スポンサーサイト


ゆるゆる定例会 7/7

七夕ー。

本日の仕事(現場)を、会社の若者に押しつけ・・・任せて、

定例会に行って来ました。

その後も予定があったので、お休みに(汗)

会社のY君ありがとう。



ゆるゆる_1307 (1)





今回の定例会は、参加者が少なかったです。

製作机も空きが目立ちましたが、
製作もせずに、だべりのみ・・・。

うーむ、ギャン、大丈夫か? 俺?


参加者の少なかった理由は、
柏崎市で、模型展があったので、
結構な人数がそちらへ。


私もこの後行くんですけどね(笑)



ゆるゆる_1307 (2)
ゆるゆる_1307 (3)

うん、かわええ。


でもって、自分には、こういう塗りが無理です。
いつかは、こういう塗りも出来るようになりたいなー。


ゆるゆる_1307 (4)
ゆるゆる_1307 (5)
ゆるゆる_1307 (6)
ゆるゆる_1307 (7)
ゆるゆる_1307 (8)
ゆるゆる_1307 (9)

色々とカッコエー。

今回も楽しい時間が過ごせました。




したらば、

定例会を途中退席(汗)


次の目的地は・・・


柏崎!


約1.5時間ほどで着く距離です。


という訳で、


一路、柏崎目指して、高速で順調に進んで行き・・・




開場まで、後150mで、車がエンコ!!(爆)







・・・・・

マジッすか?(汗)









外は強い雨が、降ったり止んだり。




エンジンはかからず・・・




マジで暑いんすけども(泣)





保険屋さんのロードサービスに連絡をして、
積載車を待つこと数十分・・・


いつもメンテ、修理に出してるディーラーさんへ一路向かいます。












    車だけ(笑)











私はそのまま、徒歩で会場へ。







次回更新は、「第十回 柏崎模型展」。










えー、車は・・・・・




またしても、オルタネーターでした(泣)




明日、ディーラーの方に、オルタを取りに来てもらって、交換してもらいます。


持ってて良かったオルタネーター。


またお金がかかりますねー(泣)



以前は、自分でオルタの交換もしてましたが、
流石に、時間が無いので、ディーラさん任せです。

時間をお金で買うよなもんですね・・・・・






・・・・・・・・・

カーオーディオ、
「えーんたー、えーんたー」って、
リピートのままになっているのに今気付いた(笑)


まーイーです。




さて、ギャンも頑張りますよー。




・・・塗装がグダグダになる可能性、60%・・・(汗)

だれか、時間を売って下さい、
H/¥1000なら、超買います(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかド変態な写真になってますね私

いや~そんなに大変だったとは・・・
オルタネーターってダイナモのことなんですね、私は車に詳しくないので
そんな所が壊れたらどうにもできませんよ

ダイサコ さんへ

今日もお疲れさまでしたー。

マネキン屋さんと化してますな(笑)

オルタネーターの交換自体はたいしたことないんですよ、
物と工具さえあれば、私でも出来るので。
まあ、他の車だと判りませんけども(笑)

で、予備のオルタも、
家に常備してあったりするんですね(笑)

今度から、車に常備しとこうかしら(汗)

No title

11時ちょい前に定例会に着きました(笑)
工作室がらがらでした(笑)

それにしても大変でしたね~
あと150mでエンコって・・・(^^;)
目的地までもうちょっとなのに。
でもあと15kmでエンコとかじゃないだけマシかな?

ギャンがんばってくださいね~。

冬弥 さんへ

「ゆるゆる」か「柏崎」か、
どちらに来られるのかなーって思ってました(笑)

エンコは高速上でなくて良かったですー。

オルタの寿命が短いんですよねー(泣)
年寄車なので、電気系は致し方なしです(溜息)

ギャン頑張りますー。
冬弥さんも、ゲルググ頑張って下さいねー。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
