SD ドラッツェ  UC ver 15

仕事があまり片付いていませんが、
長時間の残業もしてません(笑)

自分の首を絞めてるような・・・

まあ良いです。

ドラッツェです。


SD ドラッツェ UC ver (136)
これだけ見たらドラッツェでも何でもないですね(笑)





SD ドラッツェ UC ver (137)
サクッとくっつきます。

またしても、ネオジム接続。

今回の方はまだ、位置固定用の部品を作ってませんので、
勝手に回ってしまいます。
早く冶具を突っ込まないと・・・


SD ドラッツェ UC ver (138)
こんな感じになります。


SD ドラッツェ UC ver (141)
内側に骨を入れてみました。


SD ドラッツェ UC ver (139)
覗きこむとこんな感じ。

あんな骨1本で、
キットのモールドの骨組みも少しは説得力が出たでしょうか?

SD ドラッツェ UC ver (140)
開き。

もう少しだけ、骨を入れるか、
プラ板で少しデコるかしたい感じですね。


いやー、
進みが遅いですわー(汗)



今夜はドコをいじろうかなー。


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作おつです。
ズバリ!ガフランの腕!!

Kちゃん さんへ

アタリー(笑)

去年のハンブラビの生贄の残りです(笑)

こいつら似たようなのばっかりなのに、
よくわかりましたねー(笑)

いよいよもって、
塗装時間を削らないと、間に合わなくなってきますた(汗)

No title

毎回毎回すごい画像の連続で思わず口が開いちゃいますw
ディテールだけでも興奮するのに、さらにこれがSDだっていうんだからドキドキが止まらんです。
僕にはできませんが、すごい勉強になります!!

個人的には内側の骨がツボです。

m0717 さんへ

ありがとうございます。

実際はたいした事はしてないんですけどねー(笑)
m0717 さんはやろうと思った事を、形にしている実行力が凄いですよー。
私は無理そうだと、手を付けませんから(汗)


ドラッツェという素体が、
骨を入れるのに適していると思います。

ただ、SDなので、現物を見ると、そんなに目立たないですよ(笑)

やっぱりMGクラスの大きさが無いと、
展示会ではなかなか・・・(笑)

No title

頑張ってますねー。

自分は出品優先にして一部構造オミットしました。

ドーザー部分なので展開しなければ問題にならないのでwww

時間も少なくなってきましたが、体調に気をつけて製作してくださいませ。

ミケモ さんへ

やりはじめたら、止まらなくなっちゃいました(笑)

うー、出展が危ぶまれてます(滝汗)

にしても、
ミケモさんは、相変わらず 手が早いですねー。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア