スポンサーサイト


第24回合同展示会 倶楽部ディフォルメ屋

先日盛況に終わりました、
第24回モデラーズクラブ合同展示会に行って来ましたヨ。

金曜日に出発、月曜日に帰宅しました。

いまだに、写真の整理が終わってません(爆)

かなりの量の写真がぶれてたり(泣)

今回は「倶楽部 ディフォルメ屋」の展示品をば。





関越道のPAにて、とりあえずアイスを食うおっさん(笑)

第24回合同展示会 (1)

エスプレッソ味。
アイス食って、ノリノリで一路静岡へ。


第24回合同展示会 (2)
今回も好天に恵まれて、綺麗に富士山を拝む事が出来ました。



静岡駅南口近くの宿へチェックイン出来たのが、16時過ぎ。

会場設営は20時頃。
倶楽部 ディフォルメ屋の代表 aspさんと駅で18時に待ち合わせる事に・・・
時間まで宿でグッタリ(笑)


無事に合流しまして、同じくディフォルメ屋の辛味teaさんとyasutomoさんもすぐに合流。

同じくペリカンさんも代表のお宅へ行ってから、色々準備をしたのち、
一路、会場へ(喜)


第24回合同展示会 会場 (1)
開場直後。

すっかすか(笑)

広いし(笑)



この後黙々と展示準備。


すると、あの有名な「コジマ塾」さんも続々と来られて、
Joniponさんと久しぶりに再会しました(喜)

これだけでも超ーテンション上がりました(喜)



金曜日の晩はすぐに設営も終わり、晩御飯を頂いてから解散。

土曜日が待ち遠しくてテンション上がりっぱなし。

・・・いー、おっさんが、子供の様です(笑)




で、翌朝・・・





第24回合同展示会 会場 (2)
搬入口付近に、例の戦車(笑)


第24回合同展示会 会場 (3)
朝一も色んなブースで設営が始まりました。

倶楽部 ディフォルメ屋の皆さんと1年ぶりに再会(喜)

皆さんの設営もほどなく終わりまして・・・


第24回合同展示会 会場 (4)
いよいよ開場デス。





第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (1)
「ディフォルメ屋」といっても、SDばかりじゃありません。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (2)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (3)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (4)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (5)
こんな感じで展示してました。




以上。







で、終わったら、怒られそうなので、
使い物になった写真から、ご紹介。


・・・洩れは無いと思いたい(汗)




まずは通常展示品から。

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (6)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (7)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (8)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (9)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (10)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (11)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (12)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (13)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (14)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (15)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (16)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (17)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (18)
ゲストの たけぞーさんの νガンHWS



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (19)
同じく 朱凰さんの ゼロガン



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (20)
さらには、ZIGGYさんのノイエ





第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (21)
数少ない肌色成分(笑)


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (22)
ペリカンさんの新作。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (23)
これだけローアングルから煽っても、
パンツのパの字も見えません(笑)


流石、ディフォルメ屋、健全です。




・・・・・

・・・

健全でナイおっさんとしては、
お願いしてひっくり返して貰いました(笑)








第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (24)
見えるような、見えないような(笑)




第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (25)
私のホイホイさんと、
新規参加の あすか さんのフィギィア。


設置位置が絶妙で、
この下段に、iyoさんのνガンがあるもんですから、
少し目線を上げるだけで、下着も拝めるという状態(大笑)


背面から見ると良く判りましたが、髪のグラデとか、
とっても上手で、見習いたいです。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (26)
辛味teaさんのねんプチ。


で、ペリカンさん、辛味teaさん、あすかさん、私SVXで肌色部になったらしいです(笑)
・・・ホイホイさんは、ロボットなんだけどなー(汗)

飲み会の席から、あすかさんは「課長」と呼ばれたり(笑)


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (27)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (28)
とりあえず、お約束的に、
見えないアングルと見えるアングルで(笑)


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (29)
ペリカンさんの1/60ザク。
と、ザクタンク。



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (30)
同じくペリカンさんの日通トラック。
写真に収めていく方が多かったです。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (31)
同じくペリカンさんの パレットジャッキ。
塗り、汚しが上手いです。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (32)
私のマラサイ。
今年のディフォルメ屋の企画展示が「ガンダムUC」だったので、UC繋がりで持ってきました。





とゆー事で、
企画展示品です。
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (33)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (34)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (35)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (36)

第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (37)

新作あり、過去作あり、手直し作あり、
と見ごたえあります。



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (38)
aspさんの新作。

流石に写真率高かったです。

ご本人は、あんまり気に入って無いそうで・・・
なんでも「愛」が無いそうです。
それでもこの出来栄え!



