

SD ドラッツェ  UC ver 16

なかなか仕事もプラモも進みません。

なんだか、11月3日のRRM展示会に間に合わないフラグが立ちそうです(滝汗)

どうしよう~(泣)

加工を諦めるか、
出品を諦めるか・・・

まあ、ギリギリまで頑張りたいと思います。


なのに、あんまり進んでません(爆)

ドラッツェです。


SD ドラッツェ UC ver (142)
足先の続きをやってました。





SD ドラッツェ UC ver (143)
内側も少しだけいじりました。


SD ドラッツェ UC ver (144)
覗くとこんな感じ。


SD ドラッツェ UC ver (145)
外せることで、塗り分けも大分楽になったと思います。


SD ドラッツェ UC ver (146)
成面と、スジの彫り直しで、
結構時間がかかってしまいました(汗)


足は残すところ、真ん中ブロック。
どうしよーかなー???

やりたい事やると時間が・・・
でもやりたいし・・・

悩みながら今夜もいじりますー。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかSDにしないで普通に作っても凄くなりそうなディテ満載ですね~!!
まあそこをSDでやってしまう所がSVXらしくて凄くいいと思います。
締め切りまで時間的に厳しいようですが焦らずに行きましょう!

100kai さんへ

100kai さんみたいに、
1からジェットエンジンを作ってみたら、
とっても使用に耐えないモノしか出来ませんでした(泣)

時間があれば、作り直しも考えましたが、
もう、やり直す時間もないので、
諦めてジャンクパーツでのでっち上げにしてみました(笑)

今年作った色んなモノのおかげで、
色んなスキルが少しずつ上がったみたいです、
おかげで、今現在、こんな事に(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
