ゆるゆる定例会 12/2

本日は「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。


いつも通りに行ってみると・・・

流石に年末、参加者が少ない少ない(笑)


それでもしばらくすると少しづつ増えました。

201212_ゆるゆる (1)



201212_ゆるゆる (2)
201212_ゆるゆる (5)
201212_ゆるゆる (3)


このズゴック、筆塗りだそうで、
かなり良い味が出てます。

で、

201212_ゆるゆる (4)
黄色の丸の中のマークは手書きだそうです(笑)

最後にツヤ消し吹けば完璧だと思いました。


201212_ゆるゆる (6)
201212_ゆるゆる (7)
ミゼット2の製作途中。
今風に車高を落して、引っ張りタイヤ(笑)



201212_ゆるゆる (9)
終わり間際には結構な人数になってました。


201212_ゆるゆる (8)
私はRGゼータを持ち込んで、
他の方とあーでもないこーでもない と、だべるのみ(笑)

一応、パチ組出来る様に、バイアランカスタムとニッパーを持っていってたんですが、
箱を開けることは有りませんでした(笑)


ドラッツェの製作は明日かなー(汗)

今夜は他にすることがあるので・・・

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうな集まりですね。

筆塗りのズゴックまさに神ですなwww

ミゼット2も言い感じ出してたし。
ガンプラ以外でも作ってみたくなりました><b

No title

俺も今日はなーんもしないで終わりました。
次回作のラフスケッチしたくらい。
ゆるゆるさんも例会は第一日曜だっけ?

ぱてしえ さんへ

製作会や展示会で
モデラーさん達と交流出来るのが良いですよー。

直に色々聞けますし。

色んな技法を覚えて、ガンプラに流用したいものです。

たみー さんへ

「ゆるゆる」も第一日曜日が定例会です。

RRMさんトコもそうなので、
いこうと思ってもなかなか行けないですねー(汗)

RGゼータに文句言って終わりました(笑)

ドラッツェのまともな再開は月曜の晩からですねー(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア