

ゆるゆる定例会 11/4

日曜日は、
「新潟ゆるゆるプラモくらぶ」の定例会でした。

201211_ゆるゆる (1)
土曜日にRRM展示会で一緒になった方もおられました(笑)




土曜に郡山で1泊して、その足で定例会へ行って来ました。

で、いつものようにだべるのみ(笑)

201211_ゆるゆる (2)
201211_ゆるゆる (3)

この日は、新潟みりもクラブの展示も別室でありまして、
ちょっと覗いてみましたよ。


201211_ゆるゆる (4)
201211_ゆるゆる (5)
201211_ゆるゆる (6)
201211_ゆるゆる (7)
201211_ゆるゆる (9)
201211_ゆるゆる (8)
201211_ゆるゆる (10)
201211_ゆるゆる (11)
201211_ゆるゆる (12)
201211_ゆるゆる (13)
いやー、
凄いですわ。

質感の表現も色々あって楽しー。

土曜はロボットモノで日曜はAFVモノ。
あー、なんか幸せ(笑)


しかし、ココで寄る年波にはかないません(笑)
16時頃に体力の限界で撤退。

新規参加の若者とも少しだけ話したり、
楽しかったー。

久しぶりにゆるゆるの会長とも話せたし(笑)

まったり出来る空間で(他の方は製作してますけど)
月に一度の例会は私にとって、
なくてはならないものです。

今の所入会後皆勤ですが、
何時仕事で途切れるやら(汗)


さて、ドラッツェですが、
ほぼ、進んでませんので、
モチベもアップした事ですし、
完成目指して頑張りましょうかね。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

展示会、例会とタフですね。

K’zさんと自分は、うまいものめぐり♪

今年は、これでイベント終了かな?

意外と忘年会企画出てきたりしてwww

ミケモ さんへ

いや?
どう考えても、ミケモさんの方がタフです(笑)

時間と体力さえあれば、ボークスに行ってみたかった(泣)


あー、
忘年会企画も出そうですねー・・・
やっぱり、
企画があれば、参加したいなー(笑)
・・・出張がかぶらなければ(汗)

イベントは無くとも、
例会があと1回ありますからねー(笑)

No title

前の展示会に定例会と、、、楽しそうですね(●´∀`)ノ+

そういったところ行ってみたいのですがよくわからず。。。
写真もすごい作品いっぱいで感動です(*´Д`)。
生で見たらもっとすごいんだろーなぁ☆

ピロボン さんへ

展示会は楽しーです(喜)

定例会も楽しーです(喜)

一人で作って楽しむのも良いですが、
模型の事で色々話せるともっと楽しくて、
コンテストよりも、展示会優先になってます(笑)

展示会も上手い人が多いので、色々聞けるのが嬉しいですねー。

ピロボン さんの地元がどこだか判りませんが、
おそらく展示会などは検索すると出てくるのでは?

まずは気楽に見学からだけでも楽しいですよ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
