HG ギャン シャア専用機 8

雨が強く降ったかと思えば、
一転して、あっっついですねー(暑!)

今月のモデグラを見たらば、
シャア専用特集じゃないですか!

・・・
ギャンを作ってる時点で、
負けた感満載です(笑)

でもって、
仕事がだんだん増えていっている現状・・・

プラモも仕事もとっちらかってきましたよ。

まー、なんですな、


・・・どっちも、終わらねえ(泣)

相変わらず、進みの遅いギャンです。



ポスター 00




毎日、手を動かしてますが、
思った様に進みません。

この辺が、下手くそな技術力、
貧困な、発想力。

毎日、仕事でテンパり過ぎて、
ちょっと、オツムが弱くなってる感じ。

上手く切り替えしたいですね。

で、
今回もほとんど変わり映えしてませんが、

後頭部用のエリパーツの製作もしてました。

MS-15S CA (85)
いつもの様に、ランナー盛りました。


最近、腕っこきのモデラーさん達も、
ヒートペンを使い始めたと、目にしました。

私よりも、効果的かつ、パフォーマンスを発揮した使用方法を
UPしてくれると信じて、徘徊してますが、
なかなかUPしてくれません(笑)


MS-15S CA (86)
軽く整形。


MS-15S CA (87)
軽く形状出し。


MS-15S CA (88)
リューターでゴリゴリ。


もっと薄くしたいですが、それはまた後ほど。




こんな事だけで数日を費やした訳ではなく、
とりあえず、
体にも手を付け始めてました。



MS-15S CA (89)
現状。


超、豊胸(笑)

ドム並み(大笑)



MS-15S CA (90)
なんかもう、
ボンキュッて言うよりも、
ドンッキュって感じ。


MS-15S CA (91)
めっちゃくびれ感(笑)



MS-15S CA (92)
エリも少し始めました。

ココから長そう(汗)




MS-15S CA (93)
ココまで、面出ししなくても良かったかしら?




MS-15S CA (94)
ちょっとお腹回りの形状もいじりたい感じ・・・

時間が欲しい!




MS-15S CA (96)
仮に、さっきのパーツを付けてみました。

暗くて見辛いですね(汗)



MS-15S CA (97)
そろそろ、頭部も、
捨てサフかなー?



MS-15S CA (95)
取り合えず、
ポン載せ。


関節を作ってないせいで、グダグダですな。


コレで、俯き加減にして、
S立ちしたら、少しは見れるかな?



そろそろ本気で関節進めないと、
パーツがくっつかなくて、なにがなにやら(汗)


今夜も頑張るどー。
頑張れ、俺。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばんわー
ギャンいい感じですねー
ぽっと乗せでもいい感じ^^
首部関節、肩部の関節どうなるか
楽しみです^^
ってか SVXさん なんか 
毎回 展示会2日前に塗装じゃねw
ってか それ デフォ?(笑)
がんばってねー^^

No title

ほえええ~

豊胸、いいねぇ~、ボイ~ン~ ぷ~るぷる。
おぱーいスキーやから、ちとボ○キしちった^^;

くびれ、ええねぇ~ すんばらすぃ~。きゅ♪

くみあわせっと、熊田曜子 みてぇ~じゃねぇ~。

ってか、やっぱ磯山さやかっしょ!!(キリッ ←意味不明



ひさしパーツのちいささに驚愕です。
よ~やりまんなぁ~、ひええぇぇぇ~

でもNIPCOMまで、時間ないでぇ~ないでぇ~
どないしまんの~ん

だいじょうぶなんか~だいじょうぶなんか~

おとすなよ~おとすなよ~ イヒヒヒヒ~

・・・と、プレッシャーをあえてかけてみる^^;


進捗、期待してます!

ゼンガー さんへ

どーも―。

あっちこっちの関節は、いまだに悩みどころ・・・
何か生贄を使うかもしれません。
強度と可動の両立って難しいですー。

2日前塗装の事はいっちゃダメ!(笑)
また、そうなっちゃう(滝汗)

頑張りますよー!

Jonipon さんへ

こないだから、
磯山さやか押しですな(笑)

1/144モノは、なんだか、とりあえず豊胸してますねー(汗)

今回は、イメージ的に豊胸どころではないんですが(笑)


小さいパーツは作っていると、
テンション上がってくるので、
苦になりませんけど、
関節は苦手ですねー・・・

残り日数が少なくなってきますた(汗)
激しくヤバス!

まー、ぼちぼち頑張りますー(滝汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア