

HG ギャン シャア専用機 9

ここの所、
半分切れかかりながら、仕事をしてます。

・・・
うん、無理なものは無理。
体も頭も、一個しかないので、
これから先は暫く待ってもらう方向にしたいと思います。


てか、今年はずっと忙しいのは何故??

半分諦めも入っているので、
たいして残業もせずに帰りますけどね(笑)

あとは野となれ山となれ!


・・・残務が山になりそうだ orz


という、意味のない前置きの後にギャンです。
昨日の今日なので、見た目はほぼ変わってません(大笑)


ポスター 00





昨夜は久々に、やっててウキウキしてました。

それがこちら。


MS-15S CA (98)
真鍮線立てました。

お腹の中パーツとの接続の為です。


MS-15S CA (99)
お腹中パーツにはプラ棒を。

お腹上パーツとの接続の為です。



MS-15S CA (100)
くっつくとこう。

しっかりくっつきましたし、
コレで塗装も楽です。


MS-15S CA (101)
でもって、
お腹上パーツ。

ここにエリパーツも接続。

お腹中パーツとの接続の為、ポリキャップを仕込みました。


MS-15S CA (102)
結構しっかりつけてます。



MS-15S CA (103)
お腹上パーツの、
正面には、ランナーを盛って、整形。
内部で干渉するところも削ってあります。



MS-15S CA (104)
くっつくと、こうなります。



MS-15S CA (105)
胸パーツを載せると、こんな感じ。


昨日と微妙にしか違いませんが、
やった本人は満足してます。

だって、くっついたんだもの(笑)



MS-15S CA (106)
MS-15S CA (107)
ちなみに、これだけスイングします。


いやー、
胴体がカタチになって良かった良かった(笑)

鬼門の肩関節はまだですけどね!(爆)


そーいや、首もまだだわ(汗)



今夜あたりから、さらに下方向へ進めようと思います。

・・・本気で、間に合うのか、不安過ぎる(滝汗)


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パーツ同士がくっつくのって今更ながら大事ですよね(*´∀`)
だって僕のアレックス…いまだにバランス崩すとすぐバラバラになってしまいますもんwww

お仕事大変そうですが、ギャンこの更新いつも楽しみに待ってます(^ー^)

もんこん さんへ

パーツがくっつくだけで、
テンション上がります(笑)
結局、従来の関節がほとんど使い物になってないので(汗)

私もアレックスの更新楽しみに待ってますよ(笑)

イーなー、北海道のオフ会(羨)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
