暑いっすねー

最近、暑くて困ったもんです。

暑いの苦手です(泣)


さて、赤い人コンペ用のギャンですが、
絶賛行き止まり中です(爆)

胴体用の関節で、行き詰っちゃって・・・

で、
とりあえず、気分転換を兼ねて、
彼女とお出掛け。

昨晩は、頭痛でまったくプラれず・・・
この年になると、脳溢血が心配(汗)

朝起きたら、治っていたので、ヨシとします。


ポスター 00
とりあえず、宣伝(笑)




ミュシャ (4)
新潟市にある、朱鷺メッセにて開催中のミュシャ展に行って来ました。

昔っから、好きなんですよねー、ミュシャ。

ミュシャ (5)
ちょいアップで。

写真OKなモノなので、UPしてみました。


没後50年記念の時も、見に行きましたが、
その時の方が良かった気もします・・・
まあ20年くらい前の話なので、うろ覚えですが(汗)

今回のミュシャ展は1回でイーかなー?
3回くらい行こうと思ってましたが、
目当てのモノが少なかったので・・・

期間が長いので、気が向いたら、また行くかもしれません。



朱鷺メッセの外は、
万代
暑かった・・・


その後、涼を求めて、一路山方向へ・・・


川 (1)
川 (2)
川 (3)
県内、某所。

釣り竿を持っていなかったことを後悔。

ヤマメ、イワナあたりが居そう。



ココは流石に過ごしやすかったー。



今度、釣りに来たいです。



その後、帰宅。
彼女としばし、まったり。

中の、パチ組(笑)


メッサーラ (1)
ポチってたヤツが、昨日届いていたので、
さっそくパチってみました。

彼女は父の日という事で、早々に帰宅。

で、
パチった、メッサーラ。


メッサーラ (2)
メッサーラ (3)

・・・
・・・・
・・・・・

感想、
でけーな!

キットの出来は良いと思いますヨ。

あとは個人の好みにいじれば良いですし。


以前から気になっていた、
バンダイ製品のネック・・・

ベースが華奢!!

メッサーラにも付属でベースが付きますが、

まー、ふらふらする事!!

ドラッツェの時も思いましたが
ふらふらし過ぎなんですよねー・・・
別売りのアクションベース3もふらふらしましたし。

もうちょっと、カッチリしてほしいです。
展示会中にふらふらしてると、おっかないんですよねー(汗)


キットが良く出来ていても、ベースが残念です。




本日のお買いもの。
ミュシャ (1)
しおり。


ミュシャ (2)
金属製のしおりと、チャーム。



ミュシャ (3)
本。


かなり、良い気分転換になりました(喜)



最近ポチった、CDでも聞きながら、
ギャンの関節でも考えましょうかねー。



CD.jpg

・・・
AT-Xでやってた、ハヤテのごとくのOP(大笑)
伊藤 静さんの声が、かわいくて、つい(笑)

自分でも、どこに向かっているのか不明ですが、

ギャンはなんとか頑張りたいと思います(笑)



 
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

直電でGO! | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もミュシャ、大好きなんですよ~
今、新潟で展覧会やってるんですね。
見に行きたいなぁ。

お土産も最高ですね。画集とか、うらやましいです!

Ryunz さんへ

Ryunz さんもミュシャ好きですか―。

全国回ってるみたいですねー。

見た事のないモノも見れたので、
結構楽しかったですー。

画集は没後50年の方が良いみたいですー。
展示会のレジュメなので、好みですねー・・・。

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア