スポンサーサイト


いよいよ明後日

ついに静岡合同展示会まで、残り時間も無くなってまいりました。


・・・
絶賛塗装中・・・

金曜の夜には設営開始です。

・・・
新潟から静岡まで・・・
・・・・・

6時間程度・・・


今晩しか、時間がありませんな(大笑)


はたして、ドラッツェUCは展示できるのでしょうか?(笑)

現在塗装の乾燥待ちで、ブログの更新をしてますが、
この土壇場で、一番怖いのが・・・
   「破損」


無事に組み上げたいんですけどねー(汗)

正直なところ、
表面処理がおざなりだったので、
出来はかなり悪かったりします(汗)

なんだかスイマセン(平謝り)



あーーーー。
気分を切り替えて、展示会を楽しんでくる方向で(笑)

展示会に参加される方も、遊びに来られる方も、
当日お会いできるのを楽しみにしながら、
残りの作業に取り掛かりましょうかね。


では、皆さん、良い週末を!


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです^^

諸行無常の塊(なんだそりゃ?(笑
ドラッツェ完成おめでとうございます♪

塗装が終わり、組み立てが無事終わり
最後の最後にまた腰をやらないように(汗
道中気をつけてm(_ _)m

papa さんへ

ご無沙汰しております。

兵どもが夢の後・・・
かなり燃え尽き感満載です(笑)

連日の深夜作業で大分眠いですが、無事帰宅しました。

合同展示会の様子はまた後でUPさせて頂きますので、
覗きに来て下さいねー。

No title

気をつけてくださいね!って言おうとしたらもう帰ってきたんですね(^^;

SDドラッツェ、制作お疲れ様でした!

それとお帰りなさいです(笑)

マイキー さんへ

無事に戻ってまいりました。

製作&仕事疲れが抜けません(汗)

展示会でお腹いっぱい、胸いっぱいな感じです。
心地よい疲労感なのかな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
