

第24回合同展示会 ⑥

今回で、合同展示会の様子も一区切り。

結局、撮った写真の枚数は500枚超!(笑)

何割かはボケたりで使えませんでしたけどねー(汗)


後は個人用だったり・・・






第24回合同展示会 会場 (12)
この人の数!!


ピーク時は通路も通行できないほどでした(汗)




第24回合同展示会 会場 (13)
今年は特に人が多かった様に思います。



さて、
展示会の締めに持ってきたのは、
肌色成分(笑)

昨年よりも増えた気がします。

では、さっそく。

第24回合同展示会 肌色成分 (1)
ザクキャノン(笑)



第24回合同展示会 肌色成分 (2)
メカモノ+フィギュアの展示って良いですねー。



第24回合同展示会 肌色成分 (3)
第24回合同展示会 肌色成分 (4)
懐かしス。
土器手版が好物です。
ちなみに、KEI派(笑)



第24回合同展示会 肌色成分 (5)
レールガンモノは思ったほど多くなかったでしたー。
見つけられなかっただけでしょうか?

黒子はキャラよりも、中の人の方が好きかなー(笑)



第24回合同展示会 肌色成分 (6)
まだ2期見てないです。
全部撮り終わったら見ようと思ってます。



第24回合同展示会 肌色成分 (7)
元ネタ知りません(汗)



第24回合同展示会 肌色成分 (8)
けいおんの人で良かったでしたっけ?



第24回合同展示会 肌色成分 (9)
おねがいティーチャーの人。
放送当時はまったく見てませんで・・・
去年CSで初めて見ますた(笑)



第24回合同展示会 肌色成分 (10)
なぜこの並び?(笑)

シュタインズゲートは人気が高かったみたいですが、
あんまり見ませんでした。
少しは見たんですけどねー・・・




第24回合同展示会 肌色成分 (11)
こちらも元ネタ知らず(汗)
女の子と銃器っていーなー。



第24回合同展示会 肌色成分 (12)
同じく元ネタ知らず。
かわえー。



第24回合同展示会 肌色成分 (13)
なんだか、年々ホイホイさんが少なくなってきてる気が・・・




第24回合同展示会 肌色成分 (14)
展示の仕方もかわえーですねー。




第24回合同展示会 肌色成分 (15)
やっぱり並ぶとイーなー・・・
カラフルで良いですねー。




第24回合同展示会 肌色成分 (16)
ハーロックがデフォルメでかわえー(そっちか?)



第24回合同展示会 肌色成分 (17)
第24回合同展示会 肌色成分 (18)
セイバーなんとかさん。
元ネタ見た事ないんです(汗)

でも、セイバーさんを知っているので、知ってるのです。
でっかかったですー。




第24回合同展示会 肌色成分 (19)
アイマスも見たことないです。

でも、この展示方法は良いですねー!
いつか真似したいですが・・・

なにで?(笑)




第24回合同展示会 肌色成分 (20)
ゼロの使い魔は一応見ましたが、
さほどハマらず・・・




第24回合同展示会 肌色成分 (21)
懐かしス。
作画監督が土器手さんの時が特に好きでしたねー。
こっち系に来るきっかけになった作品ですな。
元々サンデーで読んでたし。



第24回合同展示会 肌色成分 (22)
上越のNOZOさんの作品。
元ネタ知らず(汗)




第24回合同展示会 肌色成分 (23)
こんなところにマヨイちゃん。
傷物語早く上映してくれんかな?
見た上で、BDも購入予定。




第24回合同展示会 肌色成分 (24)
まどマギも放送を見なかった。
人気あったみたいですねー。

痛飛行機が良く出来てる!



第24回合同展示会 肌色成分 (25)
そーにーこー(笑)

そに子もあんま見かけなかったのは、
フィギュア自体がエロいからか?



第24回合同展示会 肌色成分 (26)
見たことあるんですが、
なんでしたっけ?




第24回合同展示会 肌色成分 (27)
コレはカコエー!
塗りもバッチし!




