独り言

最近、ほとんどプラれてません。

大分、腰痛が悪化してまして。
土曜日は出社しましたが、
速攻で帰りました(汗)

で、整体に行くも・・・・

  閉院。


うおぃ!
俺の腰はどうすりゃイーの?

という事で、携帯で整体を探して、
飛び込みでやってもらいましたが、
どうもいまいち。

ゴキンゴキンと一気にいってもらいたいんですけどねー。
わりとソフトタッチでした。



家~会社~家~整体(閉院)~整体(施術)で
すでに100km以上移動しましたが、

ここで車に異常が・・・

4WSの警告ランプが点滅!

あー、またこの症状が出たなーと思い、
ディーラーに連絡を入れて、
家に戻って4WSのCPUを探す事にしました。

うーん、新潟市内で「がたふぇす」やってたんで、
見に行きたかったんだけど、しょうがないです。

でもって、
そろそろ携帯がやばいので、機種変更に行きまして、
2時間弱ほど時間が掛かり、
帰宅後、CPUを発掘、ディーラーに連絡を入れて向かいましたが、
今度は反対方向に片道50km以上(笑)

入庫して、さっそく交換作業に入ってもらうと・・・

イカレていたのが別部品という事が発覚(爆)

故障個所が、
ステアリングの奥にある4輪蛇角センサーユニット。
困った事に、部品単体注文が出来ない箇所・・・
いわゆる「アッセン」(アッセンブリー)で余計なところまで、
ごっそり付いてくる上に、お高い!

・・・工賃込で15万程度・・・(爆)

体も車も金が掛かるなー(泣)

ディーラーには、部品のオーダーを入れて、帰宅。

腰痛で、会社を休んだ割に、
250km以上走破してました。
腰に負担が掛かり過ぎ(泣)

帰宅後、腰に負担をかけない様に、プラモとPCは自粛(泣)


暇だったので、撮り溜めておいたアニメを見てました。

その中で、「ガールズ&パンツァー」。
結構良かった。

戦車カッコエー!!
ちょっと作りたくなっちゃいましたが、
とりあえず保留(笑)

他には「ソードアート・オンライン」や、
「神様はじめました」、「トータルイクリプス」なんかを見て、
早めの就寝。

腰だけでなく、背中もかなり痛むので、
しばらくは養生したいと思います。







って、
会社のPCからのUPだったりするんですけどね(大笑)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!なになに!!

戦車ですと!!

四号、38t、M3、89式、

3突、マチルダ、シャーマン、

チャーチル、タイガー。。。

デ、どれ行きマウスwww

持って行くぞぉ~~ww

でも、自分の今作りたいのが1/76の

第一次大戦物のタンクマーク1だったりww

No title

こんにちは( ̄∀ ̄)

いつもまめな訪問ありがとうがざいます(腰痛なのに(汗


つか1日で250キロって・・・小旅行じゃないんですから(爆
俺は運転してても睡魔が来ると寝ちゃう人なんで^^;
自分なら腰痛どころか確実に死んでる距離ですね・・・うはは♪

運転はね~・・・向かないんでしょうね^^;
眠くなると大声で叫ぼうがガムを噛もうが、もう眠くて眠くて仕方ないんです(笑
だから大きな事故になる前にうちには車がありません(笑

まぁ電車あるしバスあるし困らないですけどね^^

腰は最悪車椅子ですからね;
くれぐれもご自愛くださいm(_ _)m

あ。今前に作ったMGグフからの改修品でイフリの小改修とリペイントしてて
あとデカールとちょっとウエザ入れて終わるんで近々アップします^^

ではでは♪

No title

うは~・・・つらそうですね・・・(汗)
クルマのシートの腰の位置に枕みたいなものを置くと
腰がけっこうラクなんですけど、
SVX.さんのクルマはかっこいいスポーツカーですからねぇ
車内に置くには、美的にどうなんでしょう。
デザインが良ければ可能でしょうかね。

それにしても250kmとは・・・お疲れ様です。
養生してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

腰痛持ちにはレカロでしょう!

ミケモ さんへ

うは。
どれがどれだか(汗)

しかも、持ってこられても(笑)

AFVやってる人が回りに多すぎる件(笑)
おかげで、やろうと思えば、何時でもアドバイスがもらえそう。

最近、ミケモさんの新作AFVを見てない気が・・・

ミケモさんも塩梅悪そうですが、
お互いに養生しましょうねー(汗)

Mr.PaPa さんへ

腰痛でも、更新チェックには伺います(笑)

田舎は車が無いと、
生活自体が成り立ちませんよー。
特に雪国では(笑)

田舎過ぎて、電車もバスもほぼないです(大笑)
電車なんて1時間に1本だったり(笑)
通勤出来ませんね。

腰痛は正直、どうにもならないので、
自分に有った整体を探しますー(汗)



おー、1/100のイフリートですか!
UPが楽しみです。

冬弥 さんへ

腰用のクッションですよね、
以前に試しましたが、
まったく効目が無かったんですよね(汗)

普段なら250km程度は何ともないんですけど、
腰痛時はちっとキツイです(汗)

早めに治さないと、来月の出張がきつそうで(滝汗)

拓 さんへ

BRZの純正シートは結構良かったですねー。

レカロみたいに、体をホールド出来れば、
腰への負担も減るんですけどねー。

レカロ高いんだもん(笑)

No title

うわぁ~腰痛は辛いですよね~(汗)

腰痛にはレカロシート楽なんですが、ああいう車だと2脚入れたくなっちゃいますよね・・・。

こんにちは~

腰痛ですか…ぎっくりやった事あるので辛さは多少分かります。

自分は右肩の間接を摩擦熱でオーバーロード…
じゃなくてぇ(ここ笑う所です)
仕事で間接を痛めてしまったので 様子見ながら作成してます。

無理なく養生して頑張ってください。

お大事に

無理せずゆっくりといいものを作って下さい。

それから、仕事中はまじめに仕事しましょう(笑)

No title

大変ですねっ!!
お財布の負担は辛そうですが
ある意味いい機会です!
しっかり身体休めてくださいっ>_<

100kai さんへ

今回は背中まで痛みがキてます(汗)

レカロ2脚・・・
キツイなー(汗)

車の用法上、レカロッぽくないんで、
購入してなかったんですが、
ちょっと考えに入れた方がよさそうですねー・・・

でも、皮張りの方が汚れづらいんですよね(笑)

零式 さんへ

以前、ギックリもやりました(笑)
その時は、「やっちまったー!!」って思いましたよー(笑)

零式 さんも関節を痛めたと、
関節って、年とともに弱くなりますし、
クセにもなるので、
お互いに「ほどほど」にがんばりましょうねー(笑)

尻臼 さんへ

マイペースで頑張ります(笑)

ちゃんと、休憩時間中の息抜きですので、
無問題です(笑)

サービス残業もそこそこあるので、
この位はOKでしょう(笑)

さかみず さんへ

大変です、
財布の中身が(笑)

年内中の仕事とか、社内のすり合わせとかで、
なかなか体を休められないのが実情です(汗)

仕事のストレスはプラモで発散出来るので、
なんとかなりますが、
肉体の痛みはどうにもなりませんなー・・・

まあ、そこら辺は、おっさんなので、
しょうがないです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア