございました。

ワンフェスも控えているときに、
遠くまで来て頂き、感謝しております。


うま 4位。
フィギュアが乗っていたら・・・

プラモデルを熱く感じて頂けて、開催側として、嬉しいです!

(多分)来年も開催されると思いますので、
是非次もお越しください。

結構、皆さんおパンツ写真をためらってましたが、
ブログネタと思うと、何の躊躇もなく撮ってました(大笑)

このポロリのやり直しといわれましても(笑)
この時すでに頭部の撤収が完了してましたので、
マジでこの写真しかないんですが(笑)

モリモリ120 さんへ

お疲れ様でした―。
遠路よりのご参加、本当にありがとうございます。

そーなんですよー、なかなか皆さんとお話しできなくて(泣)

もっと、ハンブラビをガン見したかった(大泣)

次はRRM展示会でお会い致しましょう!!

No title

乙です~~!どもん~!
まずは、運営、接待、場内設置、開催中のご案内等、非常に忙しそうなSVXさんでしたが、無事に開催・終焉で、事故もなく素晴らしい展示会でした!
末席に加えさせていただき、飛び込み参加ですがホントに良かったです!
ちょっと「すれ違い」もありましたが、無事に大事にもならず、ご尽力いただけましたこと、深く感謝であります、、、
また、何かの機会でご一緒できますのを楽しみにしております、、、
「模型」って、ホント良いよなぁ~~!!笑!
(仕事で忙殺されないよう、健康に気をつけてね!ではでは~)

兄さん さんへ

遠征本当にお疲れ様でした。

今回の展示会が盛況で無事閉幕出来たのも、
参加された皆さんのご尽力あったればこそ、
と思っております。

他の展示会では、一、参加者として、少しでもお役に立てる様に頑張ります。

色々とありましたが、大事に至らず、ほっとしております。


・・・私よりも兄さんの方が、仕事で圧死しそうですので、
くれぐれも、お体にはお気を付け下さい。

RRM展示会でまたお会いしたいです。
その時は宜しくお願い致します。

No title

お疲れ様でした。
どうにも行くことが叶いませんで仙台で唇噛んでおりました。
ポロリのところに居たかったです。

去年に比べるとスケール系の作品がちょっと減ったのかな?、とも思いましたがそれも時勢でしょう。
去年シェパード・ペインで盛り上がった方は参加されていたのでしょうか…。

いやそれにしてもこれは。
逆に参加しなくて良かったのかも?というくらい内容が濃い!!。
天下一品のラーメン以上!!。
SVXサマもしっかり完成されてるし、terasawaサマの赤いヤツとかRRMとかデビルとか千葉とか大阪とか…。

いつかアタクシもキッチリした形で参加したいですー。

キンドー さんへ

お会いできなくて残念でした。

ポロリの時間は撤収時限定なので、
もしいらっしゃっていても、その時間にはキンドーさんが
撤収済な気が(笑)

NIPCOMはなんだか年々スケール系が減ってきている気がします・・・
昨年の方って、誰ですかー?

ちなみに、製作では、一番テンパっていた私とterasawaさんですが、この後、2人共改修が待っているという状態です(大笑)

キンドーさんとはまたどこかの展示会でお会い出来る事を
楽しみに待っておりますよー。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