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (39)
作品で製作者が判ります。
iyoさんの新作。

iyoさんファンが大勢来られてました。
流石のクオリティー!



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (40)
こちらも作品で判ります。
部長ことtiさんの新作。

毎作品、完成度高杉。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (41)
辛味teaさんの新作。

こちらも写真に撮っていく方の多い事!
某、プロの方も見ていかれました!!

横で見ていて、「うーあー!!!」ってなっていたのに、
当の本人は、裏で、プラモをパチってました(大笑)


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (42)
yasutomoさんの新作。


こちらも写真率高し。
上手くデフォルメしてるなーって思いましたねー。
いつか参考にさせてもらおうと思います。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (43)
がおんさんの新作。

綺麗な仕上げもそうですが、
まとまりが凄くカッコ良いです。
まるで、純正キットの様です。



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (44)
私の新作。

かろうじて持ってはきましたが、
正面がとてもお見せ出来るレベルではなかったので、
2日間のほとんどをこの状態(汗)

まあ、足先に目を向けてもらいたいのも有りましたので・・・(滝汗)




第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (45)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (46)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (47)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (48)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (49)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (50)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (51)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (52)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (53)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (54)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (55)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (56)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (57)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (58)
コレ、チョーカッコエー。って言ってばっかりでした。
マジで持って帰りたかった(笑)


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (59)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (60)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (61)
第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (63)



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (62)
パラオ防衛隊(喜)


で、少しは自分のモノも撮ったので、
蛇足感がありますが(汗)


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (64)
新旧ドラッツェ。


第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (65)
展示はこんな感じがほとんど(笑)



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (66)
ドラッツェという非人気機体なので、
全然目に留まってなかった気がします(大笑)



第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (67)
お尻。

言わないと判らないような事ばっかりしてましたが、
ほぼ、聞かれる事も有りませんでしたとさ(大笑)




第24回合同展示会 ディフォルメ屋 (68)

自分でも唯一の正面写真(笑)


一部の方には説明しましたが、
ちょっと、塗装で失敗してまして(滝汗)

オラザクまでには、失敗箇所を直したいなーと思ってますけど・・・



といった所で、ディフォルメ屋さんの展示はこんな感じでした。
興味のある方は、リンクの「ディフォルメ屋」から各参加者に飛べますので、良かったらどうぞ。




さて、割とあちらこちらの展示会等に顔を出しているので、
知り合いの方も訪ねてきてく下さいました。

なぜか私が伺うと、ほぼ空振り(笑)
日頃の行いでしょうか?(泣)


嬉しかった①。
イッシンさんと一年ぶりにお会い出来ました。
ちょっと裏で色々お話しさせて頂いて、
持って来られた、GMⅡを見せてもらいました・・・
しまった、写真に撮ってない orz

また、遊んで下さいねー(喜)


嬉しかった②。
MAXだーさんと再会。
後日UP予定のタコのジオラマを出展されていた方です。
お隣県グンマーの方。
展示会等でも遊んでくれます、毎回お騒がせして恐縮です(汗)
ご本人、ハンドルネームの通り、MAX渡辺センセにクリソツ(笑)


嬉しかった③。
雷後さんと再会。
お正月に押しかけてしまったにも関わらず、
色々お話させて頂きました。
今回も色々お話しさせて頂きました。
また、お会いしたいです。



嬉しかった④。
n兄さん にお会い出来ました。
やっぱり、兄さんと会うと緊張します。
・・・新潟の展示会に来てもらいたかったのを伝え忘れた orz
私みたいな初心者にも気さくに話しかけて下さって、恐縮です(汗)
やっぱり兄さんは次元が違うと実感しました。

あー、上手くなりたいわ(汗)



嬉しかった⑤。
shunneigeさんと初対面。
いやー、ちょー舞い上がっちゃいました(笑)
とっても腰の低い方でした。
色々お話も聞けて大満足(喜)



嬉しかった⑥。
Joniponさんと再会。
いやー、会うだけでテンション上がる(笑)
2日間同じ会場に割に、あんまりお話出来なかった感(悲)
また、遊んで下さいねー。



嬉しかった⑦。
ディフォルメ屋の皆さんと再会。
新会員さんも増えました(喜)

・・・でも、一番ヘタッピーな私。
早く上手くなりたいわー!

オラザクの1次通過も出来てませんし(汗)
今年のオラザクは今回のドラッツェで参戦予定です。



とりあえず、今回はココまで。
次回以降は他のブースの作品をUPしたいと思いますが、
何せ写真が多くて、まだ未処理なんです。

なるべく早めに更新したいですねー(汗)







スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろおつでした
ドラッツェ良い感じに仕上がってるじゃないですか~
ディフォルメUC軍団圧巻です。すごい!

Kちゃん さんへ

出来たら1番に見せたかったんですが、
金曜の深夜の完成だったので、泣く泣く断念しました。

ドラッツェはKちゃんが居たから完成まで頑張れました。
今度会う時にガン見してちょーだいねー。

おぉぅ!

お疲れ様でした。
すごいなー楽しいなー…そんな気持ちでいっぱいになります。
作品を通じてのいろいろな方との交流、すごくいいですね。

ドラッツェいいじゃないですか!完成おめでとうございます!
ブースターカッコイイですよ!なるほど塗装がされるとこんな風になるのですね。

普段、肌色ばかりを眺めていますわたくしですが、メカもいいですな~(燃
熱のこもった作品に胸がときめきます。
くやしいけど、僕は男なんだな…


PS.暗くてパンツの色がわかりませんコントラストをチョチョっと…

No title

おつおつー!

再会できてうれしゅうございましたなぁ~^^

なーんか、ホント、涙でそうなくらい嬉しかったです。

いろいろ話もできたし、素晴らしいデフォルメ作品も拝めたし、大満足でした。


ドラッツェ、今度は正面も向けて展示を是非^^
「指紋?あー、アレはああいう模様です!」
でいーんじゃない?w


また是非おあいしましょうねー!
ではでは^^


追伸:イッシンさんもこの日、サークル加盟されたみたいね。よかったよねー^^

尻臼 さんへ

めちゃ楽しいんですけど、
凄過ぎる作品を目の当たりにして、
打ちのめされ感もハンパ無いです(汗)

凄い方ほど、親切に色々教えて頂けたり・・・
恐れ多くて緊張したりしますねー(笑)

ドラッツェ、お褒め頂きありがとうございます。
正直なところ、塗装が突貫すぎて、
若干(?)直さないといけないんですけどね(汗)

普段私もメカばっかりで、
肌色成分を見ると、胸が熱くなります。
男の子、男の子(笑)


PS:パンツの色は心の目で一つお願いしたいです(笑)

Jonipon さんへ

お疲れさまでした―。

現場で、危うくハグしそうだったのは秘密です(笑)

こうやって、交流が広がっていくのって、
嬉しいですよねー。

ついにイッシンさんもサークル参加ですかー。
なんだか自分の事の様に嬉しかったり(笑)

次はどこで会えますかねー(笑)

No title

すごく大きな展示会なんですねぇー!!
凄いや~♪
皆さん凄い作品ばかりで(●´∀`)ノ
メチャ楽しそうな感じか伝わってきました☆

ガンプラって。。。奥が深いですなぁ。(*´Д`)シミジミ

そして、ドラッツェとってもかっこいいっす~(*´∀`*b)
バックアングルたまらんですヾ( ̄∇ ̄=ノ
メカメカしてて凄いー☆
完成おめでとうございます!!

No title

ドラッツェいいですね!
足(って言うのかな?)周りの所とかもかっこいいですよo(*^▽^*)o

今まで特に意識していなかったんですけど、今度ドラッツェ作ってみたくなりました(笑)

あとエスプレッソのソフトクリーム初めて見ました∑(=゚ω゚=;)
色がすごいですがおいしそうですね!

写真処理、頑張ってください!

展示会お疲れ様でした^^

shunneigeさんにくっついて名刺交換させて頂いたKentaと申します。

こだわりの詰まったドラッツェ!非常にカッコイイ作品で、SVXさんの熱の入ったプレゼン(エッジにクリアブルーを吹いてから…)ビギナーの僕には非常に勉強になりました。

今後ともよろしくお願いします^^

No title

ごぶさたしてます。

どれもこれもかっこいいですね~。
ほんと、SDに対する見方が変わります。

ドラッツェ2号機、お尻の写真最高です。鼻血出そうです。
イッシンさんのブログで見たのは中のプロペラントタンクが露出してたような。

早く完成写真見たいです~。

No title

デフォルメ屋おそるべし!

どれも完成度高すぎ(><)
お疲れ様でした^^

No title

お疲れさまでした~
裏でパチってた人です(´・ω・`)ノ

エスプレッソアイスってこんな色なんですね・・・
真っ黒とは
(茶系の色だと勝手に想像してました)

パチ組みに夢中になってたのもありますが
完全にHJ派だったせいもあって
荒川先生の事まったく知らなくてろくにお話しできずに終わってしまったのが激しく後悔ですよぉ('A`)
帰ってググったらこんなに凄まじい人だとは
雛壇越しに「tiさんと老紳士がなにやらお話されてるなぁ さすがtiさんやなー」(パチ組みしながら)って感じにしか見てなかったです・・・

来年も御一緒する事ございましたら またよろしくお願いします!
肌色部盛り上げましょう(`・ω・´)

ピロボン さんへ

日本最大のホビーショー&展示会ですよー。

毎回とんでもない代物が多数展示されていて、
テンションだだ上がりです(笑)

ドラッツェ、お褒め頂きありがとうございます。
そろそろ、シンプルに作ってみたいと思ったりも・・・

新潟の展示会でお待ちしてますので、
是非参加お願いします(笑)

マイキー さんへ

お褒め頂きありがとうございます。

ドラッツェのキットは、驚くほどモナカキットですよ(笑)

エスプレッソアイスは結構おいしかったですねー。

写真の整理がまだまだかかりそうです(滝汗)

Kenta さんへ

会場ではありがとうございました。

ドラッツェの製作が2回目だったので、
以前には出来なかった所に手を入れてみました、
が、タイムアップで、未着手も有ったりしますけど(汗)

今回の塗装に関しては、
「雷後さん」「shunneigeさん」の影響が大きいですねー。

私もまだまだ初心者なので、
毎回試行錯誤で大変ですよー(汗)

リンクを張らせて頂きましたので、
今後ともよろしくお願い致します。

あばさんへ

御無沙汰してますー。

最近のSDの傾向でハイディテールのモノが多くなってきている気がしますねー。
何気に、もっとシンプルに作ってみたかったりもします(笑)

UCドラッツェの足の中のプロペラントタンクは、
着脱出来ます。
展示時間によって、点検口を開けたり閉じたりしてました。

オラザク前に完品UPって良かったでしたっけ?(笑)
この後、一部再塗装等の手直しをしてから
オラザクに出撃予定ですので、
完成写真はもう少し後になりそうですねー(汗)

ぼちぼち頑張ります―(汗)

papa さんへ

そうなんですよねー、
他の方のレベルが高いので、
肩身が狭いっス(汗)

他のブースの写真の整理がまだまだかかりそうですー(汗)

辛味tea さんへ

黒いアイスという触れ込みにつられました(笑)

荒川センセの件はめっちゃ羨ましかった!
しかし、当の本人が・・・(大笑)

今回は、プロの方や有名モデラーの方、メーカーの方まで、
色んな方が見に来られて、
ちょー緊張してましたー(滝汗)

来年の肌色も何か持っていきたいですねー。
もちろんお題も(笑)

No title

遅くなりましたが合同作品展、お疲れ様でした!!
そして、今年も参加して頂き、ありがとうございます。

ドムトロへのラブコール嬉しかったですよ(笑
こっそり作っていて良かったですよ!!
でも・・・前日に見られてしまったのが、ちょっと残念でした。

それを吹き飛ばすほどのSVXさんのドラッツェ愛!!
あれには参りましたよ~
同じものを、ディティール、ギミックを向上させてくるんですからね。
どこ見ても、参考になる部分ばかりでした。
また来年のご参加を、楽しみにお待ちしております。

来年の企画展は皆さん苦労されると思いますが、その分個性が出て面白い企画展になると思っています。
詳しいレギュレーションは今月中にブログにアップしますので、参考にして下さい。

No title

静岡HS、お疲れ様でした!
作品紹介りがとうございます!
ドラッツェの作り込み、流石!!!と見ていて思いました。 バーニアのところなど腰抜かす感じでした。私には絶対に無理~凄いです。
毎年レベルが上がるので楽しみ半分、怖さ半分(笑) 来年のお題は非常に危険(笑)
次回もよろしくお願いします!

asp さんへ

期間中お疲れ様でした。

ドムトロは前日から拝見出来たので、
余計にすげーって思ってましたよー。

ちなみに、ドラッツェにはたいした思い入れも愛も無かったりします(笑)
以前に出来なかった事とかを今回にやってみただけで、
今後の作品にも反映させたいなー、って思ってます。

来年のお題も大変そうですが、
なんとか頑張りますよー(汗)
来年も宜しくお願いしますねー。

ti0719 さんへ

2日間お疲れ様でした―。

毎回tiさんの製作記事を楽しみに拝見していて、
現物を見れる機会が静岡ですので、
がっちりガン見しましたよー。

ドラッツェは、まだまだ未熟だなーと、
会場や、ディフォルメ屋のみなさんの作品を見て、
つくづく思い知っている所です。

来年のお題も・・・
ガンダムって・・・
難しいですねー(滝汗)

来年は小山でもお会い出来ると良いですね。

ありがとうございました!

ホビーショーでは遊んでくれてありがとうございました!!
「ボークスのIMSはこれからど〜なんだよ〜へいへい〜」みたいな会話も
今まで誰ともできず、
あ〜これがプラモ好き同士のリアルで楽しい時間なんだな〜って実感。
本当にありがとうございました。
地元のMCPさんに参加させてもらうことになりそうなので、
来年はもしかしたら、見学者ではなく、参加者の立場で会うことになるかもです。
そしたら、マジで1つ人に見せられる作品作んないといけませんね〜ドキドキ

あ、親指、出来たら連絡します(汗)

No title

お疲れさまでした!

ドラッツェはもちろん、ディフォルメ屋の作品がどれもハイレベルで、ホントに見てて楽しめました。

では再来月w
新作持ってきたいなと…(汗)

硬軟自在! ですな~

遅くなりましたが、静岡おつかれさまでした~。
作品・ご本人とも相変わらずのパワフルさで、私はただ圧倒されるばかりでしたw

何と言うか、ドラッツェの後ろ姿は硬派すぎて、近寄りがたい雰囲気があるのかもしれませんね。
「わーすごーい! このひこうきみたいなのカッコいいー!!」
とはしゃぎながらカメラを向けるよりは、
「うおっ‥すげぇ‥‥なんじゃこりゃあ‥」
と思わずアゴに手を当てて見入ってしまうというか。玄人好みというか。
わけの分からない例えですみません(汗。

とにかくすごかったんですよ、あのドラッツェは! マラサイもそうですけど、も~精密すぎて何が何だか、めまいがしてきます。
ほっこり成分はホイホイさんで補完しましたw
ただ一つ言えることは、aspさんの作品もそうですけど、バーニアは銀系メタリックで仕上げるとビシッとソリッドな感じになっていいですね。私も次はそうしてみようかな。

それではまた! 次の作品楽しみにしてます!(鬼

イッシン さんへ

こちらこそお越しいただきありがとうございました。

普段プラモの濃い話がなかなか出来ないので、
展示会等でプラモ談義が出来るのがよいですねー(喜)

来年は是非、会場で参加者同士でお会いしましょうねー!

イッシンさんの作品のファンも多いと思いますので、
生の声が聞けると思いますよー。

また、遊んで下さいねー。

PS:親指おねがいしますね(笑)

J.J.さんへ

代表も、お疲れさまでした。

今年はタコが多い印象でした。
毎年傾向が変わるのも楽しみの一つですよねー。

代表のブログでも紹介して頂いて、
ありがとうございます。

とゆーか、RRMの方達のブログの締めに相田愛さんの写真(大笑)
ググってみましたが、1mって(驚)

新潟では赤い人用の新作期待してますよー。

がおん さんへ

お疲れ様でした―。
作品的には・・・ですが(笑)
当日はテンション高くて、子供状態でしたよー。
(寝不足で、失速もしましたけど(笑))

とりあえず、私のモノはスルーっぷりがハンパ無いので、
これからもそんな感じになるかと思いますよ?(大笑)

細かいところを作ったりいじったりするのが好きなわりに、
いまいち、精度や塗装が決まらなくて・・・
要改善ですね(汗)

ホイホイさん系はまだいくつか手持ちが有るので、
来年も1ヶは持っていきたいですが、
はたして完成するや否や(笑)


バーニア類の塗装は、金属色+αが無いと
「浮いて見える」事もあるので、お気をつけ下さい。
クリアーブルー等でちょっと重ねたりすると、
それっぽく見えたり、見えなかったり・・・

流石にがおんさんとお会い出来るのは、
来年の静岡でしょうかねー?

お疲れ様でした

初めてコメします。

SDドラッツェ 生で見られてテンション上がりっぱなしです。

バーニアの金属感がたまんなかったっす!!
来年も楽しみにしてますので、がんばってください。

ダイ さんへ

イッシンさんとお越しになられていたそうで・・・
会いたかったです―(泣)
で、ジ・オの事を根ほり葉ほり聞きたかったorz

ドラッツェは・・・本人的には愛が無くて・・・(汗)
色々試す事が出来る良キットだとはおもいますよ(笑)


来年の静岡には、是非作品を持って遊びに来て下さいねー。

もしくは、どこかのサークルから出品でも(笑)

こんにちは

先日の静岡にて、お世話になりました。
手書き名刺の男、シンディと申します。

僕のような、どこぞとも解らぬおっさんにもとても温かく『ドラッツェ』の説明をしていただいて嬉しかったです!

ブログリンクしていただいてありがとうございます。
僕も早速、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

No title

SHSお疲れ様でした!
今年も大盛り上がりでしたね。 
もう前夜とか移動で疲れてるはずなのに興奮で眠れませんでしたw
倶楽部もおおきくなって、企画展示ができるようになって、作品見てても
みんなそれぞれに目指す方向が違っていて、やっぱり凄く楽しいですね。

来年のお題のガンダムとかも脇のしたとか、踝とか、もちろんバックパックの
バーニアとか、SVX仕様でおなしゃす!w


楽しみにしています!


シンディさんへ

いえいえ、見た目がおかしいおっさんな私と絡んで下さり、
ありがとうございました。

お互いに頑張って作りましょー。

yasutomo さんへ

お疲れ様でしたー。
前夜からテンション上がりまくって、
会期中はへろへろになってましたが(笑)

企画展示は良かったですねー。
SD好きでなくとも、UC好きな方が
足を止めて下さってましたね。

倶楽部の皆さん、作風が違うので、
ワンメイクコンペでも楽しくなりそうな予感(喜)

次回まで楽しんで行きましょー!

初めまして

名刺交換させてもらぃました たけぞ~です。ドラッツェ作り込みハンパなかったですね~。それも2体!えげつないです(笑) 展示の時は正面から見れなかったんですが 正面からみるとなんかカワイいですね。

次回作も楽しみにしております。

たけぞ~さんへ

会場ではありがとうございました。

ドラッツェは作るたびに、時間に追われてしまって、
仕上げが大分粗いんですよねー(汗)

おかげで、正面展示が出来なかったという情けない事に(泣)

次回作はHGサイズでSDではありませんが、
展示会の様子をUPし終わりましたら、
製作記に入りたいと思います。

・・・まだ、何にするか決まってないんですけどね(爆)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