第24回合同展示会 肌色成分 (28)
第24回合同展示会 肌色成分 (30)
見た人は判るんですが、
これ、動くんですよ(驚)
スゲー。

第24回合同展示会 肌色成分 (29)
コレも動いてた気が・・・

肌色ですらないですが(笑)




第24回合同展示会 肌色成分 (31)
第24回合同展示会 肌色成分 (32)
いやー!
凄かった!!
細かい!!!
自分には、ハンバーグとか作れません(爆)



第24回合同展示会 肌色成分 (33)
これまた、でかかった!
綺麗に作られてました。



第24回合同展示会 肌色成分 (34)
元ネタ知らず。
良いポーズ&造形+塗り。



第24回合同展示会 肌色成分 (35)
けいおんも、そんなに多くなかった気が・・・
ちなみに、むぎ派(笑)



第24回合同展示会 肌色成分 (36)
やはり、フィギュア単体よりも、
小物(大物?)も一緒の方が目を引きますねー。



第24回合同展示会 肌色成分 (37)
第24回合同展示会 肌色成分 (38)
コレも元ネタ知らず。
痛車とフィギュアって良いなー。



第24回合同展示会 肌色成分 (39)
この子は好きですねー。



第24回合同展示会 肌色成分 (40)
妹が一番好かん(笑)



第24回合同展示会 肌色成分 (41)
黒猫も好きだなー




第24回合同展示会 肌色成分 (42)
妹の友達も好きくない(笑)

沙織バジーナが一番好きかな?(笑)
展示は無かった気もしますけどね(たぶん)




第24回合同展示会 肌色成分 (43)
プリキュアは良くわからんです(汗)


第24回合同展示会 肌色成分 (44)
コレも元ネタは見なかったです(汗)




第24回合同展示会 肌色成分 (45)
元ネタ知らず。
でも、目が行ってしまった。

・・・露出のせいか?




第24回合同展示会 肌色成分 (46)
うむ、かわいー。






今回の展示会の中で、
一番気になったフィギュアがこちら。
第24回合同展示会 肌色成分 (47)
第24回合同展示会 肌色成分 (48)
セイバーさんからのスクラッチ。
スゲーゼ!!
チョー上手い!!!

俺も、ホイホイさんからこんな風に作れればなー・・・
期間中、3回見に行きました(笑)
ガン見(笑)





そして
展示品のラストを飾るのはこちら!












































第24回合同展示会 肌色成分 (49)
だから、肌色ではナイ(笑)




と、落ちた所で(落ちてない?)

濃密な2日間でした。

そして、撤収。
第24回合同展示会 会場 (14)
参加者だけで、この人数(笑)

そりゃー
一般来場者が来れば、混雑もしますわ(笑)



第24回合同展示会 会場 (15)



会場でお会いした皆さん、本当にありがとうございました。


会場に来れなかった方も、来年は会場でお会いしたいですね!


来年までに、気合いの入ったモノを作りたいなー(汗)


合同展示会のUPは今回まで。
次の更新は、製作記になると・・・イーなー・・・(汗)


長々お付き合い下さり、ありがとうございました。









テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした♪

画像を見ていると、オイラの見た作品(盆栽とか不気味なパンとか)とは違う作品が色々とあったので、改めて静岡(しぞーか)ボビーショーの会場は広かったのだなぁと痛感しますね!


次はいよいよNIPCOM用の作品づくりでしょうか。



ツャア専用ズク、楽しみにしてます♪o(^-^)o

No title

すごいね?
これだけアップするのも大変だったでしょ。
もうね、写真アップするの疲れたんでやめた(笑
今年は1周しかしてないんで、見落としもたくさんありました。
NIPCOMまであと2カ月ないんだよねぇ。。。
頑張って作んなきゃ。

阿大 さんへ

しぞーかボビーショー(大笑)
見てみたいけど、怖さも・・・(笑)

最近写真しか、いじってなかったので、
そろそろプラモをイジリタイデス。

ズクっすか!(爆笑)

たみー さんへ

写真ばかりいじっていて、
まったくプラれませんでした(爆)

何せ、静岡ですから、気になった物が多くて多くて・・・
もっと絞って写真が撮れれば良いのですが(汗)

私も見落としが多いですよー。
何せあの人混みですから(汗)
あちらこちらのブログを徘徊して、
色んな写真を見てますー。

NIPCOMまで、また締め切りに追われます(滝汗)
終わったら、オラザク用に、
ドラッツェUCの手直し・・・

うーん、いっぱいいっぱいですー(汗)

No title

ブログうpお疲れ様でした。

今年は二プコム前日に仕事も入ったので、

二プコムも縮小参加になると思います。

コンペも参加無理そうなので、

コツコツやって他の展示会で頑張るかーww

二プコム前の柏崎が一番近い展示会なので、

まずそこからスタートせねば。。

ミケモ さんへ

とりあえず、ひと段落ですー。

これからは、赤い人コンペの製作に追われますヨー(汗)


柏崎の展示会にも参加出来るか、微妙ですー(滝汗)

コツコツやってくしかないんですよね、
頑張りますー(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
