スポンサーサイト


SD ドラッツェ  UC ver 4

仕事でテンパって、
プラモもテンパってます。

えー、
「憑物語」買いました(笑)

なかなか読む時間が無いなーとおもいつつ、
会社で昼休み中なら読める事に気が付きました。

危なく声出して笑いそうになりました(笑)


そういえば、みちもで前日に、
ドラッツェで検索されて訪問して下さった方がおられました。

人気あるのか?ドラッツェ?
ちなみに、ドラッツェにはたいした思い入れはなかったりします(笑)

作りやすいのかなー??

そんな訳でドラッツェです。

SD ドラッツェ UC ver (34)
腰パーツをやりはじめました。




SD ドラッツェ UC ver (35)
溝型鋼の形をしたプラ棒(チャンネル?)で幅増しです。

SD ドラッツェ UC ver (36)

隙間に何かディテを入れようと思いました、





が、やり直します(爆)


SD ドラッツェ UC ver (37)
こっちも(爆)

ノギスでケガこうと思ったら、
線が全く見えなかったので、
サフ吹いて、ケガキ線が見えやすいようにしました。

やり直す決断の後押しをしてくれたterasawaさんに感謝です。

全力でやりきってませんでしたね(汗)

自分の全力でなんとかしてみたいと思います。

見えなくなる、見ずらい場所で、
手を抜いたら、何時まで経っても上手くならないと自戒しました。

精度も含めて頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作おつです。
志すばらしい。このペースで行けば、間に合いますね!

No title

やり直すの~~~?(驚愕)

スゲー!漢ですねぇ~

前回のブログでterasawaさんの進捗(難しい言葉使うねぇ~)が見たいと書いてありましたが、今絶賛製作中です。この前の車中で話していたディテを今回のブログで紹介します~~~

Kちゃん さんへ

どもです。

Kちゃん の好意を無駄には出来ません!
間に合うのではなく、間に合わせるのです(笑)

でも、日程がキツイです(汗)

K terasawa さんへ

やり直しますよー(笑)

あのまま持って行って、
そこをダメ出しされるのがわかっていたら、
直すでしょう!(笑)

ホントに有難い指摘でしたよー(喜)

ブログの更新楽しみにしてますよー。

No title

「見えなくなる、見ずらい場所で、手を抜いたら、何時まで経っても上手くならない」という言葉にグサっときました。
やっぱりそういうところが大事ですよね。
わかってはいるはずなんですが僕はなかなか実践できないです。


さらにパワーアップしたドラッツェが見られそうでわくわくします。
楽しみにしてますね~。

m0717 さんへ

実際、今回の件は、
「歪んでるけど、時間もないし、このまま進めてしまおう」
と思っていましたが、
自分でも判るところは、
凄腕モデラーさんにとっては良く判ってしまうところでもあります。

完成してから指摘されると、
「やっぱりなー」と思うわけですよ(汗)

自分で全力を出した後の指摘、アドバイスなら、
まだ、自分の「伸びしろ」があるんだと思えるんですけどね。

凄腕の方達は、基本も「きっちり」と、
応用にオリジナリティを出すように見受けられるので、
そんなレベルになりたいですねー。

回りの方達が凄腕過ぎる人たちばっかりなもんで(笑)

上手くなりたいって思うと難しくて楽しいですねー(笑)

m0717 さんのFAZZとガルスK(本アップ)
楽しみにしてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
フリーエリア
free counters
QRコード
QR
RSSリンクの表示
プロフィール

SVX.

Author:SVX.
おっさん。
多趣味、模型・SVX・釣り等







バナーです。



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
たまに投稿してます。

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
フリーエリア
