ゆるゆる定例会 6/2

先日の日曜日には新潟ゆるゆるプラモくらぶの定例会でした。

ゆるゆる_1306 (10)



今回もだべりのみ!





ゆるゆる_1306 (11)
ゆるゆる_1306 (12)
ゆるゆる_1306 (13)



ゆるゆる_1306 (1)
ゆるゆる_1306 (2)
ゆるゆる_1306 (3)
ゆるゆる_1306 (4)
ゆるゆる_1306 (5)
ゆるゆる_1306 (6)
ゆるゆる_1306 (7)
ゆるゆる_1306 (8)
ゆるゆる_1306 (9)
今回は、撮影会もあったので、
完成品も多数ありました。

精力的に作られている方が多いのに、
だべってばかり(汗)


この後は彼女と出掛けた為、完全にプラる時間は有りませんでした(笑)
翌日が早出でグンマーの端っこまでいかにゃならなかったんです。



定例会の前の晩・・・
新潟市某所にて、
おっさん達が・・・・・


おっさんの宴会 (1)
おっさんの宴会 (2)
呑んだくれてました(笑)

まあ、面子がモデラーなもんで、
おっさんの宴会 (4)
おっさんの宴会 (5)
おっさんの宴会 (6)
おっさんの宴会 (7)
おっさんの宴会 (10)
おっさんの宴会 (12)
こんなツマミで夜も更ける・・・
私だけ、お泊り(笑)


・・・どこでも泊まりに行ってるなー(汗)


まだ、暫くは製作以外にバタバタしているので、
製作記に突入出来そうにありませんが、
早く作りたいですー(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
欠席しちゃいました。すいませーん。
みなさん楽しそうで何よりです。撮影会も盛り上がったみたいで、羨ましい限りです。
さらに、さらに、来月は柏崎とダブってしまいました。
私は留守番部隊の予定です。
ああああ(ちょっと悲し)、みなさん楽しんできてくださーい。

ブースカ さんへ

会長不在で、残念でした。
皆さんと違って、だべってばかりでした(何時もですけど)

参加人数も多くて、毎回楽しませて頂いてます。


来月は柏崎とブッキングなんですよねー・・・
両方出たいなー(笑)

ゆるゆる参加してから、一応全部、顔は出してるので・・・

No title

例会乙でした。

柏崎は前回の群馬パターンでおkですww

個人的には柏崎行っちゃいますけどww

お泊り会凄まじいメンバーデスね。

お泊り会でスキルアップしたSVXさんに期待ww

マヂでか!!(゜Д゜)

グンマーの端っこって、盾囃子か多多あたり?


連絡くれたら馳せ参じたーのーにー!(つДT)



オイラも定例会行っても、たいがいだべっているか、誰かが持ってきた模型雑誌を読んでたりしますww

No title

このあいだはどうも!楽しかったです。
ツマミみるだけででオッサンメンバーが
分かる人には大分かりだという(笑)

ミケモ さんへ

例会お疲れ様でした。

やっぱり両方出席ですか(笑)

宮城の集まりも、濃い面子だったみたいですね(笑)

何気に、ハードル上げないで下さいよぅ(汗)


体調大丈夫ですか?

阿大 さんへ

邑楽郡千代田町ってとこらしいです(笑)

で、ファーベルに行ってきた、と(笑)

例会で、私はジャンプ読んでますた(大笑)

Kちゃん さんへ

こちらこそありがとうございましたー。
飲み会の場で、入賞経験のないのが私だけー(笑)

みんな凄腕過ぎ(汗)
やっぱり、Kちゃんの塗りは綺麗ですー。

No title

どもん~!おひさし~~
遅くなりましたが、静岡乙っした~!
ところで、、、、、、



エレキングの画像

が、ちいさすぐる!!



もっと大きく載せて!ウン!!笑

お久しぶりです

ってか、こちらでははじめましてでした!

今更ながら、展示会にお越しいただきありがとうございました


ところで、群馬まで、それも千代田町まで来ていたとか!?
千代田町は自分の勤め先のある町ですよ!
館林から通ってるんですがね

仕事とはいえ、コッチの方までとは…
お疲れ様でしたm(__)m

機会があれば、館林も案内しますよ





兄さん さんへ

静岡お疲れ様でしたー。

兄さんの周りはいつも大盛況で、
あまりお話しできなかったのが、残念です。


エレキングの写真・・・
コレしか撮ってなかったっス(汗)
スンマセン・・・

地元の展示会の時に、そっち系が有れば、
もっと撮っておきますー(汗)

PS:RUNさんの二代目は無理っす(滝汗)

かめちー さんへ

御無沙汰してますー。

見てきましたよー!
ファーベル(笑)

凄かったですねー。
かめちーさんのも「スゲーって」ガン見してきますた(笑)

今月中に、千代田町までまた仕事に行くんスよー(笑)
流石にその時はプラモ屋巡りは出来ないです(汗)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア