スポンサーサイト


HG ギャン シャア専用機 11

もう7月。

今年も半分終わりました・・・

おやー?
まともに完成したモノがありませんよぅ?

仕事が忙しいのは良い事でしょうけども、
限度が欲しい今日この頃。


えーっと。
21日:展示会。
20日:準備&飲み会。

・・・・・・・・・・・・・
ホントに間に合わないかもしれん(滝汗)

やってもやっても終わる気がしません(泣)

進みが遅くて・・・

まあ、やりながら、考えながら、の製作なので、
しょうがないっちゃーしょうが無いんですけどねー。


新作、ガンダムのニュースも出ましたが、
・・・最近、このネタあっちこっちで見た気がします。
ビルダー系でのアニメで、ガンプラが売れるとイーですねー。

昔のガンプラブームに様に、
改造したり、コンテストが盛んになったりすると嬉しーなー。

テレ東みたいなので、AT-Xでやってくれると楽に見れるんですけどねー。

それとも、やっぱりアニマックスになるのかな?


という訳のわからない前置きの後に、微速前進のギャンです。




ポスター 00
完成、もしくは、展示会まで張り続けるかは未定。





MS-15S CA (115)
現状。

モモ出来ました。



MS-15S CA (116)
股間との接続部には、
ウエーブのポリキャップと、プラサポ。

モモが外側に行くようにプラ棒で位置調整しました。

接着してしまったので、
今更、内部の写真が撮れません。

モモは面出しをしただけですが、
形状はカコイーと思っているので、
たぶんいじらないと思います。




MS-15S CA (117)
悩んでいた、ヒザとの接続用ポリキャップ。



MS-15S CA (118)
バンダイのこんな形状のポリキャップを使いました。
ナニの物かはまったく判りません(笑)

くっつけてしまったので、似たカタチのモノです。
現物は、穴が丁度良い大きさで、
無加工でついてます。

が、むき出しというのも、アレなので、
あとでプラ板で囲おうと思いまして、
キットの干渉しそうなところを0.5mm削ってます。



MS-15S CA (119)
ヒザ側用のポリキャップ。

バンダイ物、何用かは不明。




MS-15S CA (120)
バッチリつきます(喜)



MS-15S CA (121)
この状態なら、ロールも出来るんですけど、
ポリ隠しを付ければ、そんな動きなんて出来ないと思います(泣)


サーて、
今夜はさらに下へ進めましょう!

頑張れ俺。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまっス(;゜∇゜)
赤いコンペ!!やってますね~
ギャンはモーターヘッド風味でしょうか…
ワタシはと…はい、っとスタートラインにつきました。トコっス

MAXだー さんへ

お疲れ様です―。

赤い人コン、ぼちぼちやってますが、
期日に間に合うか、不安でしょうがありません(汗)

モーターヘッド風味に出来ればしたいんですけども、
技術もさることながら、時間が圧倒的に足りません(泣)

形になったら御の字とゆー事で(汗)

だー さんも進み始めましたねー。
完成を期待してますよー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
