スポンサーサイト


買い物

今日も製作記ではなくてスイマセン(汗)

先日、ポチっておいたモノが届きました。


買い物 (9)
いつ、手を付けられるのか、まったく判りませんが(笑)





でもって、

本日、会社帰りに購入したモノがこちら。



買い物 (10)

いーーっやほー!

最近探してたので、即買い(笑)





買い物 (11)

もう一丁、即買い(大笑)


以前、ネットで見かけた(酒餅3)モスピーダのカッコ良い事!

あんなレベルで作ることは無理としても、
自分が満足できれば良いなーと思ってたので、
来年中には1体は作りたいところです。


いやー、腰は痛いんですけど、
テンションだだ上がりですよ(笑)


そのうちにバイクのプラモも物色しようかな~。




他にも欲しかったレギオスは、ウェーブからでしたっけ?
出てはいますが、非変形なんですよねー・・・
高いし(汗)

でも欲しいんですよ、

だから、即買い(大笑)


買い物 (12)

いやー、たまりません(喜)



となれば、残すわけもなく。

買い物 (13)


お店に置いてあった、モスピーダ関係は大人買いしてみました(爆笑)


いやもう、早く作りたくてしょうがないんですが、

これらがどれだけきついかもしってたりします。
当時、作った事があるんですね(汗)

当時でも不満点が大きかったモスピーダ。
今の目で見るときつそうなレギオス。

でも、早く作りたいわー!




けど、その前に、
SDドラッツェ、
SDキュベレイ、
1/24SVXを完成させないと(滝汗)

あーホイホイさんも埋まってるなー・・・
作りたいモノが多すぎるのに、手が遅い(泣)


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い!

お部屋のインテリアが増えましたねー。

旧キットは箱絵で見るもので中身は

おまけデスヨ。この前のモンスターで

キット完成させるだけで予算タクサン掛かりましたよ。。orz

更に完全完成じゃないしwwwこれから、

デカール修正とキット改修すると更に金喰いキットに。。

自分も新規に作ろうかなー。

なんか最近エルガイムキットが気になり。。

やはり難しいかぁ?

No title

バイアランカスタムは私も買いましたが
独特の形状のパーツが多くて色々組み合わせて使うと面白そうですね

No title

みんなバイアラン買ってるー!!
あたしも買ってしまおうか・・・

カスタムじゃない仕様にも出来るのか気になるところ^^

また楽しみが増えましたね♪♪

No title

こんちは
SVXさんも購入でしね バイアランカスタム^^
自分はパチっちゃいましたが
本製作は何時になるとこやら(大笑)

モスピーダ・・・またコアなw
自分はまだ怖くて手が出ませんよw
お互いやりたい事はいっぱいあるのに
手の遅さと体がいうこときかないのに苦労させられますが
無理せずがんばっていきましょ^^

ミケモ さんへ

インテリアなんだか、オブジェなんだか(笑)

全部作りたいんですけど、
なかなか回らないもんです(汗)

エルガイム系は再来年のRRM用ですか?(笑)
来年用は、タコかダンバインあたりでしょうか?

エルガイム系の旧キットはきつそうですよねー(汗)

ダイサコ さんへ

まだ箱も開けてません(笑)

カスタムで作るか、Z版に改造するか、
SDにするか、色々妄想は膨らむんですけど、
取りかかれないのがもどかしいです(汗)

さかみず さんへ

Zモノが好きなもんで(笑)

このキットは「カスタム」型なので、
Z版には改造が必要ですねー。

プレバンで出るかもしれませんが、どうでしょうねー?

早く色々作りたいのに、手が遅くて(汗)

ゼンガー さんへ

バイカスは魂スペックに時は我慢しましたが、
キットなら速攻ポチですよ(笑)

本放送時から、モスピーダは好きだったんで、
出物が有れば買う気満々でしたよ(笑)

腰痛さえ落ち着けば、いつものように、
毎晩いじれるんですけどねー(笑)

お互いに、体は大事にしましょう。

No title

ちょうど
私も似たようなものを購入しましてシンクロ具合にびっくりしてます。

Kちゃん さんへ

おう!
ナカーマ(笑)

見事なシンクロ(笑)

何時作れるか?もシンクロっぽい?(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
