スポンサーサイト


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会

先日行われました「モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会」に行って来ました。

「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会には顔だけ出してからの参加です。

地元からは、拓さん、terasawaさんと3名で参加してきました。

会場では、ジムスキーこと阿大さんが参加されているので、
新潟での展示会のお誘いも兼ねての参加です。





まずは、新潟勢の作品から。

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (1)
拓さんのアッグガイ、1/100。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (2)
terasawaさんのZヘッド。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (3)
私の。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (4)
福島の「プラモ大好き」くん(仮)。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (5)
RRMのたみーさん。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (6)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (8)
RRMのM´Sさん。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (7)
RRMのTKさん。



モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (9)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (10)
RRMのmaichiさん。



ココからはお名前のチェックをしてなかったので、
気になった作品をば。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (11)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (12)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (13)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (14)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (15)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (16)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (17)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (18)
こちらは阿大さんのですね。

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (19)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (20)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (21)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (22)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (23)
今回凄く気になった作品。
レイノスがココまでカッコ良くなるなんて・・・
これは欲しいなーって思いましたが、
モデラーなら、自分で作れ ってー話ですよねー(汗)


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (24)
バイファム、ちょーカッコエー。
どんだけ、手を入れるとコウなるのか・・・
すげーです。


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (25)


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (26)
嫁ッガイ って(大笑)


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (27)
ピンボケが悔やまれる(泣)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (28)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (29)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (30)


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (31)


モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (32)
モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (33)
MAXだー さんのタコ。
早くベースを拝見したいわー。

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (34)

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会 (35)


現地では、阿大さん、かめちーさん、MAXだーさん、RRMの方々、にお会いする事も出来て、
非常に有意義な時間が過ごせました。

特に阿大さんとは、塗装の話で色々お話させて頂きました。
あー、もっと時間が欲しかったなー。



何気に、部長ことti0710さんも来られるかなー?と思いきや、
今回は不参加との事で、ちょっぴり残念でしたが、
静岡で、ガン見出来るので、我慢しましょう(笑)


その、静岡に向けて・・・・・


ヤバス、進んでません(滝汗)

今週さえしのげば、まとまったプラモ時間が取れそうなので、
それを励みに頑張りたいと思いますー。


スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展示会お会いたかったですー(ノ´д`ノ
SVXさんの作品も私が行ったときはなくって。。。
また何かの機会にお願いします(●´∀`)ノ+

ピロボン さんへ

ピロボンさんは早目に行かれたのかなー?

私たちは、午後一くらいに着いたんですよねー(汗)

例のマラサイのM´sさんはもとより、
阿大さんにも紹介したかったデスよー。

地元のモデラーさんと仲良くなっておくと、
色々聞きやすいですよー。

No title

生存報告お疲れさま。

やっぱSVXさん記事かいてないと( ・∀・)っ(*>∀<)ダメダヨー

展示会後のお店訪問の記事も書いて~(>人<;)

静岡向け作品もばんばって。

No title

みんなホントにうまいですね~。
そして拝見してて気になったのは、マラサイと、やっぱ、レイノス?っていうんですか?これですね。
ぜひとも実物拝見したいものです。

展示会の記事ありがとうございます♪


あれからクリスタルカラーを使って段ボール戦記を塗装したんですが、コレはちょっと面白い仕上がりになりました。

NIPCOMの時にでも、見てやってください!(´∀`)



秀ちゃんコンペ用の作品もはぢめましたョ~!

ミケモ さんへ

なかなか趣味の時間がとれなくて、
生存報告更新になってます(汗)

・・・ファーベルの写真、まったく撮ってなかった(汗)
旧キットのMSVとか、ZZ物とかは目につきましたけど、未購入。
道具類の充実っプリが凄かったですねー。
必要なモノが現在ないので、未購入でしたけど(笑)

静岡向け・・・
焦りますわ―(汗)

Jonipon さんへ

レイノスは色んなブログで一押しになってたり(笑)
マラサイも流石RRMさんって感じで、
色んな作品が「すげー」って思いましたよー。

バイファム、ボトムズ、も一見の価値あり!でしたよー。

Jonipon さんは、静岡向けの新作がディジェっすか?

阿大  さんへ

展示会の記事まで遅くなってきました(汗)

クリスタルカラーはまだまだ試したい事が多いので、
結構楽しめそうですねー。

もう、新潟用のを始めたんですかー!
私は、静岡用ですらまだかかるのに(滝汗)

ちなみに、地元用のはいまだにノープランデス(爆)

No title

とっても残念(泣)

というか。。。帰りにファーベル寄ったんですかぁ!??
私のもろ地元ですww
いつも行ってる模型屋さんなんです(●´∀`)ノ
嬉しい~♪

No title

ど~も、遠路お疲れ様でした~。

てか、来るって聞いてなかったし~。

でも逢えてうれしかったし~ww

今度はNIPCOMだし~ww

やっぱり展示会って・・・・ええな~ww

No title

モデラーズOYAMA&T’sホビークラブ合同展示会に行かれたのですね!
ちょっと事情があり、今年は行けずに残念でした。
SVXさんのブログ画像をみると、やっぱり行きたかったなと(実家が小山なので、帰省のついでということもあり)。
静岡でのSVXさんの作品楽しみにしてます。お互いスパート、頑張りましょう!

ピロボン さんへ

ファーベルさんは工具、道具類が充実してましたねー。

来年は小山の展示会に参加しいて下さいねー(笑)

M's さんへ

どんも、御無沙汰してたました。

あのマラサイは反響大きいですねー。

次は新潟でお待ちしてますねー。

ti0719 さんへ

現地でお会い出来るかと思ってましたが、
静岡でお会い出来るのを楽しみにしております。

何気に静岡向けのお題すら全然進んでませんので、
これから頑張ります―(滝汗)

こんばんわ

ニコニコと申します。

先日の展示会にレイノスで出品させて頂いたモノです。

こちらでも載せていただき、ありがとうございます♪

ゲストのみなさんの気合の入った作品を見れて、よい刺激になりましぁ♪^▽^


来年の展示会に向けて鋭意製作したいと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/qqcg64b9

良かったらブログの方もヤフーでやってますので、ヨロシクです^^

nikoniko さんへ

あのレイノスは凄かったですよー。

あちこちのブログでも高評価ですねー。

もちろんタコもカッコよかったデス。

来年の展示会も期待してますよー。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
