スポンサーサイト


あーせーるー!

何やら、ご無沙汰しております(爆)

今年の、静岡合同展示会まで後わずか・・・

仕事は日増しに増えてゆく・・・

7月のニプコムの準備等もこれから状態・・・

うーむ、爆死しそうな勢いです(汗)



写真もUPしないで、何なんですが(汗)

まったく、進んでないんですよ、
SDドラッツェが!

ヤバス!

激しくヤバス!!



まあ、何気に明日から3日間、無理やり休みにしましたので、
どこまでイケるかチャレンジです(滝汗)


仕事は・・・
まあ・・・
その・・・



なんとかする方向で(爆)





彼女もかなり放置気味でしたので、
4月には県外へお出掛けしたりしてましたので、
数少ない休みはプラる事も出来ませんでした(笑)

GWもなかなか会えません。
(プラるので(爆))


先月は、
今年、一番高額な買い物したり・・・
山形県の天童市にて、
本柘植、手彫りの「将棋の駒」なんぞ購入。

下手の横好きとか言うモノです。




にしても、
静岡には新作1ヶが持っていけるかどうか・・・

うは、  ゾッとします・・・

アベノミクスのせいだか何だか、仕事が忙しずぎですが、
静岡用の休みも確保したので、後は作るのみ!

頑張れ俺。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

o(`д´ 。)ガンバレー!!

⊂(^・^)⊃

なんとかなるさ。

自分には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

イデオンキット成仏させる前に前に

自分が逝くかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ

在庫見て思う今日この頃ww

mikemo さんへ

ガンガリますー(汗)

在庫の山を見るたびに、
全部完成するのは何時だろうと、
自問自答しますが、回答は出ません(大笑)

しかし、増やしちゃうんですよねー(笑)

No title

わぁ(A;´・ω・)お忙しそうですね!!

頑張ってくださーい(汗)

SVXさんの展示会新潟の方も行ってみたいです~♪
日程とかわかったら教えてくださいな☆

ピロボン さんへ

ちょー忙しかったりします(汗)

夜に帰ってきてバタンキューで、まったくプラれず・・・

しかし、もうそんな事も言ってられないので、
静岡用を頑張ります(笑)

新潟での展示会の日程等はひと段落したら、
きちっとUPしますが、
7/21に新津美術館 市民ギャラリー
にて行いますので、
是非今から休みを確保して下さいねー(笑)

赤い彗星コンペも開催しますし、
展示会自体には参加費用がかかりますけど、
是非参加してほしーなー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
