スポンサーサイト


ゆるゆる定例会 5/5

こないだの日曜日は「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。


ゆるゆる_1305 (3)



作業用の道具類を持っていくのが億劫で、
手ぶらで参加(笑)

だべるのみ(大笑)

NIPCOMの展示会の話をメインにするつもりで行ったんですが・・・

主要メンバーが中々そろわず(爆)

・・・
展示会までもう日にちもないんですが、
なんとか頑張りたいところです(汗)





ゆるゆる_1305 (2)

皆さん精力的に製作されてます(汗)


ゆるゆる_1305 (1)
この日、個人的に興味深々だったこのキット。

プラの骨組みに紙を張ったり、
糸を巻きつけたり等々。

こういうキットをのんびり作るってイーなー・・・

なんだか、最近締め切りに追われてばっかりな気が・・・



ゆるゆる_1305 (4)
ゆるゆる_1305 (5)
ゆるゆる_1305 (6)

完成品もこの写真以外にも結構あったみたいですが、
私は見てなかったりします(爆)

最後のGMなんてガン見すると凄く手が入っていて、
「スゲー」を連呼してました。


サーて、ドラッツェの進みは芳しくありませんが、
16日の深夜まで、頑張りたいと思います。


・・・頑張れ俺(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

例会お疲れ様でした(遅'')
そして毎日多忙なご様子で、ほんとにお疲れ様です。
ドラッツェもがんばってください。
すでに「スゲー」を連呼できる改造になっていますけどね(笑)
超期待してますよ~。(来たな、プレッシャー!)

ガン見しないとほぼ素組みに見えてしまうGM(笑)
苦労が報われにくい工作が、最近のマイブームです(笑)

No title

こんばんは、aspです。
16日の深夜まで、頑張りたいと思います。>
この言葉のパワーを改めて感じました(笑
もう「間に合わない、間に合わない」ってばかり言ってる自分とは、違うなぁ~
一部は、デカール貼りまで行けない可能性が出てきてます。
また一部は展示すら出来ないかもしれないって激・修羅場モードに突入中ですし・・・・
まぁ、何とか公表してる分だけでも展示出来るように頑張りたいと思ってます。
残り時間が僅かとなりましたが、作品製作頑張っていきましょう!!


17日の搬入ですが、当日18時ころに一度、携帯にご連絡いたします。
当日は、辛味teaさんも搬入作業に参加する予定です。

冬弥 さんへ

例会お疲れさまでした(激遅っ)

冬弥さんも毎回遠路大変ですねー。

ドラッツェもなんだかいまいちに思える所があちこちに・・・
もう、直す時間も有りませんけどね(爆)


息抜きって言ってたGMもついに完成しましたねー。
息抜きであの手の入れ様は・・・(笑)
流石の綺麗な仕上がりですね、
色も良いですし、粗も見えません。
息抜きレベルでコレって(笑)


asp さんへ

いやー、真面目に、16日の深夜までかかりますよー(滝汗)

流石に新作無しで静岡に伺えませんし(汗)

間に合わない感はハンパ無いんですけども(泣)

何気に、製作中の物は
ディフォルメ屋の飲み会で肴にしてもらえると、
嬉しかったりしますが(笑)

製作中のモノって、勉強になるんですよねー(笑)


まずは、17日に遅刻しない様に頑張ります(汗)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
