SD マラサイ 製作 9

近所(1)
隣の会社の桜です。

昼休みにぱちり。

今日も暖かくて、あちこちで咲き始めてますね。

・・・明日は雨模様らしいですが・・・


近所(2)
アップで。


・・・桜を愛でる余裕があるので、まだテンパってないみたいです(笑)

相変わらず、仕事にふりまわされてますが・・・


寝ても、寝足りない感じです、
今夜はすでに、落ちそうですが、頑張って少しは進めたいと思います。

では、本題。


SD マラサイ (48)
さて、こんな感じなのですが、

・・・フレアー付けると、後頭部が処理できん(爆)



・・・
・・・・
・・・・・




SD マラサイ (49)


・・・やり直し(泣)

なにやってんだか・・・俺。


体との接続もそろそろ進めないと・・・
SD マラサイ (50)

取付位置自体を少し前へ、
イエローサブマリンのダブルボールジョイントの小を使用。
黒瞬で強引に取付。


・・・Mk-Ⅱの時は無駄なダブルボールだったが、
今回はどうなるやら・・・


SD マラサイ (51)
後頭部はじめました。

この後、表面処理、下部製作、
が残ってます。

昨日はこんなところでした。

今夜は眠いので、少ししか進めそうにないなー。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試行錯誤してますな。(^_^;)
大変だけど、そこがまた、改造の楽しみ(産みの苦しみ?)でもありますね。

実は僕も最近、暖かいので朝起きるのがつらいです。
若干、ロングスリーパー気味というのもありますけど。
ロングといっても、SVXさんの最長睡眠時間には遠く及びませんけどね(^_^;)
僕は最長でも18時間くらいでしたから。

まぁ、眠いときに寝るのが一番、疲れが取れやすいと思いますよ。
体が「休ませろ!」と言っているわけですからね。
無理しない程度にがんばってください。
疲れを取ってから、スッキリと挑むのもいいかもしれませんよ。(^ー゚)b

冬弥さんへ

眠いし、作りたいし、で悶えてます。

風呂時間を長くしても、短くしても、
眠たさというか、疲れというか、
あまり変わらないので、困ってます(笑)

製作記も9の時点で、頭がまだまだ って・・・

どんだけ遅いんだ って感じです(トホホ)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア