SD マラサイ 製作 10

雨降りって いやですね。

雨の中、仕事の打ち合わせで、新潟市→三条市を回ってきました。

明日から1週間は現場作業なので、
今日、新規で打ち合わせた案件は、少し待ってもらえる事になりました。

お客さんとの信頼関係があったればこそ、待ってもらえるというモノです。

普段のおこないの成果だと思いたいです。


友人達とのバス釣りの段取り等に時間が掛かっていまして、
なかなかプラれません。

そのうち、メバル釣り(夜釣り)にも行きたいので、
より一層、プラ時間が減りそうです(汗)

さらには、暖かくなると、ゴルフにも行ったり行かなかったり。
へたくそなのに、ゴルフは好きなんですよねー。

今年こそは100を切りたいと、
毎年言ってますが・・・

最近はストレス発散に買い物が多くて、
財布の紐を締めないといけません。

夕べもアマゾンで、ぽちっとしてしまった・・・

なんだか「流田P」がほしくなって・・・つい・・・

BGMでニコ動とか聞いてるもので・・・
アニソンが多い(ほとんどですが)ので、気にはなってたんですよね。

どうやら新潟にもライブに来るらしいです。
行きたいけど・・・
彼女は行きたがらないだろーなー・・・

そろそろ短い本題。




SD マラサイ (52)
ちょっと手抜き過ぎ?

表面処理をもっときちんとしないとですね。

SD マラサイ (53)
動力パイプの基部に手を付けはじめました。

なんだか微妙です・・・




・・・困った事に、夕べはこれしか進んでません。

たぶん今夜も・・・

なかなか頭から進みません、
困ったもんです。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じりじりとでも、進めているだけ偉いです。
僕は先週からほとんどプラしていませんよ。
1日20分でも触ればそれなりに進むとは思うんですが…
ロフトのはしごを登ることすら、おっくうになっている自分が。(^_^;)
ま、こんなときもあるってことで。

冬弥さんへ

色んな趣味のおかげで、プラ時間が減りそうです(困ったなー)

自分の場合、20分では 全然進みません(笑)

あのハシゴは、疲れてると危ないですよ?
体調の良い時、気力の充実してる時にプラって下さいね。

気分がのらない時は、ムリに作っても楽しくないので、
プラモは やっぱり楽しく作りましょう!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア