SD ドラッツェ  UC ver 17

昨日に一泊の出張から帰って来ました。

ので、ドラッツェはあんまり進んでません。

あと1週間でサフまで終わるか怪しいです(泣)

SD ドラッツェ UC ver (147)
足(?)をまだやっつけてます。





まだ工作が終わってません。

工作が終わったらUPしようと思いましたが、
まだまだかかりそうなので、現状です。


SD ドラッツェ UC ver (148)
正面から。

右しか付いていないのは、
さっき左に捨てサフ吹いたばかりで、
乾いてないからです(笑)


SD ドラッツェ UC ver (149)
こうしてみると、工作以外にディテがまだまだかかりそうです(汗)



SD ドラッツェ UC ver (150)
両足とも同じ工作は済んでいます。



SD ドラッツェ UC ver (151)
影になると、内側なんて見えませんねー(笑)


SD ドラッツェ UC ver (152)
このカバーの開閉工作がまだです。

中にプロペラントタンクが見えます。




SD ドラッツェ UC ver (153)
タンク①を上に跳ね上げて抜き取れます。


SD ドラッツェ UC ver (154)
タンク②を跳ね上げて抜き取れます。


SD ドラッツェ UC ver (155)
タンク①と②は太さを変えて、
上段ブースター用、下段ブースター用としています。

ディテで燃料供給配管も入れるつもりです。


未だに開閉機構がしっくりきません。
どうやって作ったもんかなー?

手が止まるのも面白くないので、
他の所に手を付けるかもしれません。



・・・にしても、
本気で展示会に間に合わない気がしてきた(爆)

今夜は所用で出掛けるので、
あんまり進みません(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
残り2週間切っちゃいましたねー
仕事しながらの製作がんばってますねー
大丈夫 間に合いますって
念じていれば 必ず間に合うはずです(意味不明)
頑張ってください
実物みてーなーw

ゼンガー さんへ

なんとか頑張って完成させたいですが、
さてどうなりますやら(汗)

1年間くらいは各展示会に持っていきますので、
そのうちどこかで見れると思いますよー(笑)

No title

すげ・・・!
プラモっていうより、まるで本物のロボット作っているみたいですよ。
ワクワクしますね~これは。
うーん、マジで時間がほしいですね。

冬弥 さんへ

ありがとうございます。

やっぱり時間が欲しいですねー(汗)

まあ、初心者のやってる事ですんで、
たいしたことは出来てないんですよ(笑)

使おうと思ってたネオジムは
「カチン」って音とともにどっかにいっちゃうし(笑)

買いに行かなきゃ・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア