スポンサーサイト


SD ドラッツェ  UC ver 21

今日も仕事で外を回っていると、

風景 (4)
柿が生ってました。


ここの通りは柿並木かって思うほど何本も有りました。

葉の茂っているモノから、写真の様に葉のほとんど無いモノ、
巨大なモノから、小さなモノまで、
農家の方の家の傍でしたので、
この部落では柿の木が当たり前なんでしょうねー。

という事で、ドラッツェですが、
まあ、たいして進んでないわけですよ、
いつも通りに(笑)





SD ドラッツェ UC ver (170)
現状です。

見ての通り、右腕をやっつけてました。



SD ドラッツェ UC ver (171)

一度はやってみたかった、
自作ガトリングガン。


SD ドラッツェ UC ver (172)

イエサブのパイプの中に、同じく細いパイプを入れてあります。


SD ドラッツェ UC ver (173)

素キットよりも太く、短くしたかったんですよね。


SD ドラッツェ UC ver (174)
右腕パーツ。

青い持ち手は100均のアルミ線。

キットの腕パーツに、
ヒートペンで、エバグリのプラ屑を豪快に盛りまくって整形してます。

・・・サフると傷だらけの予感(汗)


SD ドラッツェ UC ver (175)
組み付け途中。


SD ドラッツェ UC ver (176)
どうでしょう?
っぽく見えますかねー?

ココのディテはあっさり目にしようと思ってますので、
これ以上はディテらないと思います。


SD ドラッツェ UC ver (177)
側面から。

カバーは大きくしなくてもよさげ。


SD ドラッツェ UC ver (178)
一応腕を伸ばせるだけ伸ばした状態ですが、
結構短く詰めている、元々可動範囲が狭い(ヒジ関節)おかげで、
曲げても伸ばしても変わり映えしません(笑)


サーて、左腕はどうしようかなー?・・・

「ソデ」が難関なんですよねー(汗)


うーむ、だんだん間に合わない気がしてきましたヨ?(滝汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自作ガトリング格好良ス。
締切があるので大変でしょうが、頑張って下さいね。

ピカ さんへ

ありがとうございます。

休みが取れそうにないので、
これから段々と睡眠時間が削られそうです(笑)

クオリティー低くなりそうで、ちょっと焦り気味です。

最悪間に合わないかもしれませんが、
ギリギリまで頑張ります(汗)

こんにちは~

自作ガトリング!
ショーティでカッコイイですね♪
(゜-゜)
自分ゆるゆるなので
製作期日に追われてって言うのはきつそうです
頑張ってください!

それともし良かったらなんですが 相互リンクさせていただけないでしょうか?
是非ご検討ください
m(__)m

零式 さんへ

ありがとうございます。

期間が無いと何時までも完成しない気もしますが、
もう少し時間が欲しかったですねー(汗)

諦めて完成させるか、
展示会に出すのを諦めるか、
かなり微妙になってます(滝汗)

相互リンクのお誘い、
ありがとうございます。
リンク張らせて頂きますので、
今後とも宜しくお願い致します。

No title

ガトリング格好良い!!
自作するとパーツ数が多くなりますが、
密度が増して見ごたえのあるものになりますね
期待してます!

って!間に合うの?(笑)

ISA さんへ

ありがとー。

ホントに時間が欲しーですよー!

うーむ、間に合わないかもー(汗)

No title

コメント失礼します★

自作ガトリング。。。かっこいいですね!!
売ってるやつみたいですね!!

ピロボン さんへ

コメントありがとうございます。

ガトリングガンは作ってみると、
造形はわりとなんとかなるもんだなー、という感想ですが、
ディテールをどうすればよいのかが判りません(笑)

SDという事も有りますし、シンプルにディテールを少なめにすることで、
全体のバランスをとろうかと思ってます。

武器って難しいです(汗)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
