独り言

なんだか更新してません(汗)

FC2だと足跡機能で確認できるので(カウンターでも判りますが)
毎日足を運んで下さる方になんだか申し訳ない感いっぱいです。

基本的には、趣味のブログのつもりなので、
プラモ以外の事でも上げれば良いのでしょうが、
ココ最近、まったく何も出来てないので、
いかんともしがたい状況です(汗)

腰痛は未だに芳しくないので、
なかなかプラれないので、
TV見て寝るの繰り返しが続いております。

あー、
プラれないストレスが・・・(爆)



それでも、PCで他の方のブログの徘徊や、
若干づつプラったりはしてマス。


SD ドラッツェ UC ver (212)
SD ドラッツェ UC ver (213)
ひたすらゴリってました。

コレ、もうちょい薄くすると、
純正キットっぽく見えたらいーな、と思いますが、

色塗ったら、なんでも一緒という罠(笑)


他の方みたいに、同時進行なんて出来ないので、
ドラッツェを完成させるのを最優先としたいですねー。

腰は20日の晩に整体に行くので、
そのあたりから、頑張ってプラりたいと思います。

チューか、土日も仕事で、何時代休を取るか・・・
21日に取れば、1日プラれるってことですか?(笑)

まあ、おいおい考えます。




最近買い替えた携帯ですが、

携帯
右が今迄使っていたモノ。
左が今回購入したモノ。

私の場合、携帯の寿命が、約1年。
激しく短いので、最近の携帯の高額化はかなりきついです。

寿命が短い理由は、仕事で使っているからなんですけどね、
私生活ではあんまり使ってませんし(笑)
スマホにした途端、メール、電話、激減しましたよ(大笑)

仕事で使っていると、どうしても汚れたり、落したりが日常茶飯事。
電池は予備を持ち歩くのはあたりまえ。

今迄使っていたスマホは、
容量不足で、アップデートが出来なくなったり、
ロック解除自体の反応が悪くて、
かかったきた電話を取る事もままならず、
二個目の電池は半日持たず。

何度携帯を投げそうになった事か(笑)

新しいものは感度がかなり改善されているようで、
すぐにロック解除が出来るので、
ストレスは無いですねー。

今迄のスマホが、ウインドウズの98、
今回のスマホが、ウインドウズの7、
な感じです。
速度とか、容量とか。

まあどうせ来年の今頃には、
エライ事になっているに違いないと思ってます(笑)



先日、ポチって届いた物で、
ちょうちょ
ちょうちょ。

ガールズ&パンツァーの主題歌。

「ちょうちょ」の声は「神様のメモ帳」ではじめて聞いて、
良い声だなーと思ってましたので、
時折ポチってます。

ガルパンも好きですし。


ただ、おっさんが「ちょうちょ」って(笑)

引かれても無問題(笑)


今夜もちょっとだけプラって、
腰を温めながら就寝します(汗)


だらっとした更新で申し訳ない感。
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

気にするなぁ~♪

更新しなくてもプラモ作れなくてもいいぢゃないか?!ただスポンサー広告が出たらダメですよ^^なんちゃって(笑)まったりいきましょう!!w

ガンプラオヤジ さんへ

プラれないとか、趣味が出来ない等がストレスですねー。

出来れば更新は月15回程度はしたいんですけど、
なかなか上手くいかないもんです(笑)

No title

やりたいのに出来ないってかなりストレスになりますよね()´д`()
ピロなんて塗装の乾燥中ですら、早く続き。。。って思っちゃいますもんww

新しい携帯いいなぁぁぁぁ。
ピロもクロッシーにしたい\|*≧Д≦|>

No title

こんばんは(´∀`)

自分も1週間プラモに触れないことはよくあります。
表面処理とかは1日10分でも少しずつでもできるのですが、
塗装となるとまとまった時間が必要になってきますからねえ。
湿気とリアル多忙はモデラーの大敵ですね~(`・ω・´)

ピロボン さんへ

ストレス溜まるは、腰は痛いはで、
日々キッツイです(泣)

新しい携帯も、すぐにボロボロになるでしょう(笑)

あー、がっつりプラりたい(汗)

らす さんへ

今は椅子に座って、
前のめりになっていると、
激しく腰にくるので、
なかなかプラれません。

ふんぞり返れば何とか我慢できるので、
会社や家でPCは使えるんですけどねー(汗)

年末に向けて、まだまだ忙しくなりそうで、
戦々恐々デス(泣)

ラスさんもお体には気を付けて下さいねー。

No title

おはようございます^^

腰痛つらそうですねぇ・・・
まぁなんでもそうですが無理してカラダに負担かけてもしゃーないので
今は静養を心がけてくださいm(_ _)m

ではでは^^
またよらせてもらいます♪

おっ出勤時間だw
ゴミ捨てしなきゃww

Mr.PaPa さんへ

腰痛はキッツイです(汗)

仕事にも若干支障が出始めているので、
なんとか改善したいところです。

なるべく早くにドラッツェも完成させたいんですけどねー(汗)

No title

大丈夫です。
おれは最近眠さに負けて9時頃寝ちゃってるのでプラモあんまりさわっていませんw
そういう時期だと思いましょう♪

たみー さんへ

プラりたいのに、プラれないストレス(汗)

早く作りたいんですけどねー・・・

何度か整体も行きましたが、
まだ、なかなか良くならないんですよねー。

早く治して、プラりたいですよー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア