

第24回合同展示会 ③

今回も合同展示会の作品をUPしたいと思います。

第24回合同展示会 会場 (7)
この混雑で、少ない方です(笑)

超混の時はこんなもんでは・・・(滝汗)




第24回合同展示会 (3)


第24回合同展示会 (4)


第24回合同展示会 (5)


第24回合同展示会 (6)
第24回合同展示会 (7)


第24回合同展示会 (8)
第24回合同展示会 (13)


第24回合同展示会 (9)



ハイ!
毎年恒例の!
第24回合同展示会 (10)


第24回合同展示会 (11)
200体!!(笑)


第24回合同展示会 (14)
第24回合同展示会 (15)
凄いなー(汗)


第24回合同展示会 (16)


第24回合同展示会 (17)


第24回合同展示会 (18)


第24回合同展示会 (19)


第24回合同展示会 (20)


第24回合同展示会 (21)


第24回合同展示会 (22)


第24回合同展示会 (23)
第24回合同展示会 (24)


第24回合同展示会 (25)


第24回合同展示会 (26)


第24回合同展示会 (27)


第24回合同展示会 (28)


第24回合同展示会 (29)


第24回合同展示会 (30)


第24回合同展示会 (31)


第24回合同展示会 (32)


第24回合同展示会 (33)


第24回合同展示会 (34)
かわいーなー、ちくしょー。



第24回合同展示会 (35)


第24回合同展示会 (36)


第24回合同展示会 (37)


第24回合同展示会 (38)


第24回合同展示会 (39)
第24回合同展示会 (40)
流石に女性らしい細やかなディスプレイ!
当然作品レベルは言わずもがな・・・

ご本人、初めて拝見しましたが、
小心者故、声かけ出来ず(笑)





うーむ、まだまだ写真があるので、今回はココまでで。

マダ、セイリガ、オワンナイヨ?(汗)






テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真の整理、お疲れ様です!

あれでも混雑してない方って…マジスか!(^^;
超雑の時を想像すると恐ろしいです…

小心者故…の所、気持ちよくわかります(汗)

写真すごいあるんですね(笑)
整理、頑張ってください!

マイキー さんへ

いやー、
いつになったらリサイズ、トリミング、修正が終わるのやら・・・(汗)

チョ混みの時は動けませんでした(笑)
それがほとんどの通路で(爆)

相手が女性だとちょっと気後れしますねー(笑)
男性なら無問題なんですが(大笑)

展示会のUPは
後1~2回で終わらせようと思います~(汗)

こんなことばっかりやってると
プラモが作れないんで(笑)

おつかれさまでした

こんばんは
SHSお疲れ様でした

既に3回目のblogupとはさすがです!!

ドラッツェ2体はどれもさすがのできといいますか
明らかにメカメカしさが、際立っていて、
いろんな角度から眺めたくなる作品でした^^

三体目はオリジナルドラッツェなんてどうでしょう?

モチベーションはあがっていますが、
まず完全に疲労を癒してから、再始動したいと思います。

今後もよろしくお願いします。

iyo_08 さんへ

お疲れさまでした―。

展示会、楽しかったですねー。

ブログUPといっても、写真を張ってるだけですけどね(笑)

ドラッツェはまだまだだと実感してますよー(汗)
3体目は・・・いきたくないなー(笑)

私もモチベは高いのですが、
とりあえず、展示会の様子をUPし終わって、
汚部屋をなんとかしてからですねー(苦笑)

静岡、お疲れ様でした。
画像アップお疲れ様っス!( ̄- ̄)ゞ
当日はホント…すいませんでした。
タマシイ抜けたワタクシで…まともに受け答え出来てなかったようにおもいます。
や、でもあの空気感イイですね。
見る側から見られる側になって益々楽しくなってきましたよ。
どーやら来年もウチの倶楽部は出るつもりのよーなのでオソラク…またあの場に居ることになろーかと。。。
とりあえず、次は夏にお会いできるかと…

MAXだー さんへ

お疲れ様でしたー。

当日は、かなりへろへろだった様ですが、大丈夫でしたか?

静岡の空気感は格別ですよねー!
プロの方はいらっしゃるは、
有名モデラーさんもいらっしゃるはで、
テンションだだ上がりでしたよー。

では、来年も静岡で。

でもって、7月には新潟で(笑)
赤いの持ってきて下さいね?(笑)
レギュの範囲で(笑)

No title

ご無沙汰どころの騒ぎではございませんがご無沙汰です。
HSの画像みさせて頂きました。実はこの中に僕の作品と飾り棚が写ってたのでビックリでした(笑)
実際に現地には行けてないんですがね。(>_<)
ちなみにそのブースとはコジマ塾さんのです。自分としては今回、初めての参加なんですが、現場の空気に触れてないもんで、もうひとつ実感ありません。
スチール製の雛壇とガブスレイは僕なんです(笑)
コジマ塾の大道具さんとして活躍できました。作品は三流ですが(笑)

nao さんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております(汗)

あのガブスレイ(と棚)はnaoさんのだったんですねー!

何せ流石のコジマ塾、
人だかりが凄くて、ゆっくり見る時間が無くって・・・
作者名のチェックも出来ず仕舞でした。

大物に人垣が出来ていて、
普通サイズを見ようとすれば、
そちらもあっという間に人垣が・・・

ひな壇も高さが有って、作品を見やすかったですよー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
