SD マラサイ 製作 6

今日はかなり良い天気でした。

屋外での現場作業だったので、スムーズに進行、
予想よりも早く終わる事が出来ました。

会社に戻ると、
来客が有り、仕事の受注が・・・
初耳なんですけど(笑)

新規が2件、トラブルが1件、
他の人のトラブルも1件。

マタ シゴト フエタヨ。

少し減ってほしーデス。

減らすと、それ以上に増える・・・

エンドレスどころではない・・・

仕事が有るのは良い事ですし、
名指しで仕事を持ってきてくれるお客さんも少なくないです。


・・・単純に、休みがほしいだけなんですが・・・



気を取り直して、
晩御飯。
晩御飯(4)
明太パスタ。

何気に主食。

米は朝と昼だけでいーです。

麺類大好き・・・なのか?


そろそろ本題。






SD マラサイ (37)
鼻筋いじくりました。

プラ板貼ってー又貼ってー、
ヤスって、瞬着塗って、又ヤスる。

繰り返し。

・・・

・・・・・動力パイプの位置が・・・・・

変わってない?!

何のために切り飛ばしたんだか・・・ガックシ。


SD マラサイ (40)
正面から。

庇の出っ張り加工中。

エポパテも考えましたが、
少量だけこねるのも、難儀なので、プラ板の積層。

SD マラサイ (38)
横から。

なんか、いまいち。


SD マラサイ (39)
斜めから。

もう少し加工しないと、良く分かりません。

今夜も顔をいじくります。



・・・アクセスカウンターが結構上がってきました、
ホントに見に来てる人がいるのだろーか?

見に来て下さってる方、
ありがとうございます。

進みが遅いですが、気長にお付き合いのほどを。


コメントがやる気を誘うものなんですねー。

自分でブログやるまでわかりませんでした。

極力、あちらこちらにコメントを残そうと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、コメントは嬉しいですよね。
ってことで…
コメントしたから、
明日にはかな~り進んでいるのかな~?(笑)
…て、いや、冗談です。本気にしないでくださいね(^_^;)
気負わずに、楽しんで進めてください。(^^)
楽しいのが一番!

冬弥さんへ

いやー、コメントは嬉しいのですが、
手の遅さは変わりません(笑)

家庭持ちのみなさんは、どうやって
プラモタイムを捻出しているのか、不思議です。

他の方の作例を真似て作ると、
自分にも出来たー って感じですし、
我流であれやこれやするのも楽しいです。

・・・いつ このモチベーションが下がるのか?
それが不安っちゃー不安ですね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア