独り言

相変わらず腰痛状態ですが、
少しはマシになりました。

昨日、仕事中にゲロガな状態でした、
年末進行に穴を開ける訳にもいかないので、
大事を取って本日は休んで静養中です。

風邪かなー?

今月の目標として、休みを消化してみたいなー、なんて思ってますが、
ちょっと微妙な感じです。

静養と言いつつ、若干プラってたりしてますけどね(大笑)




ドラッツェは相変わらず牛歩です。

年内完成もきつそうですねー(泣)

来年の静岡用の製作品もまだ足りてませんし、
作りたいキットも山積み・・・

なかなか思うようにいきませんね。

他の方のブログ等を拝見してると、
色んなモノが作りたくてしょうがありませんが、
グッとこらえてドラッツェを終わらせてからにしたいと思います。

・・・でないと、完成しません(汗)

明日は「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会なので、
だべりに行って来ます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事大変そうですね。
お体が心配です。
くれぐれもご自愛下さい。

ドラッツェもぼちぼちでいいのではないでしょうか。

自分も、SVXさんほど体調が悪いわけではないのですがなかなか熊さんを進めることが出来ず、イライラしています。

No title

SVXさんも風邪ですか。

風邪また流行ってますね。

あせらずゆっくりプラってくださいませ。

牛歩でも進歩ですよ。


Jonipon さんへ

ご心配をおかけいたしまして(汗)

相変わらず、ドラッツェの頭部で
トライ&エラーの繰り返しで進んでません(笑)

マイペースで進めていきますねー。

ミケモ さんへ

風邪なんだか何なんだか判りませんが、
頭痛とゲロガが感じで、
熱、咳は無いんですよねー?

明日は明日で買い物も有ったりしますので、
今日はほどほどで就寝します(笑)

腰痛はきっついですね
でもプラこそ養生w
僕は謎咳が1ヶ月くらい続きました(>_<)

No title

大丈夫か?
お前保険入っておけよ、、、受け取りは俺で、、、笑!!
ともかく、無理はキンモツだ!大事なのがイチモツ!(オイッ!下か?笑)
「急がば回れ」だかんな!

ちょい さんへ

謎の頭痛さえなければ、どうと言う事もないんですが・・・

年末に向けて寒さも増していきますので、
体調には気を付けましょうねー、お互いに(笑)

あー、思いっきりプラりたい(汗)

兄さん さんへ

仕事で無理をしないといけないのが会社員の辛いトコロで・・・

保険はともかく(笑)
実際イチモツの方が元気ありません(大笑)

プラモはほどほどにしか出来ないのがストレスです(笑)

No title

>こんにちはヽ(^0^)ノ

以前もお伺いしましたが、
持病が腰痛って辛いですね。
自分も偏頭痛持ちですが、
体がまともに動くだけまだ良い方なのかな。。
お互い、年末の繁忙期までに体調をベストにもっていきたいですね。


自分もさきほど、
アマゾンでMGνガンダムverKaを予約してしまいました。
(プレバンでWフィンファンネルも予約済み)
結局我慢できませんでした(;^ω^)

らす さんへ

偏頭痛の方が大変そうですねー(汗)

冬の気候になってきましたので、
らすさんも体調にはお気を付け下さいね。

新製品で欲しいものはとりあえず届いたので、
暫くは落ち着いているとイーなー(笑)
HGの06Rは買う気満々ですが(笑)

早く積んである山を崩したくてしょうがありません(汗)

購入の我慢は体に悪いです(笑)
欲しいものは欲しいのです(大笑)
買える時に買っちゃいましょう(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア