スポンサーサイト


SD ドラッツェ  UC ver 20

今日も仕事で忙しかったんですが、

とっとと帰って来ました(爆)

あー、この先が思いやられるー(汗)

客先に出た帰りで、
風景 (3)
黄色い花?が豪快に咲いてました。

およそ1km以上続いてました。

ちょっと和むー。

会社に戻ったら、土砂降りでした(笑)




とゆー事で、ドラッツェです。




SD ドラッツェ UC ver (166)
現状です。

うーん、
相変わらず、進みが遅いです(滝汗)


SD ドラッツェ UC ver (167)
肩をいじりました。

ステー部が細かったので、
プラ棒を足して、いくつか丸穴を開けました。

今回は丸穴のディテがところどころにありますので、
肩にも開けてみました。

他には、丸モールドを貫通させたくらいですかね?



SD ドラッツェ UC ver (168)
上腕部は「Z」版よりも詰めてみました。

文字で書くとすぐですが、
何気に擦り合わせで時間がかかってます。



SD ドラッツェ UC ver (169)
昨日書いていた、
蓋のネオジムも付けました。

コレで足もひと段落です(安堵)



残すは下腕、肩珠、頭、バックパック。


・・・胴体と腰がまだ ちょっと残ってたり・・・(汗)

11/2まで休みが無いのが痛いですが、
ギリギリまで粘りますー。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色い花はセイタカアワダチソウです。
外来種で、繁殖力が強く日本にある在来種のススキの居場所が無くなっているそうです(涙)

この前ドラッツェ見せてもらいましたが、
覗いてびっくり!
めくってびっくり!
ばらしてびっくり!
の3大びっくりでした(笑)

前作よりさらに細かく作りこんでいて完成が楽しみです(間に合うのか?)

あとは、肩の丸ですね~(笑)

ISA さんへ

外来種だったんですねー。
以前はこの写真の場所には、
ススキが群生していた覚えが有ります。
これも時の流れなんでしょうか?

ドラッツェも本音はもっともっといじり倒したいんですよねー。
ただ、製作期間も含めて、今の腕前なので、
数をこなしながら、もっと上達したいですよ(笑)

うー、
肩の珠・・・
いっそいじらない方向もありかなー?(汗)



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
