スポンサーサイト


SD マラサイ 製作 10.1

今日も えらく 疲れましたヨ。

今日の現場作業は予定していた所まで進まずに、
現場で2時間ほど残業しましたが・・・

うーん、納期に間に合えば良いのですが・・・

同じ現場に連れて行った、若者達も一所懸命に働きました、
が、それでも予定の60%くらいでしょうか?

会社の若者(少数人ですが)は、良く働いてくれてます。
なかなか代休消化も出来ず仕舞で申し訳ない感じです。

まあ、自分も含めて、規定休日を消化出来る人はあまり居ません。

このあたりは改善していきたいと思います。
少人数の会社ならでわの感覚なのかなー?

若いときには、あまり気にしなかった事が、
おっさんになると、非常に気になります。

自分が嫌な事は、他の人も嫌な事。
自分が良くても、他の人は?

と、(多少は)自分を律したいところです、
やってるつもり ではなく、
他人が見てもやっている にならなくてはいけませんね。



晩御飯。
晩御飯(5)
めずらしく、アルコール。

家に有ったので呑んでますが、
国産のビールは苦手だったりします。
ホップが強いのはちょっと・・・

バドとかハイネとかがいーかなー。

もしくは、スコッチ、バーボンがよろしいかと。
うー、最近飲んでないです(泣)

近年、酒に弱くなっているので、
おそらく今晩はプラれません。

きっとこの後寝ます。

今、抱えている仕事(複数件)が片付いたら、
久しぶりに、旨い酒が呑みたいですー。

激しく短い本題。


SD マラサイ (54)
すこーしだけ進めました。
んー   進んでないですね。

GW寸前までは仕事が忙しすぎるので、
こんな感じが続くかも知れません。

うー、もっとプラ時間と気力がほしーです。


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
