HG ギャン シャア専用機 16

さて、

NIPCOMまで、あと1日となりました。


7月21日 10:00より開場です。

うーん、カウントダウン中ですね。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・・



まだ、終わってません、ギャン(爆笑)

まだ、手つかずです、準備(乾笑)


ポスター 00


今夜は、前日入りされる、
県外モデラーさん達との飲み会もあったりで、
おそらく、夕方までがタイムリミットです。


たーすけてくれーい(笑)













MS-15S CA (167)


絶賛、塗装中。


展示会中、ゆっくり写真を撮る時間もなさそうです。
参加されるモデラーの方達と、
遊んでいると思うので(笑)


あと使える時間は9時間ありませんが、

頑張れ! 俺!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ!

尻臼 さんへ

アリガト!

頑張る!

そして屍(笑)

No title

拾う者なし。

死して屍、拾う者なし。

大事なことなんで二回カキコしました。

明日、自分も朝8時半が阻止限界点リミットww

間に合うのだろうか。。

無理なら旧作に逃げるヾ(*´∀`*)ノ

ミケモ さんへ

なんとかカタチにはしましたが・・・

まあ、毎度のことながら、グダグダですわー(乾笑)

ミケモさんも頑張ってねー。

今は3次会ぢゃろかー。4次会ぢゃろかー。


ギャンが完成したのか楽ーしーみー♪


コッソリ見学させてもらいます!\(^O^)/

阿大 さんへ

どーもー、会場では宜しくお願いしますねー。


MK-Ⅲもガン見しますねー(笑)

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア