HG ギャン シャア専用機 4

暑い日が続きますねー。

暑いのはメチャ苦手です(汗)

相変わらず、仕事量は変わらないどころか、
増える方が多かったり・・・

でも、帰る!

勇気ある撤退!

なんか違う気もしますし、
自分の首を絞めてる気もしますが、

細かい事を気にしたらイケません。

しかし!
眠いんですねー。
急に暑くなって、体力的に追いついてない感じ(汗)

昨夜は即落ちしましたし、
今夜もどこまで出来るやら・・・

と、言い訳かました所で、ギャンです。



その前に、


ポスター 00
一応、宣伝?

お時間のある方は是非いらしてください!

・・・選挙当日ですけども、不在者投票すれば無問題!






MS-15S CA (42)
ヒサシ。

紙でアタリをとったあと、
タミヤの0.3mmプラ板で、手曲げ。

曲げ角固定用に、裏側に瞬着塗布。





MS-15S CA (43)
こんな感じにつく予定。


予定は未定(笑)


MS-15S CA (44)
えー・・・

ヒサシになる予定のモノ(笑)

ドムのランナーから(笑)
パーツごとに色を変えるのも一興。

塗ってしまえば意味もなし。



MS-15S CA (45)
足首。

ちょっとバラして、
パーツ単位で整形中。


で、
ちょっと(大分?)失敗。



MS-15S CA (46)


キットのプラ厚がかなり有ったんで、
イー気分で、ゴリゴリやってたら・・・
貫けちゃって(汗)
あわてて、ランナーを盛ったら・・・

歪みました!

ので、
急遽、エバグリの0.25mmのプラ棒を裏から盛りまして、
この状態です。


MS-15S CA (47)

くっつくとこんな感じ・・・

あー、なんだかイマイチ。

という事で、
昨夜はこんな感じでしたが、



・・・足パーツを請求するのもなんだかなー・・・

で、
ポチっときました(大笑)


そのうち、届くでしょう(笑)

コレで、失敗を恐れずに、ゴリゴリ逝けるってもんです。



・・・・・別の生贄使うかもしれない(大笑)



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改修地獄に落ちてゆく感アリ。。

Σ(゚д゚;)

あまり無理せずホドホドにww

ポチる前に言ってもらえれば

ギャン家ににジャンクあったのにww

ミケモ さんへ

・・・なんだか、キットのパーツが残るか不安になってきました。

深夜に、パーツが欲しくなると、
つい、ポチっちゃいますー(汗)

こうして積みが増えてゆくー(滝汗)
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア